伊藤梨沙子はおはガール出身?経歴やプロフィールは?

スポンサーリンク

2016年10月から放送が開始されている毎週土曜21時ドラマ「ラストコップ」!

12月10日の放送がついに最終回を迎えます!

そして、最終回にゲスト出演されるかわいいナース(看護師)牧村優菜(まきむらゆうな)役のキャストは伊藤梨沙子(いとうりさこ)さん

とっても可愛い笑顔で癒される天使のような伊藤梨沙子さんが今、注目されています!!

伊藤梨沙子さんのプロフィールや出演作、経歴についても調べてみました。

 

 

伊藤梨沙子のプロフィールは?

氏名:伊藤梨沙子(いとうりさこ)

生年月日:1996年2月20日

血液型:A型

出身:東京都

身長:156cm

特技:側転、新体操、一輪車、水泳、茶道、ボクシング

引用元:http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/135.html

現在年齢は20歳の伊藤梨沙子さん。なんと日本大学藝術学部映画学科演技コースに通うピチピチ大学生!

学業とお仕事の両立で多忙なようです!

中学校の部活は茶道部、高校の部活はボクシング部に入部していたそうで、”文武両道女優”ですね!

あの可愛い容姿からボクシングしているとは想像しがたいですが・・・

ギャップ!!素敵ですね!!

伊藤梨沙子さんはスタイルが良いとも評判です!

ボクシングで鍛えられたとのことなので、今時流行りの細マッチョ女子なのかもしれませんね!!

 

伊藤梨沙子の経歴は?

 

スポンサーリンク

 

小学4年生の頃に、雑誌モデルとして活動をスタート!!

まだ20歳とお若いのに、芸歴はもう10年になります。

2005年エヴァーグリーン・エンタテイメントに所属されています。

2008年4月から2010年3月まで、人気急上昇している女優の松岡茉優(まつおかまゆ)さんと共に、子供向けバラエティ番組『おはスタ』の「おはガール」としてレギュラー出演!

「おはガール」といえば歴代には、タレントのベッキーさんや、今や実力派女優と呼ばれる蒼井優(あおいゆう)さんなどがいらっしゃいます!!

この番組でレギュラー出演されていたとは!これからの活躍に期待が高まります!!

2011年には『週刊ヤングジャンプ』と『週刊プレイボーイ』共催のオーディション「グラビアJAPAN」“ミス週刊ヤングジャンプ”に選ばれている伊藤梨沙子さん。

ドラマや映画、舞台にとどまらず、グラビア活動までされているとは!感心です!!

2016年にエヴァーグリーン・エンタテイメント事務所から現在所属しているキューブに移籍されています。

キューブといえば、バラエティ番組に引っ張りだこの加藤諒(かとうりょう)さんや、双子姉妹の三倉茉奈・佳奈(みくらまな・かな)さんが所属されていますよね!!

そして、今回ラストコップの最終回で登場!!

これから女優として沢山のドラマや映画での活躍がとっても楽しみな女優さんです!

 

さんすう犬の警察官?

芸歴10年にして、数々のドラマや映画に出演されている伊藤梨沙子さん。

2014年にNHKで放送されていたドラマ「さんすう犬」に警察官のテンコ役で出演されていました!

主演は柴犬のリンというぶっ飛んだ設定のドラマ。

共演者にはお笑い芸人のスギちゃん!!

とってもコメディ溢れる作品です。

劇中で伊藤梨沙子さんの女性警察官のコスプレが非常に可愛く、話題を集めました。

NHKといえば、小さいお子さんが見ている番組ですが、伊藤梨沙子さんが可愛すぎるのが話題になり、世の男性も釘付けになっていたのだとか!

伊藤梨沙子さん、当時18歳といったところでしょうか。

世の男性を釘づけにしてしまうとは、末恐ろしいです。(笑)

これからも女優として、あの可愛い笑顔で視聴者を釘づけにしていくことでしょう。

 

まとめ

12月10日に最終回が放送される「ラストコップ」毎回ゲストが楽しみなドラマで、唐沢寿明(からさわとしあき)さん演じる京極浩介と、窪田正孝(くぼたまさたか)さん演じる望月亮太のコンビが最高に滅茶苦茶でお茶の間を笑いへと化してくれました!!

もう終わってしまうと思うと寂しいです。

伊藤梨沙子さんは、臓器売買への関与が疑われるみなと西病院の看護婦の牧村優菜役で登場します。

警察官の次は看護婦の姿が話題になりそうですね!(笑)

伊藤梨沙子さんのフレッシュな演技にも注目して見たいです!!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です