レンタル救世主で愛乃役の藤井美菜は結婚してる?出演ドラマはデスノート?

スポンサーリンク

2016年10月から放送されている毎週日曜22時ドラマ「レンタル救世主」ゲストが楽しみなドラマになってきましたよね!!

女優の藤井美菜(ふじいみな)さんは、11月20日放送予定の第7話のゲストキャストの一人です。

チアリーディング部「ラバーズ」のメンバー谷口愛乃役(たにぐちあいの)で出演されます。

愛乃さんの他にも菊池亜美さんもゲスト出演することで話題になっていますね。藤井美菜さんですが、とっても綺麗な女優さんでこれからブレイクも期待されています。

今回は藤井美菜さんのプロフィールや経歴、結婚の噂や過去の出演作などについて調べてみました。

藤井美菜のプロフィールや経歴は?

生年月日:1988年7月15日

身長:166

特技:ピアノ、韓国語

引用元:http://www.humanite.co.jp/actor.html?id=27

現在28歳の藤井美菜さん。可愛いと綺麗を兼ね揃えて、迫真の演技力を魅せる彼女が話題になっています。

藤井美菜さんは日本人ですが、アメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴで生まれました。

生後10か月で日本に帰国したそうです。

なんと帰国子女!!

芸能界へ入るきっかけとなったのは9歳の時受けた市民ミュージカルのオーディションだったそうで、初舞台を終えて楽しさに夢中になり、高校卒業後、藤井美菜さんは芸能活動を始めます。

学業と両立させるため拘束時間の少ないCMから始めたんだとか!

藤井美菜さんのCMといえば、2005年に放送されていた「インテル」のCM!!

藤井美菜さんのお美しく可愛い姿を魅せた藤井美菜さん。「インテル」のCMは放映期間が延長されるほど問い合わせが殺到したそうです!!

藤井美菜さんには視聴者を夢中にさせる魅力があるのでしょう。

また最近ではヤクルトCMでヤクルトレディ役で出演していますね。

そんな藤井さんは2006年公開の『シムソンズ』で映画デビューされています。本格的に女優業を開始されました。

そして2012年からは本格的に韓国での活動を開始された藤井美菜さん。日本と韓国を行き来して活躍。韓国では『私たち結婚しました 世界版』に出演。今や韓国で大人気の女優さんとなっています。

なんと今年!!韓国で「ソウルドラマアワード2016」で“アジア女性スター賞”を受賞されているんです!!

海外でも大活躍されていて素晴らしい女優さんですよね!!

2014年には日本の映画『女子ーズ』に出演され、メインキャストを務めました。この映画は今大活躍中の女優の桐谷美玲(きりたにみれい)さん、有村架純(ありむらかすみ)さん、高畑充希(たかはたみつき)さん、山本美月(やまもとみづき)さんも出演されていて、大ヒット作になりましたよね!

可愛い過ぎる5人組で、目の抱擁になりました。(笑)

 

藤井美菜の主な出演作は?

スポンサーリンク

映画

シムソンズ(2006年)

未来予想図 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜(2007年10月6日) – 宮本あすか 役

雨の翼(2008年)

犬と私の10の約束(2008年)

すべては海になる(2010年)

武士の家計簿(2010年)

リトル・マエストラ(2013年)

人狼ゲーム(2013年)

MONSTERZ モンスターズ(2014年)

女子ーズ(2014年)

猟奇的な2番目の彼女(2015年)

デスノート Light up the NEW world(2016年)

 

ドラマ

ブロッコリー(2007年)

鹿男あをによし(2008年)

ブラッディ・マンデイ(2008年)

チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 第2話(2010年)

FACE MAKER 第3話(2010年)

美しい隣人(2011年)

ハングリー! (2012年)

もう一度ウェディング(2012年)

金田一少年の事件簿N(neo)(2014年)

ママとパパが生きる理由。(2014年)

金曜ロードSHOW!『デスノート 逆襲の天才』(2016年)

藤井美菜さんは沢山の話題作でご活躍されているのが分かりますね!

中でも印象に強いのは2008年に放送されていたドラマ「ブラッディ・マンデイ」。大人気俳優の三浦春馬(みうらはるま)さん主演で、かなり謎に満ちた内容のドラマで注目されました。

このドラマの中で藤井美菜さんは、殺されてしまうのですが、藤井美菜さんのミステリアスな雰囲気に溢れた迫真の演技は視聴者を釘づけにしました。

藤井美菜さんは、さまざまなジャンルの映画やドラマに出演されていて、そしてとてもお綺麗なので、これからブレイクの女優と言われて納得です。

現在、絶賛上映中の映画「デスノート Light up the NEW world」で藤井美菜さんは、主役である東出昌大(ひがしでまさひろ)さん演じる三島創とともに、デスノート対策チーム捜査官・七瀬聖を演じます。

世界に6冊あるデスノートを探し出し、封印しようと奮闘する役柄のようです。

デスノートは前作も何回も見てしまうほど夢中になった作品なので期待大の映画ですよね!!

藤井美菜さんは主演の東出昌大さんと行動することが多いと思うので見所が沢山ありそうです!!

 

藤井美菜は結婚しているの?

とってもお綺麗な藤井美菜さん。

芸能界の男性が放っておくわけがないのですが、あまり日本でのスキャンダルはありませんよね。

しかし!!

韓国で大活躍中なだけあって韓国の大人気歌手グループ「FTISLAND」のイ・ホンギさんとの熱愛が報道されていました。

イ・ホンギさんのインスタグラムに藤井美菜さんと仲睦まじい表情の2ショットを公開していたりと仲良し感が半端ないお二人。

二人は『私たち結婚しました 世界版』という番組で共演していて、そこで仲良くなったのだとか。

韓国人の男性も藤井美菜さんの美貌にはデレデレしてしまいますよね。(笑)

藤井美菜さんは、結婚はまだされていません。

将来結婚する相手は日本人なのか韓国人なのか、気になるところですね。(笑)

 

まとめ

11月20日に「レンタル救世主」でゲスト出演される藤井美菜さん。

どのような演技でドラマを盛り上げてくれるのか非常に楽しみです!!

現在、日本と韓国の二か国で女優活動をされている藤井美菜さんですが、韓国語はもちろん英語も流暢にお話しできるそうです。

トリリンガル!更に魅力を感じますよね!

韓国ではバラエティ番組にも出演してファンの皆さんを虜にしているようです。

日本のバラエティ番組でも、もっと沢山姿を見せてほしいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です