私定時で帰ります最終回地震で中断!再放送日時決定!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

人気ドラマ「わたし、定時で帰ります」が6月18日に最終回を迎えました!

と思ったら、良いところでドラマは中断。

新潟に震度6強という大きな地震が起き、TBSはもちろん、他局も全て地震情報を知らせる報道番組に切り替わりました。

ドラマを見ていた人は非常にびっくりしたようです。

そんなドラマ「私定時で帰ります」最終回放送中での地震での中断のツイッターの反響と再放送についてまとめていきます。

 

 

目次

わたし定時で帰ります最終回のあらすじは?地震で中断!

私定時で帰ります種田ネタバレはくっつく?原作はハッピーエンド?

巧(中丸雄一)に「結衣ちゃんとは結婚できない…」と告げられ、途方に暮れる結衣(吉高由里子)。
そんな中、外注先が倒産し制作4部のメンバーは窮地に陥る。
さらに「星印工場」から呼び出された晃太郎(向井理)は契約を進める条件として、福永(ユースケ・サンタマリア)を案件から外すことを要求される。
その事を聞いた結衣は、ついに福永と対決するが…果たして結衣はチームを守ることができるのか?

定時の女が最後に選ぶ、新時代の働き方とはーー、そして巧との関係、晃太郎との恋の行方は?

巧と結衣との関係、種田との関係など恋の結末も気になる最終回。

個人的には種田さんにドハマりしているので、結衣との結末が気になります!

 

以下に原作のネタバレをまとめてあります!

私定時で帰ります最終回結末ネタバレ!種田と結婚するハッピーエンド?

仕事の方は、福永に1人で会いに行った結衣が「星印工場」の案件から外れて欲しいと言われたことを知らせます。

福永はショックを受け、夜の街で自分の想い怒りながら叫びます。

びっくりする結衣。そこに種田が現れ「みんなのために外れてください」とはっきりと福永に宣告。

福永はショックを受けつつその宣告を受け入れます。

そして・・・ドラマは中断します。

なかなかのタイミングで、かなりその先が気になりますね~。

しかし地震の規模は震度6強。かなり強いです。

ドラマ中断は当然の状況ですね。

 

わたし定時で帰ります最終回が地震で中断!ツイッター驚き

 

 

そんな最終回が中断したことによるツイッターの反響です。

 

私定時で帰ります中丸雄一【たくみ】ネタバレ原作は衝撃?浮気疑惑は?

突然の事態にびっくりした人も多いと思います。

5話とか、8話とか途中ならまだしも最終回に中断というのが驚きでした。

今日、頑張って一日中、主演の吉高さんが番宣をしていたのを見ていたので、切ない展開ですが、しょうがないですね。

そして、やはり面白い人気ドラマの最終回であったので、放送日や再放送情報を気にする人多数でした。

 

わたし定時で帰ります最終回は再放送ある?公式が延期発表

 

 

おそらく、最終回は再放送が改めてされるのでは??と思います。

他局全てが報道番組に切り替わっているので、短時間では終わらない可能性が高いです。

ちなみに、以前テレビ朝日の「ハケン占い師アタル」が地震の報道番組で中断したことがあり、話題になりました。

2019年2月21日放送ドラマ「ハケン占い師アタル」が北海道震度6弱の地震の影響で、ドラマ途中に緊急ニュースのため数分間中断しました。

地震の緊急ニュースは5分間くらいで終わり、その後ドラマ「アタル」が再び放送スタートしたのですが、中断部分はカットされる流れでドラマが再開し、視聴者からは混乱の声が上がっています。

その時は、5分だけだったのですが、なぜかその5分がカットされて、途中から始まる事態に。5分の間に何があったの!?という展開に^^;

その時は再放送されたのですが、昼間の放送でした。

私定時で帰りますで浮気相手役は河井青葉!巧の上司役の出演作品は?

今回は数分の中断ではないので、この時とは全く状況が違います。

TBSは番組編成上、夜の放送なのか昼間なのかわかりませんが、昼間だといつも見てるのに、リアルタイムで見れない悲しい事態になる可能性もありますね。

早く次の日程を知りたいというツイートも多いですが

おそらく、突然すぎる事態に、対応が難しいのかな??と予想できます。

ちなみに上記の「ハケン占い師アタル」の時も、再放送の告知まで1日かかっています。今回の方が地震の状況が深刻ですので、再放送の日程発表は更に遅い可能性もあります。

放送日や再放送など、検討しないといけないので、すぐという訳にはいかないのかな??と。

ちなみに公式からは延期が発表されました!

最終回は改めて放送されることがわかり、安心しました!

詳しい再放送日程情報などわかりましたら、追記していきます!

 

主役の吉高由里子が延期についてコメント!

翌日、吉高さんが、今回の延期についてツイッターでコメントされていました。

個人的に、吉高さんのツイートはフォローしてて、チェックしているのですが、人柄が伺える素敵なツイートばかりなんです。

「あなたの1時間私にください❤︎」っていうの良いですよね~♡

今回のドラマへの思い入れとか、頑張っている様子が伝わってくるツイートで、ドラマファンとしては、ドラマと一緒にチェックして楽しんでいました。

改めて、再放送されて、みんなで最終回が楽しめればと思います。

 

再放送日時決定!6月25日(火)

 

やったー!!!!再放送決定しました!

しかも

6月18日(火)、新潟県を中心とする震度6強の地震が発生したため番組途中で放送を中止しました最終回は、
6月25日(火)よる10:00〜11:12 に改めて放送させていただきます。

深夜とか昼間かな?と思っていたのです、次週の同じ時間です。

ツイッターで、他の視聴者の方の感想を見ながら一緒に楽しむのが個人的に好きなので、本当にうれしい再放送日時決定でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次