ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. まんぷくネタバレ

まんぷく吉乃結婚ネタバレや年齢設定は?性格は天然?

安藤サクラさんがヒロインをつとめるNHKの朝ドラ「まんぷく」。

20週に入り、物語も終盤に近づいてきましたね。

そんな「まんぷく」で今回注目したいのは、

深川麻衣(ふかがわまい)さんが演じる、吉乃(よしの)です!

タカちゃんの妹のよしのちゃん、すっかり美人な年頃の女性に成長しましたが・・・

かつての塩軍団・岡(中尾明慶)と森本(毎熊克哉)が吉乃に恋をしてしまったんです!

吉乃は、このどちらかと結婚するのでしょうか?

今回はドラマ「まんぷく」の吉乃について、役柄やネタバレをまとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

深川麻衣(ふかがわまい)が演じる吉乃(よしの)とは?年齢設定は?

既成概念をぶち壊せダンス動画!まんぷく壇蜜のマンボで話題

深川麻衣さんが演じている、香田吉乃(こうだよしの)。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⠀ 【大阪の会社に勤める会社員】 香田吉乃(24歳) ⠀ #まんぷく#朝ドラ #深川麻衣 ⠀

連続テレビ小説「まんぷく」さん(@nhk_mampuku)がシェアした投稿 –

吉乃は、福子の姪にあたります。

松下奈緒(まつしたなお)さん演じる克子の次女ですね。

20週現在で、年齢設定は24才です。

あんなに小さかったのに・・・もう24歳なんて感慨深いですね(*^。^*)

祖母の鈴(松坂慶子)に「25にもなって結婚していないのは遅すぎる」と言われ、見合いをすすめられても乗り気ではありません。

本人は結婚には焦っておらず、マイペースで落ち着いた性格のようです。

そんな吉乃ですが、元たちばな塩業の岡(中尾明慶)と森本(毎熊克哉)に想いを寄せられ、複雑な恋模様を展開していくことになります。

 

吉乃を演じている深川麻衣って?

まんぷくよしの役は深川麻衣で元乃木坂46!出演作品は?

ふんわり天然な雰囲気がカワイイ吉乃ちゃん。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⠀ 茂さん、萬平おじちゃん好きもほどほどに〜😅 ⠀ #まんぷく #朝ドラ #瀬戸康史 #岸井ゆきの #深川麻衣 ⠀

連続テレビ小説「まんぷく」さん(@nhk_mampuku)がシェアした投稿 –

演じているのは、元乃木坂46の深川麻衣(ふかがわまい)さんです!

深川麻衣さんは、現在27才。

2011年から2016年まで、乃木坂46に所属していました。

深川麻衣(ふかがわまい)

出身地:静岡県

生年月日:1991年3月29日

身長:162㎝

血液型:O型

アイドル時代の愛称:まいまい

趣味:健康(健康オタク)

芸能界への憧れはあったものの、手に職があった方がいいという考えから、服飾の専門学校を卒業。

その後に芸能界にチャレンジしたので、芸能界に飛び込んだのは20才になってからですね!

アイドルとしては、けっこう遅めなイメージです。

主な出演作品はこちら。

2017年 スキップ(主演)

    世にも奇妙な物語17秋の特別編「ポニーテール」(主演)

2018年 パンとバスと2度目のハツコイ(主演)

2019年 日本ボロ宿紀行(主演)

女優としてはまだ活動をはじめて2年ほどですが、主演など大役ばかりですね。

演技が評価され「第10回TAMA映画賞の最優秀新進女優賞」も受賞しています。

今後の活躍が楽しみな女優さんですね。

岡(中尾明慶)と森本(毎熊克哉)との恋模様は?

まんぷくチキンラーメンのネタバレ!福子や子供がまた受難?

中尾明慶(なかおあきよし)さんが演じる岡幸助と、毎熊克哉(まいぐまかつや)さんが演じる森本元。

二人は茂(瀬戸康史)といっしょに福子のつとめる「パーラー白薔薇」を訪れます。

「婿養子みたいなものだから家にいづらい」

と茂が愚痴っているところへ、突然吉乃があらわれます!

「福子おばちゃんに会いたくて」

とはじめて白薔薇へやってきた吉乃。

そんな吉乃の可愛さに、岡と森本は見惚れてしまいました。

そして後日。

岡と森本は、香田家を訪れます。

「大奥様(鈴)にご挨拶を」と言う二人ですが、本当の目的は吉乃でした!

ちゃっかり長居して夕飯までごちそうになり、さらに帰りぎわに

「吉乃ちゃん今度はいっしょに映画・・・な」

って、映画の約束までしていたんです!

これは二人とも本気ですね~。

茂が「大奥様じゃなくて吉乃ちゃんが目当てだろう」と確信をつくと、二人は

「吉乃ちゃんに惚れました」

「お互い抜け駆けしないと約束したんだ」

と言います。

抜け駆けしないって・・気持ちも分かるけど、じゃあどうやって進展するつもりなんでしょうね~(^_^;)

吉乃はこのどちらかと結婚することになるのでしょうか?

吉乃の好きなタイプはお父さん?

忠彦さんのモデルは有元一雄!まんぷくラーメンのデザイン担当

鈴に見合い話を持ち掛けられ、家族に「いい人はいないのか」と聞かれた吉乃。

すると吉乃の答えは

「お父さんみたいな人には出会えていないの」

というもの!

これにはお父さん大喜びでした(笑)

夫の茂が会社に行っている間、姉のタカがさみしそうだと感じていたので、画家の父のように、いつも家に居てくれるような人がいいと考えているのです。

また、何かに一直線になる人に魅力を感じるようで、ラーメン作りに夢中になる萬平のことも応援します。

父は画家、叔父は発明家、そんな環境にいたら、そういう男性のことをカッコイイと思うのは当然かもしれませんね~。

吉乃の結婚相手のネタバレは?

まんぷく森本の顔の傷が薄くなった?戦争の過去などネタバレ

※ドラマの今後のネタバレとなりますので知りたくない方は読まないでください!

萬平と福子は、即席ラーメンを完成させます!

そして「まんぷく食品」を設立。

吉乃は、萬平の仕事を手伝うことに。

さらに岡と森本も「まんぷく食品」の社員として働き始めることになります。

ですが、ダネイホンのときと同じくまんぷくラーメンの偽物が出回ったり、食中毒問題が起きるなど、

この後も波乱が続いていくようです。

それから11年。

萬平は60才になり、「まんぷく食品」はますます大きな会社になっていました。

なんと岡は営業部長に、森本は製造部長に出世!!

そして、吉乃が誰と結婚したのか気になるところですが・・・

まだ、吉乃の結婚相手の情報は明かされていません!

まんぷくはノベライズがあり今後の展開が公開されているのですが、吉乃の結婚については明かされていないんです。

残念ですが、結婚相手についての情報が分かり次第追記していきますね!

11年後というと、吉乃は36才以上になっていると思われます。

でも、まんぷく食品の仕事に集中したいため「結婚はしていない」というのもありえそうですよね。

まとめ

まんぷくたかちゃん妊娠ネタバレ!つわりや神部の行動に悩む?

ということで福子の姪の吉乃ちゃんについてまとめました!

テレビ情報誌によると吉乃は「天然な振る舞いで二人の男を振り回していく」ようです。

天然の小悪魔タイプですね(^_^;)

おだやか~でふんわりした雰囲気の吉乃ちゃん、どんな恋模様になっていくのか楽しみですね♪

まんぷくネタバレの最近記事

  1. チキンラーメンの値段や物価の昔発売当初はいくら?【まんぷく】

  2. まんぷく吉乃結婚ネタバレや年齢設定は?性格は天然?

  3. まんぷく岡と森本ネタバレはよしのの結婚相手?今後についても

  4. 既成概念をぶち壊せダンス動画!まんぷく壇蜜のマンボで話題

  5. まんぷくチキンラーメンのネタバレ!福子や子供がまた受難?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP