土屋太鳳は顔がでかいとか太ったとIQ246で話題?気になる身長や体重は?

スポンサーリンク

2016年10月から放送開始されている毎週日曜21時ドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」に出演中の土屋太鳳(つちやたお)さん。

勇敢で純粋な女刑事を見事に演じてらっしゃいますよね!!

視聴者の方々から「太ったのでは?」「顔がでかい」などといった声が多数あるようです。

今回は土屋太鳳さんの身長や体重、本当に顔がでかいのか太ったのかなど調べてみました。

 

 

土屋太鳳のプロフィールは?

生年月日:1995年2月3日

出身地:東京都

身長:155 cm

血液型:O型

現在21歳の土屋太鳳さん。NHK朝の連続テレビ小説の常連さんといっても過言ではない女優さんです。

2011年に放送されていた「おひさま」2014年の「花子とアン」2015年の「まれ」ではヒロインとして出演されていました。

土屋太鳳さんは「まれ」の放送が終了してからは、ドラマに映画に引っ張りだこで大ブレイクしています。

とても礼儀正しく根性があり、飾らないという印象なので男女関係なくファンが多いのではないでしょうか。

私は「まれ」で土屋太鳳さんを知りましたが、周りを明るくしてくれて、いつも真っすぐ前を見ている“まれ”に何度も元気を貰いました土屋太鳳さんは、演技がとても上手で演技に対してかなりストイックに考えているということを知り、まだ若いのに尊敬しちゃうな。という感じでした。

土屋太鳳さんの益々のご活躍を楽しみにしています!!

 

土屋太鳳の顔がでかい?太った?

 

スポンサーリンク

 

土屋太鳳さんの検索キーワードに必ず出てくる「顔がでかい」”顔がデカイ”というと思い浮かぶのはお笑い芸人のキンタローさんしか出てこないのですが・・・(笑)

とりあえず、ツイートを見てみましょう。

土屋太鳳ちゃん太った、、?

 

土屋太鳳の顔が太った…

 

土屋太鳳太った

 

土屋太鳳ちゃんこんな顔でかかったっけ

 

土屋太鳳の顔でけえなあ

 

土屋太鳳ちゃんの可愛さが分からない顔でかすぎじゃねびびった

 

土屋太鳳ちゃん 顔が丸いよね(゚∀゚)

 

土屋太鳳ちょっと顔丸くなった?

 

ファンがいたらごめんなさい。 土屋太鳳顔でか

 

土屋太鳳ちゃんまれのとき太った太ったとか云われてたけど一番体重あったときで46kgとかそんな太ってないやん。。。155cmでその体重でも女優さんはやっぱ厳しいのな。。。

やっぱり厳しい意見が多いですね(笑)

逆にフォローのツイートもありましたが(^_^;)

個人的にはツイートにもある通り、でかいというよりも丸いって気がします(笑)

さらに調べていると、顔がでかいと発信しているのは、視聴者だけでなくて、土屋太鳳さん本人もやっているとか!!

2014年3月1日に更新された土屋太鳳さん自身のブログに国宝級イケメングランプリに選ばれた俳優の中川大志(なかがわたいし)さんとのツーショットを載せていたのですが、文面には「私の顔ってマルッマルだよね。」と家族に言うと「今更気付いたの?」と返事されたと書いてあったんです!!

どうやらこのブログが原因で土屋太鳳さんの“顔がでかい”というキーワードがでてくるようになり、視聴者の方も土屋太鳳さんの“顔がでかいのではないか”と思い始めたのではないでしょうか?

土屋太鳳さんは色々な俳優さんやスタッフさんなどとのツーショットを公開していますが、個人的には顔がでかいとは思いません。

むしろ小さいと思います。

綺麗で小顔の女優さんは沢山いるので、芸能界にいればでかく感じることもあるのかもしれませんが、実際はとっても小顔なんじゃ・・・?と思っています。

多分、他のすごーく小さい女優さん、俳優さん、たちと比べると少し大きめに感じてしまうのかもしれないですね。現在の

 

土屋太鳳は太った?気になる身長や体重は?

「IQ246~華麗なる事件簿~」に出演している土屋太鳳さんを見て視聴者の方々は“土屋太鳳が太ったのでは”と声をあげているようです。

そこで土屋太鳳さんの身長や体重を調べてみると、身長:155㎝・体重:39㎏という情報が書いてありました。

本当にこの通りなら十分すぎるくらい理想の体型です!!

しかし、2012年に放送されていた「黒の女教師」に出演されていた土屋太鳳さんと2015年に放送されていた「まれ」に出演していた土屋太鳳さんを見比べてみると、太っているように見えます!!

朝の連続テレビ小説のヒロインというストレスから太ってしまったのではないかという噂まであります。

顔に少しお肉がついているなという印象はありましたが、土屋太鳳さんは日本女子体育大学に通っていてかなりアクティブ女子というのは有名な話ですよね!!

ある番組では柔軟や筋トレを披露されていたこともありました。

そんな彼女が太るのでしょうか??

筋肉質であるのも太く見える原因なのではないかと思います。

身長も155㎝と小柄な土屋太鳳さん。小柄で筋肉質だと更に太っていると印象を持たれるのかもしれませんね!

2016年10月に放送された「オールスター感謝祭」でマラソンに参加された土屋太鳳さん。見事な完走でしたが、走っている最中に見え隠れしていた腹筋がとても綺麗でした。

スタイルを保っている素晴らしい女優さんだと思います。

 

まとめ

今や勢いが止まらない土屋太鳳さん。2017年も既に2本の映画出演が決まっています。

人気漫画実写化の映画「PとJK」鳥人間コンテストに青春をかける大学生たちの“空飛ぶ”青春小説を映画化した「トリガール」どちらもヒロインで出演です!!

色々と噂のある土屋太鳳さんですが、これからも女優として沢山の夢や希望を魅せてほしいですね!!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です