ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 家売るオンナの逆襲

松田翔太と千葉雄大のイケメン最強!家売るオンナの逆襲1話感想

「家売るオンナの逆襲」の第1話が1月9日(水)夜10時から放送されました!

北川景子(きたがわけいこ)さん演じる三軒家万智(さんげんやまち)が今回もたくさん家を売って楽しませてくれそうですが、何とライバルが登場!!

松田翔太(まつだしょうた)さん演じる、留守堂謙治(るすどうけんじ)です。

万智は留守堂に負けてしまうのでしょうか??

家売るオンナに対抗して、家売るオトコも登場です!

今回は「家売るオンナの逆襲」第1話のあらすじ、ネタバレ感想を紹介します。

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲、第1話のあらすじは?

家売るオンナの結婚ネタバレは課長と?離婚のイモトにも驚愕?

天才的不動産屋・三軒家万智(北川景子)と、その夫にして課長の屋代(仲村トオル)は、古巣・テーコー不動産からの熱烈ラブコールに応えて新宿営業所に戻ってくることに。

復帰早々家爆売りモード全開の万智は自称「三軒家チルドレン」こと庭野(工藤阿須加)が担当していた客・花田夫妻に目をつける。夫の定年退職を機に住み替えを希望しているものの、わがままな専業主婦の妻・えり子(岡江久美子)は何かと物件にケチをつけて決めない様子。万智と庭野はえり子から本当は熟年離婚をしたいと打ち明けられる!

一方、新宿営業所には炎上系YouTuberのにくまる(加藤諒)が来店し、担当した足立(千葉雄大)に『世間から自分を守る家』を探して欲しいと話す。その夜、足立は趣味のフェンシングクラブで謎に満ちた美しい男・留守堂謙治(松田翔太)に出会い…。

翌日、花田夫妻に家を売ると宣言した万智は離婚を希望していたはずのえり子をとある物件に案内する。さらに万智は、あることがきっかけで担当を降ろされた足立に代わり、にくまるの家も売ると宣言!失意の足立は、留守堂が同業の不動産屋であると知り、心を許して…。無敵の家売るオンナ・三軒家万智の前に最強の家売るオトコ・留守堂謙治が立ちはだかろうとしていた!!

引用元:https://www.ntv.co.jp/ieuru_gyakushu/story/

第1話のゲストは岡江久美子さんと加藤諒さん!

岡江久美子さんがズボラな主婦、加藤諒さんは高飛車なユーチューバーとして登場。

そして、新キャラクターの松田翔太さんの登場にも期待がかかりますよねー(^^♪

引き続き、ネタバレ感想を追記していきます。

 

三軒家万智がテーコー不動産に復活!

家売るオンナの逆襲ネタバレ!原作脚本家新キャストあらすじ

海辺の町で「サンチ―不動産」を営んでいた三軒家万智(北川景子)は夫の屋代課長(仲村トオル)と共に東京の「テイコー不動産」に戻ってきました!

戻ってきて早々、万智は新人営業・鍵村(草川拓弥)に発破をかけます!

「鍵村!電話かける!GO!!」

久しぶりに聞きましたね、万智の「Go!!」今シリーズでも相変わらずです( ´∀` )

そして庭野(工藤阿須加)の内見案内についていき、「お客様の下の名前も覚えていない奴には家は売れない」とダメ出しする万智。

「私に売れない家は有りません!」

出ました、万智の決めゼリフも健在ですね( *´艸`)

その頃、テーコー不動産の営業所では、にくまる(加藤諒)というユーチューバーがアップした動画を皆で見ています。

しかし屋代や布施(梶原善)には全くその面白さが理解できません・・・

「このセンスが分からないと若い世代に家は売れませんよ」とデスクのゆかり(長井短)に言われちゃいましたね(笑)

万智と庭野が案内した客は花田という定年間近の夫婦。

妻のえり子は(岡江久美子)は案内された家を買う気は薄そうで・・・こっそり庭野に言います。

「私本当は離婚したいんだ。夫の豚のようないびきには耐えられず殺意を覚える」

一人で住むための賃貸の家を探して欲しいと言い始める始末です(*´Д`)

一方、過激な動画をアップするにくまるは、世間からのバッシングに嫌気がさし始め、テイコー不動産に「世間の目から僕を守ってくれる家を探して」と来店。チーフの足立(千葉雄大)が家を紹介する事に!

その夜、足立は趣味のフェンシングクラブで、留守堂謙治(松田翔太)という男に出会います。

留守堂の美しいたたずまいが気になり、落としたハンカチの匂いを思わずでしまう足立(;^ω^)

松田翔太さんと千葉雄大さんのツーショット美しすぎるー!!

その頃、万智は一人墓場に居ました・・・まさかえり子に墓場を勧める??

 

見事えり子に家を売る万智!

 

スポンサーリンク

 

「一人で生きて行かれるのは不可能です」

万智はえり子のズボラ主婦っぷりを絶賛し、プロフェッショナルな専業主婦こそ天職であると宣言。

それはご主人も言っていたと持ち上げ、「サービスでお墓も付ける!別々の墓に入る事で、ご主人とは今世限りにしては?」と上手く丸め込みます(笑)

それを聞きまんざらでもない様子のえり子は、夫に「どう?この家」と言われ「いいんじゃない」と購入意欲を見せ始めます!

「落ちた!」 万智は、4600万円で花田夫婦に早速家を売りましたヽ(^o^)丿

そして、えり子の夫はこっそり庭野に言いました。

「別寝室の家を見つけてくれてありがとう。妻の恐ろしい歯ぎしりから解放される!」

この夫婦の悩み事は、実はお互い様だったんですねー(笑)

一方足立は、にくまるの希望に沿う物件を紹介出来ず、担当を変えるように言われてしまいます・・・

にくまるの担当を引き受けたのは、やっぱり絶好調の万智でした!

その夜、足立は留守堂に会い、二人でバーで飲むことに。

万智のことを目の上のたんこぶだと愚痴る足立。

そこで留守堂も不動産屋であることを知ります。

「サンチ―(万智)を乗り越えられない。尊敬もしてるけど彼女に勝ちたいんです!」と言う足立を見て「そんな顔も素敵だなー」と言う留守堂!

まさかこの二人の関係ってBLに今後発展するんでしょうか??

しかし、この二人のイケメンツーショット癒されて最強( *´艸`)

その頃、三軒家は古い家の塀を乗り越えていましたね・・・

 

万智は留守堂に敗北?

家売るオンナのイモトアヤコネタバレと役柄は?過去作から離婚?

翌日、にくまるに家を紹介する万智と庭野。

万智「こちらの家を一億円でお売りします」

にくまる「こんなぼろ家・・・」

すると、にくまるを見つけた通りがかりの若者が、絡み始めてきちゃいます。

それを助けたのは、警察を装って現れた留守堂。

留守堂に惹かれたにくまるは「担当チェーンジ!」と留守堂に乗り換えて家を紹介してもらう事に。

万智と庭野もついて行くと、留守堂は昔ながらの日本家屋をにくまるに紹介しました。

その家は、にくまるが好きだった祖母が住んでいた家に似ていたんです!

ユーチューバーという仕事に、嫌気がさしていたにくまるの肩に手を置く留守堂。

「お逃げになってもよろしいのではないでしょうか?」

泣き出すにくまるは「この家買う、いくらでも買うよ!」と購入を即決。

まさか、万智が敗北?

「私に売れない家はありません」そう言って万智は去っていきました・・・諦めてないですよね?きっと!

その夜、万智はかつての部下・白洲美加(イモトアヤコ)に電話をかけます。

「仕事を与える。すぐ来い!あの事をばらす来なければ!」

美加と一緒に万智は、古い家の塀を壊しだしました。

何をするかと思えば、塀を壊して中が丸見えの家で、動画を配信!

「まる見えハウスのサンチ―です!」

何と万智はユーチューバーになったのです(笑)

にくまるは新居で暮らしだすも、ユーチューバーの頃が懐かしく物足りなさそう・・・

ふとスマホを見ると、万智の動画を発見。

天ぷらを作り、美加にご馳走する万智。

「何の天ぷら?」 「芋虫の天ぷらだ!!」

ギャー!!と驚く美加(笑)

「明日はもっとすごいものを食べます。気になったあなたはチャンネル登録お願いします」という万智。

万智のそんな姿を止めに来た、屋代と庭野。

屋代「こんなことで家を売れると思えない。僕と一緒に帰ろう!」

万智「今日、ここが売れたら帰ります」

するとそこに、にくまる登場! 万智は言います。

「お待ちしていました、にくまる様。のどかな山の中でどんなにつらかったでしょう。称賛と批判の嵐・・・それこそがあなたの命を支えているんです!命を懸けてユーチューバーを続けてください。この丸見えハウスで、命ギリギリユーチューバーで生きるのです。炎上などおそるるに足らず!!」

「買います、一億円で買います」というにくまる。

万智はまる見えハウスも売ることに成功しましたね(^^)/

それに満足せず「家を売りに行ってきます」と営業所を出て行こうとする万智を夫の屋代は心配します。

「今夜は帰ってくるよね?」と尋ねると・・・

「もちろんです。私は課長(屋代)の妻ですから」

そう言われて、何か嬉しそうな屋代(笑)

このドラマの仲村トオルさん、ちょっと可愛らしいですよねー( *´艸`)

今日も一人、家を売る為街を歩く万智。

そんな姿を留守堂が見つめているラストで第1話は終了しました!

 

まとめ 松田翔太と千葉雄大が最強にカッコいい!

家売るオンナ1話動画を無料視聴する見放題の公式はこちら!

安定の面白さでした。北川景子さんのこのキャラクターやっぱり合っています!!

そして、家を売るオンナのライバル、松田翔太さんがカッコ良かったですね。

さらに千葉雄大さんとのツーショットとか最強です!

それもこのイケメン二人が、BL展開になるかと思うと今後の展開が気になって仕方ないですよねー( *´艸`)

松田翔太さんに見つめられて、目をパチクリさせる千葉雄大さんが個人的にはチョーかわいかったです。

しかし、松田翔太さん演じる留守堂は万智と何か因縁があり、万智を追い落とすために千葉雄大さん演じる足立に近づいているだけのような気も・・・

この二人のイケメンを見るだけでも価値あるドラマです!

北川景子さんの演技も、もちろん素晴らしいですけどね(;^ω^)

次回のゲストは泉ピン子さん!これまた豪華なゲストで楽しみです。

家売るオンナの逆襲の最近記事

  1. 家売るオンナの逆襲長井短はブサイクで話題?モデルでハーフ?

  2. 家売るオンナの逆襲8話動画を無料視聴!見逃し公式【2月27日】

  3. 家売るオンナの逆襲最終回結末ネタバレ!留守堂が逆ギレ?

  4. 家売るオンナ三郷楓と課長の浮気ネタバレはムカツク!離婚危機も

  5. 家売るオンナの逆襲真飛聖【みさと】ネタバレは課長の浮気相手?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP