CRISIS公安機動捜査隊特捜班で宇田川役は白洲迅!出演ドラマは?

スポンサーリンク

4月11日夜9時から放送される「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」の第1話で宇田川圭介(うだがわけいすけ)役で出演の白洲迅さん。

首に爆弾を巻かれて登場するかなりインパクトのある役です(笑)現職の外務大臣の息子役とのこと。

今回はそんな白洲迅さんのプロフィールや出演ドラマについてご紹介していきます。

更には気になる女性関係についても書いていこうと思いますよ~

白洲迅のプロフィールとは?

名前:白洲 迅(しらす じん)

生年月日:1992111

身長:178cm

体重:60kg

B83cm W76cm H89cm S27cm

血液型:A

出身地:東京都

趣味:ダンス、TVゲーム

特技:野球、ダンス

所属事務所:キューブ

参考先 http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/069.html

2010年に開催された『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でベスト30に入り、White Dreamの所属となり芸能界い入りしました。

翌年の2011年には、初めてのオーディションを通過し、若手イケメン俳優が多く出演している『テニスの王子様』2ndシーズンのミュージカルに出演。本人はあまりの緊張に殆ど覚えていないとのコメントを残しています。

2012年に現事務所キューブの所属となり、テレビドラマや舞台で活躍されています。

白洲迅の出演ドラマとは?

 

スポンサーリンク

 

2013年:フジテレビ『ビブリア古書堂の事件手帖』#8ドラマ初出演

2013年:テレビ神奈川『押忍!!ふんどし部!』初主演・富永一郎太役

2014年:読売テレビ『お家さん』徳治郎役

2014年:フジテレビ『HIRO#9 阿部勝士役

2014年:TBS『ごめんね青春!』昭島司役

2015年:日本テレビ『学校のカイダン』日向タクト役

2015年:フジテレビ『She』広瀬祐喜役

2016年:NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』木戸稔役

2016年:TBS『死弊 DEATHCASH』川辺雄大役

2016年:フジテレビ「営業部長吉良奈津子」

2017年:フジテレビ「突然ですが明日結婚します」

なんと、ドラマ出演2作目にして主演を演じています。事務所や関係者の期待度が伺える俳優さんなんですね。

2014年には、大人気ドラマ『HIRO』や『ごめんね青春!』に続き、2015年に『学校のカイダン』、『She』と学園モノが続き、2016年には『とと姉ちゃん』でNHKの門も通過していますね。

題材にもある『はぴまり』ですが、Amazonプライム・ビデオのオリジナルドラマ『はぴまり~Happy Marriage!?~』のことで、通常の民放で放送されるドラマではありません。

主演に話題のディーン・フジオカさんを迎え、契約結婚を背景にしたラブストーリーです。

2016年にネットドラマで放送された『はぴまり』で白洲迅さんは八神裕という女子力100%の草食系男子を演じています。

本人のコメントでは草食系男子でありながら、時々見せる男らしい一面を大切に演じたということで、その塩梅が難しかったとも言っています。

ちなみに今回のドラマの衝撃的な爆弾を首につけた画像です。

白洲さん、かなりの熱演。演技上手です!!

 

白洲迅に彼女はいるの?

若手イケメン俳優だけに、彼女が居るかは非常に気になるところです。

なので、調べてみましたが残念ながら、現時点での彼女の存在は確認できませんでした

過去の有力情報だと…

フジテレビのお昼の番組だった『笑っていいとも』の夏休み特別企画「部活のプリンス」に出演しました。当時はまだ高校生で芸能界デビューする前でしたが、高校で所属していたダンス部のプリンスとして出たのですが、その時に紹介者としてフリップを持っていた女の子が当時の彼女だということです。本人も了承していたので確実ですね。

その他には、『ごめんね青春!』の時のオフショットで元AKB48の川栄李奈(かわえいりな)さんとの2ショット写真が出まわり、熱愛発覚!!となりましたがただのガセネタだったようですね。

熱愛発覚写真を拝見しましたが、すごくお似合いなので川栄さんも卒業した今なら有りなんじゃないでしょうか?(笑)

ただ、高校生の時の彼女を公に発表しておきながら、別れたという話も聞かないのでもしかして、まだ続いてる?だとしたら素敵な話ですね。

まとめ

白洲迅さんについてご紹介してきたわけですが、2014年には『ブレイクの予想される若手俳優』にも選出されています。

確かに2014年以降の活躍はめざましく思います。近い将来、ゴールデンで主演として出演することもあるかもしれませんね。

今後もご活躍を期待しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です