ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. グッドワイフ

グッドワイフ最終回動画を無料視聴する見逃し見放題【3月17日】

2019年1月から始まった日曜日(日曜劇場)TBSのドラマ「グッドワイフ」がいよいよ最終回を迎えます。

原作はアメリカで長年に渡って放送された人気ドラマだけあって、日本版も面白い内容にあり、人気ドラマとなりました。

そして久々に民放連ドラ主演の常盤貴子さんの高い演技力と美しさが評判でした。

そんなドラマ「グッドワイフ」をリアルタイムで見逃してしまった人のため3月17日放送のドラマ「グッドワイフ」最終回第10話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

最終回はなんと多田先生が逮捕されてしまうと言う衝撃の展開!

個人的にも多田先生のイケメンぶりにハマっていたので、会えなくなるのが今から悲しいです。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているParaviです。

是非是非ご覧ください♪

「グッドワイフ」見逃し動画を今すぐParaviで無料視聴する人はこちら

▲今なら「グッドワイフ」見逃し動画を登録月は完全無料で視聴できます▲

個人的にも以前から大好きだったイケメン小泉孝太郎さんが、今回のキャラクターで人気です(^o^)

グッドワイフ小泉孝太郎がかっこいい!眼鏡はハズキルーペ?

でもでも黒幕説も♪

グッドワイフ多田が怪しいし黒幕?原作アメリカ版と違う?

こちらも合わせてご覧ください!

ドラマ『グッドワイフ』最終回の見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

グッドワイフエンディング主題歌はBUMP OF CHICKENの「Aurora」

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で「Tver」か「TBS FREE」で無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

TBS FREEで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「グッドワイフ」最終回の放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

それは「Paravi」での視聴です。

【Paravi(パラビ)とは】

「Paravi」とはテレビ番組を見放題で配信する動画配信サービスです。

現在多くの動画配信サービスがありますが、「Paravi」はメディアグループ6社(TBS HD、日本経済新聞社、テレビ東京HD、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズ)により発足した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンがお届けする、
動画配信サービスです。

TBSをメインに各局の新旧ドラマ・バラエティ・アニメなどはもちろん、「Paravi」でしか観られないオリジナルコンテンツも豊富に取り揃えてあります!

もちろん、現在放送中の番組も多数配信中です。

月額925円(税抜)で見放題のParaviベーシックプランで契約すると、見放題の作品は追加料金なしで見放題で見れます。

しかもベーシックプランは登録月無料キャンペーン中で、『グッドワイフ』など見放題作品は追加料金なしで視聴可能です。

登録月は見放題作品が無料で見放題で視聴できます!

もちろん登録月内に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

また「グッドワイフ」の原作である

アメリカドラマ版「グッドワイフ」

韓流版「グッドワイフ」

も見放題で視聴可能です!!!全然違う雰囲気になっているので、ぜひぜひ三か国見比べてみてください!

また主演の常盤貴子さん主演の懐かしの名作たちも多数見放題です。

ひとり暮らし(高橋克典、永作博美共演)

美しい人(田村正和共演)

理想の結婚(竹野内豊共演)

愛してくれと言ってくれ(豊川悦司共演)

すごい・・・なつかすぎる名作揃いです。

またイケメン多田先生役の小泉孝太郎さん主演作も見放題です。

名もなき毒(小泉孝太郎主演)

ペレロの葬列(小泉孝太郎主演)

死の臓器(小泉孝太郎主演)

警視庁ゼロ係(小泉孝太郎主演)

波の塔

妻が夫をおくるとき

ブラックペアン(追加料金必要)

小泉孝太郎さんは、主演作が多いんですよね~。その中でも、宮部みゆき作品の「名もなき毒」と「ペレロの葬列」超面白いのでおすすめです!

また夫壮一郎役の唐沢寿明さん出演作も多数です。

高校教師

ハラスメントゲーム

ルーズヴェルトゲーム

イン・ザ・ヒーロー

ホームワーク

ナポレオンの村

がん消滅の罠

あまんじゃく

上記は全て主演作です!

懐かしの若かりし頃の福山雅治さんが見れる「ホームワーク」もおすすめです。

また現在火曜日に放送中の深田恭子さん主演ドラマも多数見放題対象。

専業主婦探偵~私はシャドウ~

名もなき毒(小泉孝太郎出演)

女はそれを許せない(寺島しのぶ出演)

ダメな私に恋してください(ディーンフジオカ出演)

First Love(渡部篤老、和久井映見出演)

下妻物語(土屋アンナ出演)

日韓共同制作ドラマ friends(ウォンビン出演)

ちなみに以下の作品も見放題です。

ドラマでは

メゾンドポリス

宮本から君へ

カルテット

新しい王様

下町ロケットシリーズ

ヘッドハンター

大恋愛

義母と娘のブルース

チアダン

この世界の片隅に

あなたには帰る家がある

コウノドリシリーズ

きみが心に棲みついた

陸王

中学聖日記

アンナチュラル

逃げるは恥だか役に立つ

夜行観覧車

アリスの棘

Nのために

リバース

MOZUシリーズ

JIN-仁-

監獄のお姫さま

マザーゲーム~彼女たちの階級~

私結婚できないんじゃなくてしないんです

またバラエティやアニメも!

マツコの知らない世界

水曜日のダウンタウン

ゴットタンシリーズ

キャプテン翼

おそ松さん

夏目友人帳

グッドワイフ小泉孝太郎がかっこいい!眼鏡はハズキルーペ?

アラフォーアラフィフ世代にはこんな懐かしすぎるドラマも見放題です。

ひとり暮らし(常盤貴子、高橋克典)

ADブギ(加勢大周)

愛していると言ってくれ(常盤貴子)

パパはニュースキャスター(田村正和)

パパとなっちゃん(田村正和)

金曜日の妻たちへ(古谷一行)

クリスマスイブ(吉田栄作)

ホームワーク(福山雅治)

ずっとあなたが好きだった(賀久千賀子)

すごい懐かしいですよね♪

若い方ごめんなさい!!でも、どれも今見ても面白いおすすめのドラマばかりです。

ドラマ、アニメ、バラエティの上記はほんの一部でとんでもない数の動画が見放題!

※一部コンテンツ毎に購入できるレンタル作品もあります。

また他にも邦画、洋画、韓流ドラマなどなどあらゆるジャンルの動画を楽しむことができます!

本ページの情報は2019年1月15日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

是非是非この機会に登録してみてはどうでしょうか?

「グッドワイフ」見逃し動画を今すぐParaviで無料視聴する人はこちら

▲今なら「グッドワイフ」見逃し動画を登録月は完全無料で視聴できます▲

 

<パンドラとデイリーモーションなどの動画は違法でリスクもある!?>

Pandora・Dailymotion・miomioなどのサイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

「グッドワイフ」見逃し動画を今すぐParaviで無料視聴する人はこちら

▲今なら「グッドワイフ」見逃し動画を登録月は完全無料で視聴できます▲

 

グッドワイフのあらすじやキャスト一覧は?

グッドワイフネタバレ!原作脚本家あらすじ【常盤貴子主演】

そんなグッドワイフのストーリーやキャストをご紹介します!

TBS では2019年1月期の日曜劇場枠で 『グッドワイフ』(日曜よる9時) を放送する。
主演は、常盤貴子。社会現象を巻き起こした大ヒットドラマ 『Beautiful Life 〜ふたりでいた日々〜』(2000年) 以来、19年ぶりの日曜劇場主演。常盤が演じるのは、16年ぶりに弁護士に復帰することになった蓮見杏子 (はすみきょうこ)。杏子は出産を機に弁護士の仕事を辞め、専業主婦としてエリート検事である夫を支え、子どもを育て、家庭を守ってきた。ところがある日、東京地検特捜部長である夫が汚職の容疑で逮捕される。さらに女性スキャンダルまで明らかになり、“よき妻” として家族に尽くしてきた杏子の人生は一変する。

夫のスキャンダルの真相も明らかにならない中、子どもたちを守るために杏子は復職を決意。そして司法修習生時代の同期・多田の助けで、多田が経営する法律事務所に仮採用され、16年ぶりに弁護士として復帰する。しかしスキャンダルの渦中の妻として世間から向けられる好奇の目、さらに、弁護士としての16年のブランクははかり知れず、悪戦苦闘する日々。それでも杏子は強い信念を持ち、“自分をあきらめずに”、自分の弱みも逆手にとって強く生き抜いていく中で、弁護士として、人として成長していく。

苦しむ杏子に手を差し伸べる、同期の弁護士・多田征大 (ただまさひろ) を演じるのは小泉孝太郎。多田は司法修習生時代に、密かに杏子に想いを寄せていた。今回、夫に裏切られた杏子の姿を目の当たりにし、再び杏子への想いに火がつく。

また、杏子の夫に立ちはだかる最大の敵で、夫に代わり、東京地検特捜部長の席に座る脇坂博道 (わきさかひろみち) 役に吉田鋼太郎が決定。杏子の夫のライバルとして、また検察内部での出世のために夫を尋問して汚職事件を暴く。
そして杏子の夫の部下だった特捜部員・佐々木達也 (ささきたつや) 役を滝藤賢一が演じる。
果たして、汚職事件の真相はどこにあるのか?事件を巡る攻防も大きな見どころとなる。

毎回、神山多田法律事務所に持ち込まれるやっかいな案件をチームで追い、真相に迫っていく様子もみどころの一つ。そんな事務所のパラリーガル・円香みちる (まどかみちる) 役には水原希子。
優秀なパラリーガルで、豊富な交友関係を駆使して重要な情報や証言を手に入れる、弁護士たちの右腕となっているミステリアスな女性。杏子に対して決して好意的ではなさそうで…。
また、新人弁護士・朝飛光太郎 (あさひこうたろう) 役には北村匠海が決定。上司にズバズバ意見するが、抑えるべきところは抑える愛されキャラ。
杏子と同じく仮採用だが、実は事務所の雇用枠はひとつ。その席を巡って杏子と競争することになる。
さらに神山多田法律事務所で多田と共同代表を務める神山佳恵 (かみやまよしえ) 役に賀来千香子。やり手の弁護士で、仕事に全てを捧げてきたため、16年ぶりに弁護士に復帰した杏子には厳しい態度を見せる。表現の自由、過重労働、集団訴訟など、彼らが扱うのは 「いつ、誰が巻き込まれてもおかしくない」 事件。どんな糸口を見つけて解決していくのか?

また今回、杏子の夫であり、次期検事総長としても期待されていた、元東京地検特捜部長・蓮見壮一郎 (はすみそういちろう) 役に唐沢寿明の出演が新たに決定した。杏子の人生の歯車を大きく狂わせ、その後も杏子を翻弄していく。ストーリーが進むにつれて、壮一郎はクロなのか、シロなのか… 疑惑は深まっていく、その予測のつかないスリリングなストーリー展開もお楽しみください。

引用元:https://www.tbs.co.jp/the_good_wife2019/about/

グッドワイフ常盤貴子の現在の年齢と最近の活動は?

原作はアメリカで2009年から7年間放送された大人気ドラマ 「The Good Wife」。

つまらない訳ないですよね!

キャスト陣も超豪華!!!

蓮見杏子 … 常盤貴子
多田 征大 … 小泉孝太郎
円香みちる … 水原希子
朝飛 光太郎 … 北村匠海
 
小宮 竹生 … 野間口 徹
戸梶 涼太 … 中林大樹
佐竹 凛子 … 末永みゆ
蓮見 隼人 … 小林喜日
蓮見 綾香 … 安藤美優

佐々木 達也 … 滝藤賢一
蓮見 幸枝 … 高林由紀子
林 幹夫 … 博多華丸
遠山 亜紀 … 相武紗季
神山 佳恵 … 賀来千香子
脇坂 博道 … 吉田鋼太郎
蓮見 壮一郎 … 唐沢寿明

 

グッドワイフ最終回のあらすじ予告!

そしてグッドワイフ第10話最終回あらすじ予告もご紹介します!

壮一郎(唐沢寿明)の指揮により、神山多田法律事務所に現れた脇坂(吉田鋼太郎)は、多田(小泉孝太郎)を贈賄容疑で逮捕する。
壮一郎の私情が絡んでいるのではないかと、神山(賀来千香子)に指摘される杏子(常盤貴子)だが、多田は、過去に担当した案件の判決から、小宮裁判官(野間口徹)との関係を怪しまれていたのだ。
負ければ、神山多田法律事務所が潰れてしまいかねないと、神山と杏子を中心に、事務所一丸となり、検察を相手に裁判で戦うことに。一方で、朝飛(北村匠海)は不穏な動きを見せる。

そんな中、いよいよ多田の裁判が始まる。
しかし、多田にとって不利な証拠が次々と出てくるばかり。さらに検察側はさらなる隠し玉を控えていて…。さらに、杏子との関係が悪いままの円香(水原希子)は、脇坂と会っていた。そして、思わぬ行動をとってしまう…。

次々と追い込まれていく中で、どん底だった自分を救ってくれた多田を信じ、杏子は多田のピンチを救うことができるのか?

そして、亀裂が入った壮一郎との夫婦関係はどうなるのか?

妻として、女性として、杏子がする決断は…?

引用元:https://www.tbs.co.jp/the_good_wife2019/story/

「グッドワイフ」見逃し動画を今すぐParaviで無料視聴する人はこちら

▲今なら「グッドワイフ」見逃し動画を登録月は完全無料で視聴できます▲

第9話では壮一郎と円香と過去に浮気していたことがわかり、杏子がかわいそすぎる展開。

そして杏子のために、奔走してきた、多田先生が嫉妬にかられた壮一郎によって逮捕。

果たして多田先生がホントに悪役なのか?果たして杏子は多田先生を救えるのか!?

杏子、多田先生、壮一郎の三角関係の行方も気になりすぎる「グッドワイフ」最終回の動画。

是非是非お見逃しのないように!

まとめ

「グッドワイフ」見逃した時の無料視聴方法をご紹介しました!

1週間の限定期間ないならば、以下のサイト

Tverで無料視聴はこちらから

TBS FREEで無料視聴はこちらから

 

1週間の限定期間を過ぎてしまったら

「グッドワイフ」見逃し動画を今すぐParaviで無料視聴する人はこちら

▲今なら「グッドワイフ」見逃し動画を登録月は完全無料で視聴できます▲

 

見逃してしまったエピソードは是非チェックしてみてください。

グッドワイフの最近記事

  1. グッドワイフ続編はある?シーズン2で多田先生との恋が気になる

  2. グッドワイフ最終回動画を無料視聴する見逃し見放題【3月17日】

  3. グッドワイフ最終回のもう一人の裏切り者は誰?ネタバレ予告!

  4. グッドワイフ多田先生がかっこいい!エレベータ再会動画は?

  5. グッドワイフ多田先生は無罪?悪人で収賄は本当かネタバレ予想

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP