ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 見逃し動画無料視聴情報

BRIDGEドラマ動画の見逃し配信無料視聴!阪神大震災【1月15日】

スペシャルドラマ「BRIDGE【ブリッジ】 はじまりは1995・1・17神戸」が1月15日に放送されました!

2019年1月17日で阪神淡路大震災が起きてから24年たつことになります。

地震で崩壊した神戸六甲道駅をわずか74日で成し遂げた人々の物語を井浦新(いうらあらた)さん主演で描いた話題作です。

今回は1月15日放送の「BRIDGE はじまりは1995.1.17 神戸」をリアルタイムで見逃してしまった人のためにテ見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介します!

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されてい動画配信サービスU-NEXTでの無料視聴です。

また合わせて、あらすじや気になる見どころなどをまとめていきます。

是非是非ご覧ください♪

無料でお試し!U-NEXTで動画を見たい人はこちら!

▼今ならドラマ「BRIDGE【ブリッジ】」フル動画を30日間完全無料で視聴できます▼

ドラマ『BRIDGE』見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?再放送は?

1月15日に放送されたドラマ「BRIDGE はじまりは1995.1.17 神戸」は現在再放送の情報はありません。

また連ドラは見逃し動画配信サイトTVERで、期間限定で配信されることがないのですが、残念ながら、今回は配信されていません(+o+)

しかーーーーし、安心してください!無料で見ることができる方法があるんです!

それは動画配信サイト「U-NEXT」での視聴です。

【U-NEXT】

<U-NEXT(ユーネクスト)とは?>

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サービス。

テレビドラマ・映画・アニメ・雑誌・音楽など最新作から名作まで、なんと110,000本以上の作品を視聴することができるんです!!

この規模は日本最大級!

暇つぶしや隙間時間に活用するにはもってこいのサービスです!(^^)!

U-NEXTでは「BRIDGE はじまりは1995.1.17 神戸」ドラマが配信されています!!!

しかも今回は地上波放送に未公開シーンを追加したいわゆるディレクターズカット版。これを全6話に再構築したものを全話見放題です!!

なので、リアルタイムで見た人も、未公開シーンがあるので、二度楽しめるようになっています。

また本作との連動エピソート。

以下の連動エピソードとメイキングも視聴することができるんです。こちらも見放題無料です。

BRIDGE はじまりは1995.1.17 神戸 プロローグドラマ 『ひと目、あなたに。』 

主演:葵わかな

BRIDGE はじまりは1995.1.17 神戸 プロローグドラマ 『ひと口、あなたに。』

主演:佐藤隆太

もう一度、つなげる。ドラマ『BRIDGE』ドキュメント【メイキング】

 

ちなみに以下の現在放送中や最近まで放送していたドラマも視聴できます♪

「あなたには渡さない」

「リーガルV」

「dele」

「刑事7人」

「ハゲタカ」

「おっさんずラブ」

「正義のセ」

「ラブリラン」

「特捜9」

「未解決の女」

「崖っぷちホテル」

「家政夫のミタゾノ」

「トドメの接吻」

「BG身辺警護人」

「anone」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「西郷どん」

「女子的生活」

※上記の情報は2019年1月5日現在の配信情報になっています。配信が終了している可能性もあるので公式ホームページでご確認ください。

もちろん他にも多くの作品が視聴可能。最近、人気の動画サービスです。

※上記作品は追加がかかる可能があります!

でもでも「BRIDGE はじまりは1995.1.17 神戸ドラマ」と他の連動エピソードとメイキングは31日間は無料で視聴可能なんです!

現在U-NEXTでは「31日間無料トライアル」を実施。今すぐにU-NEXTに申込みすると、31日間は「U-NEXT」のサービスを無料で利用できます。

ちなにみ、このキャンペーンはいつ終了するかわかないので「BRIDGE はじまりは1995.1.17 神戸」を見たい人は今がチャンスです。

また、無料トライアルに申し込むと600ポイントが貰えます。

このポイントで一部追加料金が必要な見放題以外の動画を視聴することができるんです!「BRIDGE はじまりは1995.1.17 神戸」の動画を視聴しつつ、他の見放題対象の動画も見れちゃう31日無料トライアル。

31日無料トライアルはこちら!

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

無料でお試し!U-NEXTで動画を見たい人はこちら!

▼今なら無料期間内に「BRIDGE はじまりは1995.1.17 神戸」を無料視聴できます!▼

 

またU-NEXTのおすすめポイントは充実した動画だけじゃないんです。

70誌以上の雑誌を読むことができます!

これーーー超嬉しい。

 

ジャンルも女性誌、経済誌、スポーツなどなどあらゆるもの。

 

そんな動画だけでない多くのコンテンツが魅了のU-NEXT。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

無料でお試し!U-NEXTでBRIDGEを見たい人はこちら

▼今なら無料期間内に「BRIDGE はじまりは1995.1.17 神戸」を無料視聴できます!▼

 

 

パンドラとデイリーモーションなどの動画は違法でリスクもある!?

Pandora・Dailymotion・miomioなどのサイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

 

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

無料でお試し!U-NEXTで動画を見たい人はこちら!

▼今なら無料期間内に「BRIDGE はじまりは1995.1.17 神戸」を無料視聴できます!▼

 

 

BRIDGE はじまりは1995.1.17 神戸のあらすじは?

そして気になる「BRIDGE はじまりは1995.1.17 神戸」のあらすじ予告です!

1995年1月17日午前5時46分、6000人を超える犠牲者を出した阪神・淡路大震災。

神戸の街は、一瞬にしてがれきの山と化し、交通は分断され、陸の孤島となった。
中でも被害の大きかったJR六甲道駅は東西をつなぐ要所。
一刻も早く鉄道を復旧させ、人と物資を運ばなければならない…。

過酷な状況のなか、2年はかかると言われた復旧工事をわずか74日間で成し遂げた人々がいた。

これは、震災の絶望の中、難工事を成功させた男たちと彼らを見つめた
地元の人々との関わり合いを描く、生命力に溢れたドラマである。

1995年1月17日。阪神・淡路大震災は、神戸の街を一瞬で破壊した。
JR六甲道駅では、駅が崩落。これでは物資も運べず、大阪へ通おうにも徒歩通勤を余儀なくされる。六甲道の人々は、ただ呆然と立ち尽くしていた。
そこに現れたのは一人の男・高倉昭(井浦新)。六甲道駅の復旧を担う建設会社・磐巻組の工事所長だ。まだ日常の残っている大阪に比べ、わずかな距離の神戸は、全てを失っている。

高倉は、ある決意をした。通常なら、2~3年かけて復旧させる規模の工事。しかし、JRからの指示のもと、彼らがとった工法は、“ジャッキアップ”という奇抜なものだった。柱が壊れ、崩れ落ちてはいるが、先人たちが作り上げた高架橋の躯体そのものは、頑強だった。この高架部分をジャッキで持ち上げ、固定する。大きな危険と困難を伴う難工事になるが、これにより、工期を大幅に短縮できる。

高倉は偶然出会った六甲道育ちの少年・春日豊(野村周平)を工事の記録係に任命する。春日は持っていたビデオカメラで困難に立ち向かう人々を映像に収めていくが、実はそのカメラには彼の秘密が隠されていて…。

2018年の秋、神戸にある阪神・淡路大震災慰霊碑に落書きをした少年の前に、謎めいた男(椎名桔平)が現れた。23年後の春日だ。いつかの自分のような少年に、春日は秘めてきた思いを語っていく。

希望を失った神戸の人々と、そこに集まってきた人々。嘆きや悲しみを抱えながらも、助け合い、ぞれぞれの困難に力強く向き合う人間たちの姿が、時を超え、今を生き抜く勇気を我々に与えていく…!

引用元:https://www.ktv.jp/bridge/#2

キャスト俳優陣は井浦新さん、野村周平さん、吉田羊さん、佐藤隆太さん、椎名桔平さんとかなり豪華で見ごたえがあります!

以下にあらすじを結末までまとめてあります!

BRIDGEネタバレ感想!奥村組がモデルの実話【ドラマはじまりは1995.1.17】

また連動エピソードのあらすじもご紹介します!

BRIDGE はじまりは1995.1.17 神戸 プロローグドラマ 『ひと目、あなたに。』 

葵わかな主演、阪神・淡路大震災で繋がる愛の物語

六甲道育ちの瞳は、幼馴染みの佐伯とお互いに想いあっているが言い出せずにいる。1月17日未明、瞳は勤め先のホテルで震災に遭う。テレビを見ると、神戸はひどいありさまだ。瞳は佐伯に想いを伝えなかったことを悔やみながら、「ひと目会いたい」と強く願う

BRIDGE はじまりは1995.1.17 神戸 プロローグドラマ 『ひと目、あなたに。』 

佐藤隆太主演、阪神・淡路大震災を乗り越えた家族の絆の物語

磐巻組作業員・國代は作業中の事故で病院に搬送される。幸い大事には至らなかったが、入院を機に、國代は妻・遥に感謝を伝えていなかったことに気づき、結婚記念日に手料理を食べさせようと料理教室に通い始める。そして1月17日の結婚記念日を迎えるが…。

ぜひぜひドラマ「ブリッジ」ワールドに浸ってください。

無料でお試し!U-NEXTで動画を見たい人はこちら!

▼今なら無料期間内に「BRIDGE はじまりは1995.1.17 神戸」を無料視聴できます!▼

 

 

見逃し動画無料視聴情報の最近記事

  1. ミラーツインズ3話動画を無料視聴する見逃し公式【4月20日】

  2. 東京独身男子2話動画無料視聴の見逃し!公式で見放題【4月20日】

  3. 東京独身男子1話動画無料視聴の見逃し!公式で見放題【4月13日】

  4. 俺のスカートどこ行った1話動画を無料視聴する見逃し公式【3月23日】

  5. インハンド2話動画を無料視聴する見逃しフル公式【4月19日】

関連記事

コメント

    • 上田 エミコ
    • 2019年 1月 19日

    brideドラマを無料で見る手続きをしたのですが、登録画面に進み 見ることができません。
    どうすればよいのでしょうか。

      • dorama
      • 2019年 1月 19日

      コメントありがとうございます。
      登録処理は終了したのでしょうか?

      登録終了後でしたら、まずは、以下のリンクからIDとパスワードを入力してください。
      http://video.unext.jp
      ログインした状態で以下のリンクにアクセスしていただくと「BRIDGE」が視聴可能だと思います。
      https://video.unext.jp/play/SID0038568/ED00219330?ps=0

      またログインした後に、スマホでしたら上部右端の検索マークをクリックするとキーワード検索ができるので「BRIDGE」と入力してみてください。
      こちらでも「BRIDGE」が表示されます。
      ログインが不可能な場合は登録手続きが、できていない可能性もあります。
      ご確認してみてください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP