黒川芽似は完全なる飼育の画像が話題?出演ドラマについても

スポンサーリンク

玉木宏さん主演の刑事ドラマ「キャリア~掟破りの警察署長」は25年前の事件の真相も気になるところですが、北町署のメンバーが一致団結してきたというのも熱くなるところですね。

11月27日放送の第9話は黒川芽似さん演じる美容師の沙織(さおり)が元恋人に付きまとわれていると警察に相談したが、明確な被害がないと動けないと言われてしまいます。
金志郎は刑事課の直通の連絡先を渡すが、いざというときに対応ができませんでした。警察がなかなか事件にならないと動けないという問題をついた話ですね。25年前の事件も動き出して気になるところです。

今回は元恋人にストーカーされてしまう沙織役の黒川芽似の経歴やプロフィールなどをまとめてみました。また、話題になっている完全なる飼育についても調べてみました。

 

 

 

黒川芽似のプロフィールとは?

名前:黒川芽似(くろかわ めい)
生年月日:1987年5月13日
出身地:東京都
身長:160cm
趣味:写真撮影、料理
特技:ピアノ
所属:Breath

引用元:http://www5b.biglobe.ne.jp/~breath00/artist/f_mei-kurokawa.html

6歳のときから子役としてデビューしていた黒川さんは現在は26歳と芸歴は20年以上ものキャリアがあります。学業と両立させて仕事をしていたので出演した作品はかなりの数になりますね。今では色っぽいと評判です。大人になって、綺麗ですよね!

芸能デビューのきっかけは子供のときにテレビの中に人がいると思って母親にテレビの中に入りたいと言ったそうです。記念になるだろうと事務所に入ったそうです。まさか女優としてずっと活動されるとは思わなかったのでしょうね。

黒川芽似の経歴とは?

 

スポンサーリンク

 

ハート(2001年)
天使みたい(2003年)
ケータイ刑事 銭形泪(2004年)
風のハルカ(2005年)
私の恋と父(2008年)
嬢王 Virgin(2009年)
完全なる飼育ーメイド、for youー(2010年)
毒姫とわたし(2011年)
サキ(2013年)
南風(2014年)
悪党たちは千里を走る(2016年)

6歳のときに揖保乃糸でCMデビューしてからドラマなどにも出演するようになります。
「天使みたい」(2001年)のときは一人二役で人間とロボットという正反対のキャラを声のトーンまで変えて演じたと評判でした。

知名度を上げたのが「ケータイ刑事」(2004年)で主演を務めてIQ180の女子高生の銭形泪を演じました。このシリーズは合計で39話になる長い期間で放送されました。黒川さんはこのドラマで歌手としてもデビューしています。高い声がすごくキレイでいいですよね~

黒川さんは主演の数も多く、ゲスト出演も含めるとかなりの数となります。上記の一覧はほんの一部なんですよね。でも、黒川さんはそこまで有名かといえばそうでもありません。一部の地域のみやBSなど見る人が限られてしまうのが多い印象ですね。映画にもよく出演していて、一年間で何本も撮影されているのでドラマまでは手がまわらないようです。これだけかわいくて演技力も高いのならもっと有名になってもおかしくないんですけどね。
黒川さんが所属する事務所は映画の製作も携わっているのでテレビより映画のほうの出演に力を入れているのでしょう。スクリーンの大画面で黒川さんを堪能するのもいいですね。

黒川芽似の完全なる飼育の画像が話題?

まず、完全なる飼育というのは2010年に公開された映画のタイトルです。ストーリーは秋葉原のメイド喫茶で働くヒロインの苺ちゃんが漫画喫茶の店長に誘拐されるというR15という過激なものです。
黒川さんは水原ゆかり役でヒロインではないのですが過激なシーンにも挑戦しています。

これの影響なのか、2012年に発売された写真集の「peplum」では水着や下着の写真が多く、表紙がいいと評価が高いようですね。

大人の色気として過激なシーンにも挑戦して2015年には5人の男性を振り回すあさこ役で「愛を語れば変態ですか」に主演ででています。
完全なる飼育の出演などで幅を広げた感じですかね。どこまでも体当たりで演技する黒川さんはすごい女優です。

まとめ

かわいいだけでなく、どんな役柄でもこなしていく演技力の高さと全力で取り込む姿勢はさすがです。
芸歴は長いですが年齢的には若いのでこれからまだ活躍されることでしょう。期待したいですね!

 

Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です