そして誰もいなくなったで二階堂ふみがかわいいと好評!キスシーンも

スポンサーリンク

藤原竜也さんが追い詰められていく、サスペンスドラマ「そして誰もいなくなった」。

このドラマで藤原竜也さん演じる藤堂新一の婚約者役の二階堂ふみさん。

彼女がかわいい!ってかなり好評なんです。そして第2話では、ちょっとエロいキスシーンもありましたね。

そんな倉元早苗役の役柄や二階堂ふみさんのツイッターなどの評判についてまとめてみました!

そして誰もいなくなったで倉元早苗とは?

二階堂ふみさんが演じる倉元早苗は主演の藤堂新一の婚約者役です。普通の女の子なのですが、これって二階堂ふみさんにとって珍しくないですか?

金魚の役だったり(笑)問題のあるレストランでは東大卒のちょっとオタクっぽい役だったり、殺人鬼の役だったり個性的なくせのある役が多いイメージです。

ドラマではかわいらしいキスシーンを披露していましたが、個人的には映画「脳男」での女の子との濃厚キスシーンが印象的で、イメージと違う印象でした。

それだけ演技派ということですが、あまりにも普通の女の子すぎて、また出番も少ないことから、ツイッターで「二階堂ふみ」の無駄使いという声も(笑)

でも、これから人格が変わる可能性もありますし、出演シーンも増えるかもしれないと思います。倉元早苗がこのままかわいい婚約者なのか、変貌するのか?その辺もドラマでの楽しみになりそうです。

 

スポンサーリンク

 

二階堂ふみのドラマでの評判は?

そんな二階堂ふみさんのかわいらしい普通の女の子で婚約者役が「かわいい!」と好評なんです。

自分をのっとられて大変な婚約者が「ちょっと(結婚を)待ってくれ」って言ったことに怒る姿なんて、女の私でも「かわいい!!キュン!!」ってしちゃいました。

ってか、なんで婚約者なのに、正直に説明しないのかな??後でバレたら、それこそ大変になるから二階堂ちゃんに言っちゃえよって思いますが。

そんな二階堂ふみさんも藤原竜也さんとも、自然なかわいいキスシーンがあったりして、逆にとっても新鮮でした。

以下、ツイッターのツイートです。

そして誰もいなくなった の二階堂ふみ可愛すぎる

 

そして、誰もいなくなった。見てて辛くなる…でも、二階堂ふみは可愛い

 

二階堂ふみみたいな奥さん欲しいわ

 

そして、誰もいなくなったの二階堂ふみちょーかわいい

 

二階堂ふみちゃんくっそかわえー

 

そして、なんで二階堂ふみはあんなに可愛いの。 竜也に嫉妬しちゃう。

 

そして、誰もいなくなったの二階堂ふみがひたすらに可愛い!!

 

そして、誰もいなくなったの二階堂ふみの髪型がすごく可愛い

 

二階堂ふみ…可愛い

 

そして、誰もいなくなった面白いけどドキドキしすぎて見てられないんだけどどうしよう。二階堂ふみ可愛い。

 

そして、誰もいなくなった。 ってマイナンバーの話みたいじゃん!!こわ!! そしてこのドラマの二階堂ふみ可愛い

 

二階堂ふみちゃんかわいい

 

そして誰もいなくなった見てて、チャンネル変えようかな〜と思ったら二階堂ふみでてたから、超絶可愛いから観る

藤原竜也さんとの身長差キスもとってもかわいかったですよね~♪

それにしても、ツイッターは「かわいい」ラッシュでした。二階堂ふみさんがいるから見るって(笑)

正直私が見ている彼女の作品ってあまりにも個性的な役が多くて、かわいいというイメージがあまりなかったのですが、このドラマを見て「この子かわいい子だったんだ~」って気づきました。

そういう人も多かったんではないでしょうか?

個人的には二階堂さんは、ただかわいいだけでの役では終らないと思うのですが。演技派の二階堂さんに依頼した意図がある気がして仕方ありません。

第2話ではびっくりの突然のキスシーンが

第一話ではかわいらしいキスシーンでしたが、第2話のラストでは藤原竜也さん演じる藤堂の会社の後輩五木が突然家に訪れて、キス。

そして部屋に入って二階堂さんを押し倒すっていうびっくりシーンでした。エロいシーンでしたね(笑)

男性ファンはショックだったようですね。以下、ツイートです。

そして誰もいなくなったの最後の方だけ見たんだけど、二階堂ふみに無理やりキスしてたやつ誰だ💢💢💢

俺のふみちゃんを汚しやがって😤💢😠😡

 

二階堂ふみはキスし過ぎ。でも甘えてる感じかわいい。

 

そして誰もいなくなった 二階堂ふみ可愛いなーって思ってたらいきなりキスされててイライラした笑

同僚の五木と二階堂さん演じる婚約者の関係も、以前からの知り合いのような感じで気になりますが、ファンの方はそれよりもキスしたことにご立腹のようです(笑)

次週以降どうなるのか??キスの行方とともに気になるところです。

ちなみに以下は二階堂さんい突然キスをした俳優さんです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です