ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 朝ドラなつぞら

なつぞら土間レミ子役は藤本沙紀で岡田将生との関係は?【付き人役】

NHK朝ドラ「なつぞら【夏空】」が東京編になり出演者が増えましたね。

脇を固める俳優も豪華で個性的で、ますます目が離せません。

夏が東京に来て出会った人物、戸田恵子(とだけいこ)さん演じる歌手の煙カスミ(けむりかすみ)の付き人土間レミ子(どまれみこ)役に藤本沙紀(ふじもとさき)さんが出演します。

それほど知名度も高くなく、ドラマでも主要人物とは言えない彼女ですが、実は今話題の人なのです。

なぜならなつの兄奥原咲太郎(おくはらさいたろう)役で出演している岡田将生(おかだまさき)さんと熱愛報道がでているからです。

真相は本当なのでしょうか。

この記事では藤本沙紀さんのプロフィールとこれまでの経歴、岡田将生さんとの恋愛報道の噂について探っていきます。

 

スポンサーリンク

 

藤本沙紀のプロフィールは?

煙カスミのモデルは楠トシエ?なつぞら戸田恵子演じる歌手は実在?

生年月日 1990年2月4日
出身地  千葉県市川市
サイズ  151cm B85 W70 H95 S23
趣味   韓国語の勉強
特技   バトントワリング(バトントワリング検定2級)、ダンス 、側宙

引用元:http://animoproduce.co.jp/profile/fujimoto

藤本沙紀さんは現在29歳の女優さんです。

元々は歌手志望だったそうですが、中学の時に入った養成所が演劇の養成所だったのでそこで芝居に目覚めます。

笑顔が素敵な方ですね。

美人女優というかは、少しぽっちゃりしているので個性派女優という感じです。

中学の時から演劇を学んでおり、高校では加えて歌、ダンス、殺陣のレッスンも受けていたので実力派確かだと思います。

今回NHK朝ドラには初出演です。

煙カスミを引き立たせつつ、存在感のある演技を見せてくれそうです。

 

藤本沙紀の出演作品は?

 

スポンサーリンク

 

それでは藤本沙紀さんのこれまでの出演作品をチェックしましょう。

ドラマ
チア☆ドル(2015年)
ヒガンバナ 警視庁捜査7課(2016年)
わたしを離さないで(2016年)
グッドパートナー 無敵の弁護士(2016年)
お前はまだグンマを知らない(2017年)
ラブホ!(2017年)
あなたのことはそれほど(2017年)
石つぶて(2017年)
カクホの女(2018年)
噂の女(2018年)
孤独のグルメSEASON7(2018年)

映画
クローズドノート(2007年)
うた魂(2008年)
百円の恋(2014年)
リングサイド・ストーリー(2017年)
1人のダンス(2018年)
町田くんの世界(2019年)

なつぞら砂良【さら】役は北乃きい!現在の活動と過去の出演作品は?

藤本沙紀さんは2007年から女優として活動しています。

主に舞台に出演していますが、ドラマや映画にも出ています。

代表作は2015年に出演した「チア☆ドル」で、オーディションでは1000人の中から主要人物8名の中の1人城島寛子役に抜擢されます。

藤本沙紀さんが演じた城嶋寛子は極度の人見知りで、食べることで癒されているぽっちゃりした愛されキャラでした。

メンバーの中ではぽっちゃりしていた藤本沙紀さんですが、特技がバトントワリング、ダンス 、側宙と運動神経が抜群なので、ピッタリの役だったと思います。

「チア☆ドル」の共演者とは今でも交流があるようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さったんの誕生日お祝い🎁🎂 #お誕生日 #誕生日 #お祝い #飯田祐真 #藤本沙紀 #チ他のアドル #ケーキ #おいしかった

溝口恵さん(@mizomegudesu78)がシェアした投稿 –

NHK朝ドラ「朝ドラ」の現場でも他の役者さんたちと仲良くしているようで、藤本沙紀さんの人柄の良さがあらわれていますね。

 

藤本沙紀と岡田将生の関係は?交際説も?

なつぞら兄さいたろう役の岡田将生は結婚してる?出演ドラマは?

NHK朝ドラ「なつぞら」で土間レミ子を演じる藤本沙紀さんですが、共演者である岡田将生さんとの熱愛の噂が流れています。

実は熱愛疑惑が出たのは今回が初めてではないんです。

岡田将生さんが2011年にA-studioに出演した際に旧友として藤本沙紀さんが登場しています。

その時にあまりにも2人の仲が良かった為、2人は交際しているんではないかとファンの中で噂になりました。

そして現在「なつぞら」で共演している2人は現場でもとても仲が良いそうで、プライベートでも交流がある為熱愛の噂が出ているのです。

以前藤本沙紀さんのブログにも岡田将生さんは登場しており、同棲しているんではという噂もありました。

しかし、実は2人は高校の同級生で10年以上の友人のようです。

岡田将生さんは高校時代、芸能活動に専念する為に途中でクラーク記念国際高等学校に転校しています。

藤本沙紀さんはクラーク記念国際高等学校で演技や歌の勉強をしていたので、そこで出会ったんですね。

それからお互い役者として頑張っている中友人関係を続けてきたようです。

2人とも今回初めての朝ドラ出演なので、長い付き合いの友人が現場にいたら安心しますよね。

仲良く話しているのを見られ、今回また熱愛説が浮上したようです。

噂が本当なら好感度の高いカップルになりそうですが、どうやら友人説が濃厚みたいです。

まとめ

なつぞら亀山蘭子【鈴木杏樹】ネタバレ!声優で女優に転機?

藤本沙紀さんと岡田将生さんにも熱愛の噂がありましたが、とても仲の良い友人という可能性が高そうです。

NHK朝ドラ「なつぞら」で藤本沙紀さん演じる土間レイ子は、岡田将生さん演じる奥原咲太郎に想いを寄せている役です。

ドラマの中での2人の関係も気になるところですね。

藤本沙紀さんと岡田将生さんの演技に注目して「なつぞら」を応援しましょう。

朝ドラなつぞらの最近記事

  1. なつぞら雪次郎ネタバレ!俳優を目指して演劇の道へ?

  2. なつぞら坂場一久役は中川大志!家政婦のミタなど出演作品一覧は?

  3. 坂場一久モデルは高畑勲?なつぞら中川大志演じる監督見習いは実在?

  4. わんぱく牛若丸のモデルはわんぱく王子の大蛇退治で実在?【なつぞら】

  5. なつぞらちはる役は池間夏海?妹役キャスト女優は誰?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP