HOPEで主演中島裕翔の演技力の評判とは?上手で泣ける?

スポンサーリンク

残念ながら、第一話は非常に低い視聴率を出してしまった新ドラマ「HOPE期待ゼロの新入社員~」。

ではこのドラマの主演中島裕翔さんの演技の評判はどうだったのでしょうか?

ツイッターなどの評判をまとめてみました。

主演中島裕翔の演技力とは?上手なの?下手なの?

ツイッターで評判を見てみると、びっくりするくらい、演技に関して悪い評価が少なかったんです。

どんなに知名度の高い有名俳優さんでも「演技がわざとらしい」となにかしら、悪い評価を書かれるものなので、意外でした。

以下、ツイートです。

中島くんは、やはり演技上手いなぁ。ピンクとグレーから俳優中島裕翔ファンです。

 

中島くんの演技うまいし泣ける。。 会社員つらたん。。

 

そういえば 今日 お友達が

『中島くん演技うますぎ!😳』って

言ってくれて 嬉しかった✌🏻

 

裕翔演技力高すぎて見てて、中島裕翔って感じなかった… 一ノ瀬歩演じきっててすごいわ

 

HOPE面白かった。久しぶりに、フジのドラマで良いんじゃないかな。フジは中島くんやっぱり演技上手。すごく感情移入しちゃって泣けてきた。照史は今んとこ少ししか出てないけど相変わらずの安定感。来週の二人のプレゼン成功してほしい。

 

昨日の夜中にジャンプの中島くんのHOPEの録画見たけど、あの子演技上手だわ。自然だわ。

 

録画してた#HOPE観た。すごく良かった。息子目線で一ノ瀬くんを応援したくなる。ただひたすら応援したくなる。彼は囲碁棋士を目指すぐらいだから相当頭良いし冷静な判断も出来そうだし、これは今後がかなり楽しみ。中島裕翔くん良い演技するね〜

 

HOPE観ました……二回も号泣しました……自分と重なりすぎて見てて辛かった……でも面白かった……;;中島君の演技やっぱりグッと来るものがあるなぁ……

 

中島裕翔くん安定の演技力の高さ。一ノ瀬くんに自分が重なった。

 

中島くんのドラマHOPEすごくよかった!デートの鷲尾くんのイメージがまったくなくって演技うまいなって思った!

 

中島くん演技上手い!!

もともと、演技力に定評のある中島さん。主演も「水球ヤンキース」「刑事バレリーノ」などいくつもこなしています。

そんな中島さんの演技の評価は本当に良かったんです。どのツイートも「ドラマ面白い。泣けた」→「演技うまい」って感じで、ドラマの内容も好評であることがわかります。

 

スポンサーリンク

 

中島裕翔のHOPEでの演技とは?

中島さん演じる一ノ瀬君は比較的普通の男の子なんですよね。どちらかというと無個性な感じ。だから逆に難しい気がします。

でもその難しい役を上手に演じていて、視聴者を泣かせる感動の演技を見せてくれました。

私も不覚にも涙してしまいました(笑)

もちろんストーリーの良さもあるのですが、中島さんを応援したくなるそんな演技を上手に自然にわざとらしくなくできていて、演技上手なんだな~と今回のドラマで実感しました。

第2話以降の楽しみです。


スポンサーリンク

1 個のコメント

  • 私もびっくりしました。
    新人で一生懸命でいろいろアイディアをだす頭のいい新人役とても難しい役なのに自然でしかも表情で悔しさなどをうまく演じていました。ベテランでもあんなに上手くはできないと思います。アイドルではなく俳優さんです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です