ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. グッドワイフ

グッドワイフ博多華丸ネタバレ役柄は悪役?唐沢寿明の弁護士役

常盤貴子さん主演のTBS日曜劇場のドラマ「グッドワイフ」。

アメリカの人気ドラマが原作なだけあり、面白い内容になっています。

常盤貴子さん演じる杏子の夫の唐沢寿明さん演じる蓮見壮一郎逮捕の真相や蓮見壮一郎の思惑など、謎が多く見入ってしまいます。

そんな中個人的に注目なのが蓮見壮一郎の顧問弁護士役の博多華丸(はかたはなまる)さん演じる顧問弁護士・林幹夫。

なんだか笑顔で良い人なのかな??と思っていたらどうやら、悪役ぽいシーンが。

今回はドラマ「グッドワイフ」での博多華丸さん演じる顧問弁護士・林幹夫の役柄、今までのドラマでのストーリー、そしてツイッターの評判などまとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

グッドワイフで博多華丸演じる林幹夫とは?ネタバレは悪役?

グッドワイフ1話動画を無料視聴する見逃しフル【1月13日】

壮一郎の顧問弁護士。
真面目で堅実な性格。知人の紹介で壮一郎の疑惑を晴らすために弁護を務めることになる。人当たりがよく、柔和な雰囲気ではあるが、時折見せる目の奥の鋭さから、優秀さを感じさせる。壮一郎に関して、その後釜についた脇坂との関係や事情もよく把握しており、検察庁内部の人間関係で誰が味方で敵かどうか共に見極めようとする。

引用元:https://mantan-web.jp/article/20181215dog00m200064000c.html

壮一郎の顧問弁護士かと思いきや、壮一郎に頼まれて、これって弁護士が調べる内容!?と言うようなことを調べています。

壮一郎は汚職事件に関することを林に調べさせていて、それは納得できるのですが杏子を弁護士として復帰させた小泉孝太郎さん演じる多田のことも、どういう人物なのか詳しく調べさせます。

このシーンを通して、壮一郎が杏子に気持ちがあることがわかりました。

ただここまでは、林はいつもニコニコして人当たりも良い雰囲気なので、単に壮一郎の依頼する通りに動く弁護士という印象でしたが、第3話でその印象は一変します。

第3話では、杏子に弁護を依頼した依頼者はある人物に杏子のことを勧められたという話を聞きます。

その事件を杏子が解決したことがきっかけで、脇坂(吉田鋼太郎)を陥れる自体に。

杏子がその事件を解決できるように壮一郎が杏子には気づかれないように巧妙にアドバイスしていたのでした。

そう、なんと壮一郎が敵である脇坂を陥れるために仕組んだことなんです。

と言うことは・・・そう、杏子のことを依頼人に勧めたのはなんと林幹夫だったんです。

壮一郎に「計画通り、上手くいきましたね~」と怖い笑顔で言う林。

ただの顧問弁護士はここまでしませんよね^^;

あれ?!やっぱり林幹夫は悪役!?誰もが思った瞬間だったと思います。

今後も何かぶっこんできそうな林幹夫の存在と言動が気になるところです。

 

グッドワイフで博多華丸は悪い奴!ツイッター反響

 

スポンサーリンク

 

そんな「グッドワイフ」での華丸さんの反響です。

やはり第3話のラストで、壮一郎とともに、事件を操っていたシーンでゾクっとした人が多いようです。

何を考えているか、わからないような悪役感が最高ですよね!!

そもそも一番の悪人は唐沢さん演じる壮一郎だと思うのですが(^_^;)

今後の林弁護士の動向に注目です。

グッドワイフの最近記事

  1. ストロベリーナイトサーガ湯田役は中林大樹で竹内結子の夫?

  2. グッドワイフ続編はある?シーズン2で多田先生との恋が気になる

  3. グッドワイフ最終回動画を無料視聴する見逃し見放題【3月17日】

  4. グッドワイフ最終回のもう一人の裏切り者は誰?ネタバレ予告!

  5. グッドワイフ多田先生がかっこいい!エレベータ再会動画は?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP