稲垣吾郎は演技が上手くて髭は似合う?IQ246に登場で視聴者興奮?

スポンサーリンク

最終回が近づき、盛り上がってきたドラマ「IQ246~華麗なる事件簿」。

第8話でSMAPの稲垣吾郎さんがゲスト出演することが話題になっています。改めて言うのもなんですが、カッコいいですよね~♡

そんな稲垣吾郎さんが登場すると、反響もすごかったんです。特にめずらしい髭姿にも注目が集まっています。

そんな稲垣吾郎さんの演技やヒゲの評判などまとめてみました!

 

 

稲垣吾郎登場で視聴者の反応は?

登場するやいなや、すごいツイートの数です。さすがSMAP!やっぱりすごいですね~。

ごろさまカッコいいうえ重厚感もあってさすが!

 

美しい。凛々しい。ゴロちゃん。

 

お髭吾郎さんダンディー

 

稲垣吾郎さんただのイケメン……

 

吾郎様\( ˆoˆ )/

 

稲垣さんきた!!!!!

 

吾郎さんかっこいい

 

うきゃあ〜〜(*//艸//)♡

 

吾郎さんキタ━━━(0∀0)━━━!!

 

吾郎さんきたーーーー!

上記はほんの一部で、登場した途端、歓迎ムード。カッコいい!とか登場を喜ぶ声多数でした。やっぱり存在感ありますよね~。

 

髭の反応は?

 

スポンサーリンク

 

そしてかねてから話題になっていた髭姿。評判はどうなのでしょうか?

お髭なゴローさんステキです⭐️

 

ゴロチのお髭って上品よね つよぽんも言ってたけど、ゴロチは何しても品がある

 

ひげ吾郎かっこいい( ´∀`)

 

ごろーさん髭!髭ごろーさんかっこいい…

 

ゴローさんのお髭も素敵

 

ひ~💕 お髭吾郎さんカッコいい(//∇//) 黒目に吸い込まれちゃう(//∇//)

かなり好評です。本当に似合ってて、カッコいいですね~!

「髭かっこいい!!」っていう声多数でした。

 

演技の評判は上手い?

では演技の評判はどうなのでしょうか?

以下、ツイートです。

ごろちゃん、目で演技出来るのよ。 演技が話し方だけじゃないな〜と、つくづく思う。

 

冷徹なごろさまも素敵。 結局なんでも素敵。 ごろさまの安定の演技。 すぐに引き込まれてしまう。

 

ごろちゃん、ちゃんと管理職に見える演技。やっぱSMAPって全員凄いんだな←今さら

 

演技うまくなったなー

 

吾郎ちゃんは脇役をやるようになって演技の幅が拡がったようだ。

 

吾郎ちゃんの演技はやっぱりいいね これからも演技仕事見たいな

 

吾郎さんの演技、引き込まれるな〜

 

吾郎ちゃんの演技、凄く好きだなぁ、悪役でもインテリ感あって、こういう役ホントに上手。

 

ごろちゃん嫌いになるくらい演技うまいしんどい

 

やっぱり吾郎ちゃんの演技力は半端ないね

かなり高評価ばかり。

確かに、存在感とともに、悪役も上手に演じてて、見入ってしまいますね。

 


スポンサーリンク

1 個のコメント

  • 私は髭がない吾郎ちゃんの方が好き。
    たまになら、いいかな笑
    演技も若い頃に比べて本当にうまくなったと思う。
    引き込まれるね。
    明るい役もやって欲しい。
    これからの活躍に期待します

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です