本仮屋ユイカの結婚や彼氏情報は?ブランチを辞めた現在の活動は?

スポンサーリンク

清純派女優の本仮屋(もとかりや)ユイカさん。

12月3日放送のドラマ「検事の本懐」。

このドラマで主演の上川隆也さん演じる佐方と一緒に事件を捜査する事務官の加東栞役を演じます。

そんな本仮屋さんって結婚しているのでしょうか?また過去に噂になった彼氏情報をまとめてみました。

また土曜の情報番組ブランチのMCを辞めてしまった現在の活動についてもまとめてみました。

 

 

本仮屋ユイカのプロフィールは?

氏名:本仮屋ユイカ(モトカリヤ ユイカ)

生年月日:1987年9月8日

血液型:A型

出身地:東京都

身長:165cm

趣味:テニス、水泳

特技:中長距離

引用元:http://www.stardust.co.jp/section3/profile/motokariyayuika.html

現在年齢は29歳の本仮屋さん。

個人的には高校生くらいから見ている印象なので、大人になったな~って感じです。

本仮屋さんはもともと子役としてテアトルアカデミーに所属して10歳の時にNHKの教育番組でテレビ初出演しました。

その後2000年に「3年B組金八先生」、2004年「スウィングガールズ」を経て2005年の朝ドラ「ファイト」のヒロインを務めた朝ドラ女優さんなんです。

清純なイメージの女優さんですが、性格も良くて、芸能界にもファンが多いと言われています。

 

本仮屋ユイカは結婚しているの?過去の彼氏情報は?

 

スポンサーリンク

 

本仮屋さんも今年で29歳。結婚していても全くおかしくない年齢ですね。

しかし、今のところ結婚しているという情報はありません。独身ですね。

そんな本仮屋さんですが、過去の彼氏情報はどうなのでしょうか?

とってもかわいいですが、個人的に清純派なイメージだったので、もしかして、今までの恋の噂がないのかな??と思っていたら、残念ながらありました。

 

なんと俳優の人たちと一緒にお酒を飲んで泥酔し、あるイケメン俳優さんに介抱されていたという記事がフライデーされました。合コンだったという噂もあります。

その後2人の間に何かあった可能性もありますが、この日だけで、その後何もなかった可能性もありますね。介抱した後に、2人はトイレの中に消えてしまったという話もありませすが、信憑性はありません。

なので限りなくシロに近いグレーな気がします。

また別にも、彼氏らしい男性と六本木ヒルズのTUTAYAで目撃されています。

出た~!TSUTAYA。なぜか芸能人の目撃情報が多いお店ですね。

2人は明らかに親密な関係だったということで、こちらの方は、本当に彼氏ではないかと言われているようです。

 

どちらにしても、こんなにかわいらしい女優さんなので、彼氏がいても全くおかしくないですが。

 

本仮屋ユイカの現在の活動は?

2012年からTBSの情報バラエティ『王様のブランチ』の司会を務めていた本仮屋さん。毎週土曜日本仮屋さん見ることができて、嬉しかった男性ファンも多かったかもしれませんね。

しかし、2015年に辞めています。

そんな本仮屋さん、めっきりテレビで見る機会が減った気がします。

最近はどんな活動をしているのでしょうか?

2015年12月~ 舞台「とりあえず、お父さん」

 

2016年2月〜 CSホームドラマチャンネル そこをなんとか 改世楽子役

 

2016年4月~ BS朝日 「世界の文学がわかる!あらすじ名作劇場」MC

 

ニッポン放送『本仮屋ユイカ 笑顔のココロエ』

平日 15:31~15:36 O.A.

引用元:http://www.stardust.co.jp/section3/profile/motokariyayuika.html

民放テレビではなくて、舞台やラジオやBSの番組を中心にレギュラーを持っているので、あまり見ない気がしていたのですが、精力的に活動していますね。

今回の「検事の本懐」はブランチをやめていらい、久々の民放ドラマ出演といったところでしょうか?

個人的には民放でもっと見てみたい!!と思います。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です