ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 朝ドラまんぷく

まんぷくレオナルドは幸の結婚相手かネタバレ!原作まとめ

カップに入った新商品となるインスタントラーメンの開発にすったもんだしているまんぷく食品に、泣き虫でお騒がせな(^_^;)忠彦(要潤)の弟子、名木純也(上川周作)が華麗なるイメチェンをして戻ってきたりと、とても賑やかなNHK連続テレビ小説「まんぷく」。

ここでまた気になることた出てきましたね〜。

そう、それは幸(小川紗良)とレオナルド(ハリー杉山)の関係!

あろうことか、レオナルドからの電話を幸に繋げず留守だと言って切ろうとした鈴(松坂慶子)。

それはいけませんよ〜鈴さん!笑

みなさんは気になりませんか? お年頃の幸とレオナルドがこれからどうなるのか・・・。

そこで今回はこのふたりのこれからについてネタバレさせていただきます!

さて、この二人の関係はこれからどうなっていくのでしょうか???

完全ネタバレです!!!

スポンサーリンク

まんぷくで幸とレイナルドの今の関係は?

まんぷくレオナルド役のハリー杉山は結婚してる?経歴まとめ

まずは二人の出会いですが、ふたりは開催中の大阪万博で知り合いました。

といってもレオナルドだけではなく、アメリカ人男性3人と一緒ですが、幸はこの3名を立花家にご招待♪

もろきゅうなんかを頬張っていましたね。

そこに帰ってきた萬平(長谷川博己)は、さっそくまんぷくヌードルの試作品を食べてもらいますが。。。音を立てて食べるという文化がないアメリカ人は、麺をすすることができません。

世界を視野に入れていた萬平、これではダメだ、ということで麺の長さを短くすることを思いつきましたね。

こうして幸とレオナルドは友達になりましたが、ある日レオナルドから幸あてに電話がきます。

当時は携帯電話もなく、連絡を取るのは俗にいう”家電”という家族みんなで使う電話しかありません。

今から考えると不便! って思いますが、当時はこれしかなかったので、あまり不自由とも思っていませんでしたけどね〜。

ところがレオナルドからの電話をとった鈴、目の前に幸がいるにもかかわらず、留守だと言って電話を切ろうとします(笑)

気づいた幸が受話器を取り上げ、無事にレオナルドと会話ができました。

嬉しそうにレオナルドと会話する幸を心配そうに見つめる鈴・・・。

このあと心配のあまり克子(松下奈緒)の家に行き、そのことを報告しますが、電話がかかってきたくらい普通じゃない?という反応に納得がいかない鈴。

そんな心配をよそに、幸はパーラー白薔薇にレオナルドを連れて行きます。

さすがにちょっとびっくりしてましたよね〜白薔薇のマスター、アキラ(加藤雅也)としのぶ(牧瀬里穂)。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

連続テレビ小説「まんぷく」さん(@nhk_mampuku)がシェアした投稿

でもまだ恋人同士には見えませんでしたが・・・さて、これからこのふたりはどうなるのでしょうか???

まんぷくで幸とレオナルドはこれからどうなる?

まんぷく娘幸のモデルは堀之内明美で実在?安藤百福の娘

それから数日たち、ある晩すずはとんでもないものを目撃!!

なんと幸がレオナルドに送られて帰宅したのです!

これだけでも鈴にしてみたら卒倒ものですが(笑)別れ際レオナルドは幸をハグ♪

今じゃ当たり前の光景ですが、武士の娘、鈴にとっては天地がひっくり返るような大事件です(笑)

さっそく福子のところにいき、二人の関係を問いただすように迫ります。

ためらいつつも福子(安藤サクラ)は幸に聞いて見ると、返ってきた返事は「ただの友達」とのこと。

福子と鈴が香田家に行ったとき、その話を始めます。

スポンサーリンク

タカ(岸井ゆきの)たちも外国人なら当たり前の挨拶、と言いますが鈴が納得するはずもありません。

で、どうしたかというと・・・

同じ年頃の人に最近の恋愛事情を聞こう、ということになり、そこで白羽の矢が立ったのがあろうことか(^_^;)忠彦(要潤)の弟子、名木純也(上川周作)です!

イヤな予感しかしませんが・・・やっぱり名木純也はまた泣き出してしまいます・・・。

恋愛経験がないのでわからない。僕は芸術家としてダメなんでしょうか!?

すっかり幸どころではなくなってしまいました・・・。

みなさん、相談する相手はちゃんと選びましょうね!

そんなある日、萬平(長谷川博己)は、幸とレオナルドがパーラー白薔薇にいたということを世良(桐谷健太)から聞いてしまいます。

世良さん!告げ口はよくありませんよ!

その日帰った萬平は腹立ちをあらわにしますが、福子と源になんとかおさめられます。

そんなある晩、今度は福子が二人のハグを目撃!

見られたことを悟った幸は動揺しますが、こう聞いてきます。

ダメなの?レオと恋人になったら・・・

まんぷくで幸はレオナルドに恋してる?結局ふたりはどうなるの?

まんぷく幸役の大学生は小川紗良!ブラックスキャンダルに出演?

ただの友達!と言い張ってはいましたが、どうやら幸はレオナルドに恋をしているようです♪

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Harry Sugiyamaさん(@harrysugiyama)がシェアした投稿

そこに萬平が帰ってきますが、幸は福子に「お父さんには言わないで」と言われ、ふたりは何事もなかったのように振る舞います。

そしてある日、福子と鈴はパーラー白薔薇のふたりから、びっくりすることを聞かされます。

レオナルドが恋人らしき女性と歩いているのを見かけた、と世良が言ってた

あらあら、また世良さん、おしゃべりですね〜^^;

それから数日たち、福子はパーラー白薔薇のしのぶ(牧瀬里穂)から、幸が頼んだコーヒーに口をつず、ぼんやりしながら帰っていったということを聞きます。

帰ってきた幸はやっぱり元気がありません(T . T)

幸がレオナルドに恋していることを察していた福子は、幸に話しかけに行きます。

レオナルドさんのことでしょ? つらいときは助けてって言って。

ここで幸は告白しました。

レオのことが好きだった・・・。でもアメリカに帰って結婚するんやて。勝手に好きになって勝手に振られて、わたしアホみたい・・・。

福子は幸をしっかりと抱きしめます。

こういうときは思いっきり泣きなさい

声をあげて泣いていた幸でしたが、翌朝は元気な笑顔で大学へ行きました。

残念ながら幸の初恋はこうして終わってしまいました。

ちょっとかわいそうな幸ですが、元気になってよかったです(^ ^)

女性は失恋しても立ち直りが早いですからね!なにより強い味方の福子がついています(^ ^)

でもアメリカに婚約者がいるなら、最初っから言ってくれれば良かったのに・・・って思うのはわたしだけでしょうか(^_^;)

ということで、レオナルドは結婚相手でも交際相手でもなく、単なる友人で終わってしまいます。

幸の恋愛のお話はここまででした。

バッドエンドとなってしまった幸の恋愛。。。みなさんしっかりと見届けてあげましょうね(^ ^)

まとめ

名木純也モデルは実在?まんぷく忠彦の弟子はすごい人?

まんぷく食品も大きな会社となり、長男の源(西村元貴)も入社しました。

そして妹の幸(小川紗良)も今や大学生、恋のひとつやふたつもする年頃です。

そんな幸は大阪万博を見にきたアメリカ人、レオナルド(ハリー杉山)に恋をしますが、なんとアメリカに戻って結婚することがわかりました(T . T)

ということで、レオナルドは幸の結婚相手ではありませんでした。

さて、それでは次の幸の恋愛ストーリーは描かれるのでしょうか?

今後の幸を応援していきましょう♪

朝ドラまんぷくの最近記事

  1. まんぷくフリーズドライはカップヌードルの実話?

  2. まんぷく鈴さんは死ぬの?病名と結末のネタバレを原作から

  3. まんぷくタカの息子役の子役は川口調!年齢や出演作品は?

  4. まんぷく最終回はいつ?放送日と次の朝ドラ開始日も

  5. まんぷく最終回ネタバレ結末!まんぷくヌードル成功の後は?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP