レディダヴィンチの診断第8話は吉田羊(志帆)が不在!体調不良の時期?

スポンサーリンク

吉田羊さん演じる志帆の幻覚が決定的になって盛り上っているドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」。

第8話は毎回原因不明の病気を解決している主演の志帆が不在というなんとも言えない不自然な設定。

この設定の原因ってもしかして??不在の設定についてまとめてみました!

 

 

吉田羊が体調不良でダウン?

 ドラマは、11日にスタートしたフジテレビ系「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」(火曜後9・00)。局関係者は「吉田さんが体調を崩し、撮影を休んでいると聞いている」と明かした。7話まで撮影を終えているが、現在は吉田が出演しないシーンを部分的に撮るなど、スケジュールが大幅に変わっている。ドラマは医療ミステリーで、吉田は、医師が解明できなかった原因不明の病の謎を突き止める解析診断部の医師を演じている。

引用元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/10/18/kiji/K20161018013557400.html

なるほど、記事にばっちり書いてありました。

この記事は10月18日の記事なのですが、7話まで撮影は終了しているということは・・・本日11月29日は8話なので、これが原因の不在設定ですね。

きっと脚本家の人とかスタッフとか大変だったんだろうな~と想像します。

それにしても、吉田さん、バラエティ、ドラマ、映画、CMと出ずっぱり。そりゃ体調こわすよな・・・。正直それほど若いわけではないし。。。

大手じゃなくて、個人事務所なのに、どうしてここまで仕事するのか疑問ですが、吉田さんが頑張り屋さんなのかな???とも。

個人的に大好きな女優さんなので、長く活躍して欲しいから、これをきっかけに、仕事の入れ方考えて欲しいな~と勝手に思います。

 

視聴者も反応?ツイーターは?

 

スポンサーリンク

 

吉田さんが不在のドラマに視聴者のツイートです。

レディダヴィンチ観てるけど今回吉田羊があんまり出ない…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

 

吉田羊のドラマなのに吉田羊がいない… そういや体調崩したとか言ってたような。ちょうどこの回の時なんかな…?

 

吉田羊、そういえば体調崩してたよね!だから今日出番少ないのか!納得!

 

今日のレディダヴィ橘先生全然出てこないなと思ったら吉田羊倒れた回か…!ウオオーン‼お大事に…!

 

吉田羊さんが体調悪い時の撮影かな?主役がいない回だけど面白い

 

主演の吉田羊が あまり登場しないのは 倒れちゃったんだっけ…

 

吉田羊がぶっ倒れて休養してる時に撮影した穴埋め回か

 

主役の吉田羊がぶっ倒れている間を、チーム力向上の機械としてうまく脚本を書き替えましたね。スタッフ一同ご苦労様。

 

今日のレディダビンチって吉田羊が体調不良って言われた時のなのかな?それにレディダビンチが始まったら日テレがAIを歌わすのもあざとい。もしも星野源が出てたら、逃げ恥にぶつけてたのかな?

皆さん、ぴんと来た感じですね。

でも吉田さんがいなくても、安定の面白さ♪

ツイートにもある通り、志帆がいないメンバーでのことを逆に面白く描いていますね。

志帆の代わりに、伊藤 蘭さん演じる葉子さんが頑張ってくれていますね。

もしかしたら、台詞がすごーく増えたり変わったり大変だったのかもしれないですね!

第9話以降は志帆の活躍が見れることを期待しています。

 


スポンサーリンク

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です