ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. スキャンダル専門弁護士 QUEEN

QUEENドラマ9話動画無料視聴公式見放題【クイーン3月7日】

2019年1月から始まったフジテレビ木曜22時枠の新ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN【クイーン】」。

主演は久々の連ドラ出演の竹内結子(たけうちゆうこ)さん。ぶっとんだ演技とキャラクターが話題です。それに、とっても美しいですよね~。

そんな竹内結子さんの再婚されたことも話題ですね!最終回まであとわずかです!

そんなドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN【クイーン】」をリアルタイムで見逃してしまった人のために3月7日放送のドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN【クイーン】」第8話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

第8話はいよいよ謎だった吾妻涼介(山本耕史)についての過去が進展するようです。

「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」の見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」9話及び全話動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料

ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』第9話の見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」の9話の放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」はOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます!

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在1ヶ月の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始。

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるんです!!。

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料なんです。

この無料期間中であれば「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」の全話がすべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

 

1ヶ月無料お試しはコチラから!

「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」の見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」9話及び全話動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

 

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

しかし今ならキャンページ期間の1ヶ月は「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」は無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2019年2月20日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

なんと今、HEROなど木村拓哉さん主演の人気ドラマを期間限定で配信中です!!

その作品は以下です。

『HERO』

『HERO特別編』

『HERO 第2期』

『プライド』

『エンジン』

『CHANGE』

『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』

すごいラインナップですね^^;

また織田裕二さんの出演作も期間限定で見放題です。

踊る大捜査線

ラストクリスマス

振り返れば奴がいる

正義は勝つ

東京ラブストーリー

oh,my Dad

こちらもすごいラインナップですよね!

また2019年2月にテレビ朝日で放送の米倉涼子さん主演の「疑惑」の映画版(桃井かおり、岩下志麻出演)も見放題対象です。

または現在放送中、最近まで放送していた連続ドラマも

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

 

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

 

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2019年2月20日のものです。

また現在放送中の人気ドラマ「後妻業」。残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと更に毎月「8の付く日」にFODのサイトにアクセスすると400ポイントを貰えることができます!

8日、18日、28日のトータルで1300ポイント(1300円分)が付与されることになるので、実質無料で「後妻業」を視聴することが可能なんです!

「8の付く日」にFODサイトにアクセスするのを、くれぐれもお忘れないようにしてください!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

 

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」の見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」9話及び全話動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

 

 

<FODは雑誌や漫画も読める!>

FODの魅力は動画だけじゃありません。

雑誌はファッション、スポーツ、ビジネスなどが100誌を超えるラインナップで、追加料金なしで読み放題!!

また漫画は、追加料金が必要ですが

FODで毎月付与される100ポイントと更に毎月「8の付く日」にFODのサイトにアクセスすると400ポイントを貰えることができます!

また8日、18日、28日のトータルで1300ポイント(1300円分)が付与されることになります。

先ほども言いましたが、「8の付く日」にFODサイトにアクセスするのを、くれぐれもお忘れないようにしてください!(^^)!

この1300ポイントで・・・

例えば現在放送中の月9ドラマ「トレース~科捜研の男~」の原作漫画。現在1巻無料で読むことができます!!!そして2巻以降も

1巻540ポイント必要ですが、このポイントを使用すれば2巻は無料見ることが可能ですね!

(登録してすぐ3冊読める訳ではありませんのでご注意ください。)

動画だけでなく、お得にいろいろな楽しみ方ができるんですね♪

※紹介している情報は2019年1月20日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 

<パンドラとデイリーモーションなどの動画は違法でリスクもある!?>

Pandora・Dailymotion・miomioなどのサイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」の見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」9話及び全話動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

 

スキャンダル専門弁護士 QUEEN第9話あらすじ予告は?

また、第9話動画のあらすじをご紹介!

氷見江(竹内結子)は、与田知恵(水川あさみ)からクライアントを吾妻涼介(山本耕史)のために利用していたのではないかと疑われる。東堂裕子(泉里香)から届いた、吾妻の元秘書を使った政治資金スキャンダルのメールを与田に見せた氷見は、危機管理部でやれることはやったと帰って行った。

スキャンダル疑惑は大きく報道され、元秘書も氷見だと特定されたため鈴木法律事務所は対応に追われるが、真野聖子(斉藤由貴)も手が回らないほど。与田は氷見に電話するのだが繋がらずにいた。そこに来た鈴木太郎(バカリズム)は、氷見は事務所を辞めたと言い、新たに吾妻がクライアントになったと告げる。

吾妻は林光蔵総務大臣(山田明郷)とともに事務所に来た。応対する与田と鈴木に、吾妻は党の顔で妻の美咲(山崎紘菜)の父は党のドン、五十嵐幸夫(小野武彦)なので泥を塗るわけにはいかないと言う。鈴木は吾妻に久しぶりと挨拶。二人は大学の同窓生だった。鈴木が氷見も同窓生だと話すと、林は苦い顔。与田が氷見と不倫関係にあったのかと尋ねると吾妻は否定。スキャンダルも不正献金の疑惑も潰せと林は半ば脅しのように言い放った。

与田と鈴木、真野はまず氷見と吾妻の不倫スキャンダルから対応することに決める。吾妻の会見を準備する間、与田は東堂から氷見の情報を得た。そして、5年前の、とある死亡事故への氷見の関与を知る。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/QUEEN/story/story_01.html

「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」の見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」9話及び全話動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

最終回目前、見逃せない展開になっています!

是非是非ご覧ください!

 

スキャンダル専門弁護士 QUEEN第9話見逃し動画視聴方法のまとめ

「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」第9話を見逃した時の無料視聴方法をご紹介しました!

1週間の限定期間ないならば、以下のサイト

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

 

1週間の限定期間を過ぎてしまったら

「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」の見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」7話及び全話動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

スキャンダル専門弁護士 QUEENの最近記事

  1. QUEENドラマ最終回動画無料視聴公式見放題【クイーン3月14日】

  2. スキャンダル専門弁護士queen5年前の殺人事件の過去とは?

  3. スキャンダル専門弁護士queenあずま議員【山本耕史】ネタバレと関係は?

  4. QUEENドラマ最終回結末ネタバレ予想【スキャンダル専門弁護士クイーン】

  5. QUEENドラマ9話動画無料視聴公式見放題【クイーン3月7日】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP