ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 相棒

鶴田真由は劣化して老けたの?身長や体重など体型と現在の年齢とは?

結婚、出産を経て昔ほどあまりテレビで見かけなくなった女優の鶴田真由さん。

11月30日放送の相棒15第8話にゲスト出演します。

そんな鶴田真由さんに劣化して老けたと言う噂が浮上。

本当に劣化してしまったのか???また、体型などについて、まとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

 

 鶴田真由のプロフィールは?

名前:鶴田 真由(つるたまゆ)

生年月日:昭和45年4月25日

出身地:神奈川県

引用元:http://tsurutamayu.com/profile/

鶴田さんと言えば、成城学園高校から成城大学を卒業とお嬢様にして才女というイメージの女優さんです。

女優デビューは18歳のころということで、大学時代は二足のわらじ状態だったんですね。

デビュー以降、多くのドラマや映画などに出演している売れっ子女優さんでした。

本当に美人でステキな女優さんでしたよね~。

オダギリジョーさんと共演したドラマ「サトラレ」など主演も務めていました。

最近では2011年の大人気ヒットドラマ「マルモのおきて」で芦田愛菜ちゃんと鈴木福君演じるかわいい双子ちゃんの実のお母さん役を演じていましたね。

そんな鶴田さんも現在は年齢が46歳。

若い頃の全盛期の当時を知っている人からすると、月日が経つのは早いな~!!って感じですね(笑)

 

鶴田真由は劣化して老けたの?

 

スポンサーリンク

 

昔から美しくて男性ファンも多かった鶴田さん。

最近だと個人的には2016年の草なぎ剛さん主演のドラマ「スペシャリスト」にゲスト出演してたのを見ましたが、相変わらずの美しさだったと思います。

視聴者の反応はどうだったのでしょうか?

スペシャリスト、鶴田真由ひさしぶりに見たけど老けたなぁ。年齢的に当然なんだけど。

 

鶴田真由、顔は変わってないのに老けたなー

 

鶴田真由キレイだけど老けた。自分のことは棚の一番上に置いてます。

 

ずいぶん老けたね鶴田真由

総合して「美人だけど老けた」という意見が多いですね。

きっと皆さん、テレビに出ずっぱりだった全盛期の20代~30代のころと比べていると思うので、その頃と比べて老けてしまったのは、当然ですよね(笑)

もし老けていなかったらそれは、化け物です。時々そういう女優さんもいますが。

年相応に綺麗に年齢を重ねていて、久々に見た人には「老けた」「劣化した」と映ってしまった感じですね。

 

鶴田真由の体型は?

鶴田真由さんの気になる体型についてですが、身長は156cmととっても小柄な方なんですね~。

体重に関してはもちろん女性なので非公開ですが、だいぶ痩せているので、38kg~43kgくらいかな??と。

芸能人って本当に痩せていますから。

出産もされていて、年も重ねているのに、体型をキープされていて、さすがです。

 

相棒の最近記事

  1. 相棒花の里三代目は誰?どうなるのか閉店か心配の声!

  2. 相棒17最終回SPゲストキャスト!記憶喪失の男女役は?

  3. 鈴木杏樹引退じゃない!相棒とZIP卒業も朝ドラ出演決定

  4. 相棒17 19話あらすじ感想は月本幸子卒業がショックすぎ

  5. 相棒17最終回スペシャルあらすじ!レベル4の亀山卒業回似てる?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP