砂の塔でココリコ田中の演技が上手いしクズ夫健一を好演?下手なのか評価!

スポンサーリンク

最終回を前に、犯人捜しで盛り上がりを見せている金曜ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」。

このドラマで主演菅野美穂さん演じる亜紀の夫健一を演じるココリコの田中直樹さん。最初は、それほど重要な役ではないかと思っていたのですが、バリバリ重要で犯人候補とも言われるほどです。

その出番が増えるに伴って田中直樹さんの演技に注目が集まっています。その評価は下手なのか、うまいのか??田中直樹さんの演技に対する評判をまとめてみました!

 

 

田中直樹演じる夫健一とは?

ココリコ田中さん演じる、亜紀の健一とは?タワマンに引っ越してきた一家の大黒柱。

職場では、木村祐一さん演じる怖い上司にパワハラまがいのイジメを受けて、仕事を取ってこないと、大阪に飛ばされると脅される、弱い夫役。

また仕事がうまくいかないので、同じタワーマンションに住む社長阿相に取り入って仕事を取る始末。

しかし、契約をすることを条件に阿相のヤバイ仕事を手伝わされて、ボロボロの状況の健一(>_<)

ちなみに健一が手伝った阿相のヤバイ仕事については以下にまとめてあります!

 

それに、仕事をうまくいかせるために、亜紀に自分の仕事の手伝いをさせて、タワマンママ友を集めた食事会の仕事をさせたり、険悪になっていた横山めぐみ演じる「阿相の妻と上手にやれ!」と怒ったり、なかなかのクズ夫ぶり。

仕事ができないフォローを家庭に持ち込むなんて・・・。

ここまでは健一は仕事がうまくいかなくて、バタバタしてるだけかと思ったら、急展開。謎の女、松嶋奈々子演じる弓子の元夫であったことが発覚。しかもなにか、大きな過去があるって、なに!!!すごい重要人物じゃん!!田中すごい!!後半は前半よりも、大幅に出番も増えてきました。

そんな田中さんの演技に注目が集まっているようです。

 

ココリコ田中の演技の評判は?

 

スポンサーリンク

 

前半はセレブ社長阿相に振りまわされるショボイ夫。そして後半は、弓子の元夫だったことが発覚して、一気にその演技力が重要な場面が続出。そんな田中さんの演技の評価はどうなのでしょうか?

以下、ツイッターの評判です。

砂の塔泣きそうになった、ココリコ田中演技うますぎな

 

砂の塔の録画を見たんだけど、ココリコ田中の演技で少し涙が出てしまいました

 

砂の塔見るたんびにうちの家族がめっちゃ田中ディスるのやめてほしいwww これ演技だからwww

 

田中の演技ほんと好き

 

弓子役の松嶋菜々子さんとか父親役のココリコの田中とかにみんなイラつきまくってるってことはそんだけ 松嶋さんと田中の演技力というか、役のハマり度が高いってことだよね…

 

不覚にも田中の演技で泣きそうになったわ…

 

ココリコ田中、いい演技だー腹立つ!!

 

田中の演技力

 

「砂の塔」お父さん役のココリコ田中さん、いい演技してるんだけど、ふとしたときに「笑ってはいけない」での姿が重なり笑ってしまう

 

先週の『砂の塔』追っかけてるんだけど、ヒリついてるなぁ ココリコ田中、演技うまいなぁ

 

砂の塔見てたらお父さん役が田中のせいでたまに笑けるんやけど!演技は上手いと思うけどガキ使思い出しちゃうなww

 

ココリコ田中の演技が ふつうにうまい笑

すごいです・・・ほとんど9割がた高評価。

個人的には田中さんってお笑いのイメージが抜けなくて、ドラマで見ていても浮いて見えていたので、評価はどうなのかな??と思っていましたが「演技すごい」「演技上手い」という意見がとっても多かったです。

ツイートでもちょこちょこありましたが、どうしても「ガキ使」思い出しますよね~。

でも同時に「健一ムカツク!イライラ」と思ってしまうということは、ツイッターでの指摘通り、それだけ田中さんの演技力が高いということになりますね。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です