後妻業5話動画を無料視聴できる見逃し配信公式【2月19日】

木村佳乃さん主演のフジテレビの火曜ドラマ「後妻業(ごさいぎょう)」がいよいよ2019年1月から始まりました!

大竹しのぶさん主演「後妻業の女」で映画化された小説が原作になっています!

後妻業キャストドラマと映画比較!木村佳乃より大竹しのぶが怖い?

ちなみに後妻業とは「裕福な高齢者を惑わせ妻となり、夫の死後に多額の遺産を手にする」女性のこと。恐ろしい女性です・・・。

木村佳乃さんと木村多江さんのW木村対決と視聴率が1話が2ケタで好調なことも話題です。高橋克典さん演じる悪役もいい感じですね~。

そんなドラマ「後妻業」をリアルタイムで見逃してしまった人のために第4話、2月19日放送のドラマ「後妻業」第5話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

実話の事件でも起こった怖い怖い後妻業(>_<)

後妻業は実話でモデルがいる?ドラマ元ネタは実在の事件?

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

是非是非ご覧ください♪

目次

ドラマ『後妻業』第5話見逃し動画の無料視聴方法とは?

後妻業木村佳乃より大竹しのぶの方が良い?演技とキャラの評判は?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「後妻業」第5話の放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

 

ただし・・・期間限定っていうのは、忙しい人にはちょっと厳しいし、1話閲覧するたびに、約1分くらいのCMが数分流れる、ウザさがあります((+_+))

私、これがウザくて、FOD入会に決めました。

このCM、忙しい時は本当にイライラするんですよね~。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

また1分CMが何回も流れるのはウザい・・・。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「後妻業」はOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます!

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった「後妻業」の動画を見ることもできるんです!

もちろん、ウザいCMも流れません♪

 

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。この無料期間中であれば「見放題」対象の作品は全て無料で視聴することが可能です。

しかし「後妻業」は「見放題」対象作品ではなく視聴するのに1話「300ポイント」が必要になります。

えーーー無料じゃないじゃん!!!って思いますよね(^_^;)

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントを使って、実質無料最大4話分は「後妻業」を視聴することが可能なんです!

毎日ガチャピンガチャの更新はAM0:00となります。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。完全に無料で視聴できるんです。

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「後妻業」5話及び全話を2週間無料で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

※紹介している情報は2018年1月20日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また現在FODでは大竹しのぶさん主演の映画版「後妻業の女」も配信されています。

しかし「後妻業の女」は「見放題」対象作品ではなく視聴するのに1話「500ポイント」が必要になります。

映画版を完全無料で見たい方は以下の記事を参考にしてみてください。

映画後妻業の女動画を無料視聴する方法!大竹しのぶ主演

また見放題のおすすめ作品をご紹介!

現在期間限定で木村拓哉さん主演ドラマを特別配信!!

・HERO

・HERO(2001)

・CHANGE

・エンジン

・プライド

・PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

すごいラインナップです。

そしてそして、2018年話題の映画「カメラを止めるな!」も配信を開始しました!!

また以下の作品も見放題!!!

◇ドラマ

・トレース~科捜研の女~

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

・スキャンダル専門弁護士Queen

・レミゼラブル(ディーンフジオカ)

・不倫食堂(田中圭主演)

・黄昏流星群

・月9SUITS/スーツ

・結婚相手は抽選で

・グッドドクター

・絶対零度

いつかこの雨がやむ日まで

・限界団地

・コードブルー

・コンフィデンスマンJP

・いつまでも白い羽根

・黒井戸殺し

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・夫のチンポが入らない

・覚悟はいいかそこの女子

・昼顔

・名前をなくした女神

・リッチマンプアウーマン

・ラストシンデレラ

・問題のあるレストラン

・BOSS

・ディアシスター

・僕のいた時間

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・東京ラブストーリー

・愛という名のもとに

・朝ドラ おひさま(主演 井上真央)

 

◇映画

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

 

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり 

※上記見放題リストは2019年1月20日のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

 

忙しい人は時間ができたタイミングで、まとめて視聴できるのがうれしいですよね♪

またFODは動画だけじゃないんです。

電子書籍も充実してて、雑誌、コミック、小説など約100誌を読むことができます!雑誌に関しては追加料金なしで読み放題!!

また漫画は、追加料金が必要ですが

先ほども説明したように、FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントを使って漫画を読むことも可能です。

是非、ポイントをゲットに挑戦してみてください。

ためたポイントで・・・

現在放送中の「トレース科捜研の男」の原作漫画も見ることが可能です!

1巻540ポイント必要ですが、このポイントを使用すれば2巻は無料見ることが可能ですね!

しかも、2019年1月現在、期間限定で「トレース科捜研の男」の原作漫画の1巻は無料で読むことが可能です。

※紹介している情報は2019年1月22日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「後妻業」見逃し動画を2週間無料で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

 

<非公式サイトなどの動画は違法でリスクもある!?>

非公式サイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

今すぐFODで「後妻業」動画を無料視聴する人はこちら

▼今なら「後妻業」見逃し動画を2週間無料で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

 

 

「後妻業」第5話のあらすじ予告は?

以下は「後妻業」第5話動画のあらすじです。

本多(伊原剛志)の動きを警戒する柏木(高橋克典)は、小夜子(木村佳乃)の弟である博司(葉山奨之)を東京へ送り込み、本多の過去を探って弱みを握ろうと画策。しかし本多の居所はつかんでいないため、朋美(木村多江)を尾行するように命じる。小夜子は「天敵女の尻尾をつかめ」と弟にはっぱをかける。一方で、認知症の幹夫(佐藤蛾次郎)に苦戦する小夜子には、元開業医の資産家・笹島雅樹(麿赤兒)との見合いをセッティングする。

その頃、夫・司郎(長谷川朝晴)と事務所スタッフの絵美里(田中道子)の浮気を目撃した朋美は、いまわしい記憶をふっしょくするかのように、2人の情事の現場となった事務所のソファを処分。しかし、その胸中を知ってか知らずか、自分に対して何かと挑戦的な態度をとる絵美里と、何食わぬ顔でいつも通り仕事をする司郎に、朋美の怒りは収まるどころか膨れ上がる。

小夜子は早速、新しいターゲットである笹島と見合いをし、かなりの資産家であることに目を輝かせ、後妻業としてのやる気を漲らせる。

そんななか、姉の尚子(濱田マリ)の頼みで大阪での仕事を手掛けることになった朋美は、早速、リフォームを希望する依頼主の自宅へ向かう。豪邸で朋美を出迎えたのは、小夜子が狙いを定めている笹島だった。そうとは知らない朋美は、高齢者の一人暮らしを心配するが、笹島は「お金さえあれば、人を雇って自由に暮らせる」とあくまで一人身が楽だと語り、さらに、最近できたというガールフレンドからの電話にうれしそうな表情を見せる。そんな笹島に、朋美は亡くなった父の面影を感じる。朋美が笹島邸を立ち去ると、入れ違いで小夜子がやって来る。二人はまさか同じ老人と向き合っているとはつゆ知らず……。

一方、探偵を命じられた博司は、偵察をさぼってパチンコにいそしんでいるところを柏木にしったされ、本気で朋美と本多の偵察に動き始める。

引用元:https://www.ktv.jp/gosaigyo/story/01.html

木村佳乃さんと木村多江さんのW木村対決が初回第1話から話題でした。

珍しく比較的普通の女性の役の木村多江さんが新鮮です。

個人的には木村多江さんの方が、後妻業っぽい気がするのですが^^;

木村佳乃さんは、思ったよりも、下品な女を本当に上手く演じられていると思います!

第4話では、朋美(木村多江)が夫の不倫を目撃(>_<)ふんだり蹴ったりですね。

どのような展開を迎えるのか!?また小夜子に新しいターゲットも現れます。

後妻業の怖い怖いストーリー是非是非ご覧ください。

今すぐFODで「後妻業」動画を無料視聴する人はこちら

▼今なら「後妻業」見逃し動画を2週間無料で視聴できます▼

 

「後妻業」第5話動画無料視聴~まとめ

「後妻業」第5話を見逃した時の動画無料視聴方法をご紹介しました!

1週間の限定期間ないならば、以下のサイト

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

1週間の限定期間を過ぎてしまったら

今すぐFODで「後妻業」動画を無料視聴する人はこちら

▼今なら「後妻業」見逃し動画を2週間無料で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる