ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. トレース~科捜研の男~

月9トレースエンディング主題歌は関ジャニ∞のcrystalで発売日は?

2019年1月から始まる新月9ドラマ「トレース~科捜研の男~」。

関ジャニ∞の錦戸亮さん主演の漫画が原作の実写化になります。

錦戸亮さんが、どんな「科捜研の男」を演じてくれるのか?楽しみですね!

今回は月9ドラマ「トレース」のエンディング【ED】主題歌についてご紹介!

発売日情報などもまとめていきます!

 

スポンサーリンク

 

トレース~科捜研の男~の原作やあらすじとは?

「トレース」は古賀慶さんの漫画「トレース 科捜研法医研究員の追想」が原作になっています。

ちなみに原作者の古賀慶さんは元科学捜査官!すごい、リアリティある内容になっていること間違いなしですね。

そして以下、あらすじです。

ある陰惨な事件を経験した過去を持つ 真野礼二(錦戸 亮)は、警視庁科学捜査研究所法医科に所属する法医研究員。

「鑑定結果こそ真実」という信念のもと、膨大な知識と高い鑑定技術、他者とは違う着眼点を持つ真野は、周囲からその実力を高く評価されている反面、クールで協調性がなく、必要以上に人と係わろうとしないことから科捜研内では浮いた存在でもあった。

ある日、真野の上司である法医科科長の海塚律子(小雪)は、相楽一臣(山崎樹範)や市原 浩(遠山俊也)、水沢英里(岡崎紗絵)ら法医研究員たちに新人の沢口ノンナ(新木優子)を紹介する。

大学院で遺伝子の研究をしていたノンナは、大学OGの律子に誘われて科捜研に入所したものの、遠い世界の出来事だと思っていた殺人事件に係わることに戸惑いを隠せないでいた。

するとそこに、警視庁捜査一課の刑事・虎丸良平(船越英一郎)と猪瀬祐人(矢本悠馬)、鑑識員の沖田 徹(加藤虎ノ介)らがやってくる。
イベント会場で発見された、切断された左手の鑑定結果を聞きに来たのだ。

鑑定を担当した真野は、付着物の中から珪藻と通常の20倍のマンガンが検出されたことを伝える。
それを聞いた虎丸は、即座に多摩川の捜索に向かおうとした。

そんな虎丸に、多摩川を探しても意味がない、と告げる真野。だが虎丸は、捜査方針に口を出すのか、と真野を睨みつけると出ていってしまう。

すると真野は、おもむろに臨場の準備を始め、特殊な珪藻の生息域で、域内にマンガン鉱山の跡地がある日原川に向かうと言い出す。

律子は、真野の勝手な行動を非難する研究員たちの言葉を受け流すと、ノンナに同行を指示し、「しばらく彼について学びなさい」と続けた。

現場に到着した真野とノンナは、ほどなくそこでバラバラに切断された女性の遺体を発見する。そこには土に半分埋もれた一輪の花もあった。

司法解剖の結果、死体は10の部位に切断されており、死因は心臓を刃物で刺されたことによる失血死。死亡推定時刻は4日前の深夜だった。

また被害者は、生前、恒常的に暴力を受けていたことを示す痕跡もあった。

そんな中、被害者は娘かもしれないという五十嵐千鶴(森口瑤子)と、千鶴の再婚相手で著名な教育評論家の康信(吹越 満)が警察署を訪れるが…。

引用元 https://www.fujitv.co.jp/trace_drama/story/index.html

主人公の真野礼二な過去の経験から、大きな闇を抱えています。

そんな真野礼二の過去も少しずつ解き明かされていくのでは??と思います。

 

トレース~科捜研の男~のエンディング主題歌は関ジャニ∞!

 

スポンサーリンク

 

まあ、錦戸さんが主演という時点で、多くの人が「関ジャニ∞」が主題歌だろうな~と思ったと思います。

ファンにとっては、嬉しい新曲発表だと思います。

関ジャニ∞のニューシングル「crystal」が3月6日にリリースされる。

「crystal」はドライブ感あふれるデジタルロックナンバー。1月7日(月)に放送スタートする錦戸亮主演のフジテレビ系新ドラマ「トレース~科捜研の男~」の主題歌に決定している。シングルは初回限定盤、通常盤、期間限定-多謝台湾-盤の3形態。初回盤には表題曲のミュージックビデオとメイキング映像、さらに各メンバーのソロアングルを収めたDVDが付属する。また3月31日までの期間限定で販売される多謝台湾盤には昨年9月に行われた関ジャニ初の海外公演「関ジャニ’sエイターテインメント GR8EST in Taipei」のダイジェストを含む「台湾メイキング映像」を収録したDVDが同梱される。

引用元:https://natalie.mu/music/news/314826

以下、公式の商品詳細情報です。

https://www.infinity-r.jp/discography/2658

関ジャニ∞のニューシングル「crystal」がエンディング主題歌になります!

発売日は3月6日と少し先になっていますね。

 

念のため・・・関ジャニ∞のメンターとは?

知らない人、少ないと思いますが、念のため、関ジャニ∞についてご紹介です!

横山裕
(よこやま ゆう) 1981年5月9日(37歳) A型 大阪府出身 
村上信五
(むらかみ しんご) 1982年1月26日(36歳) AB型 大阪府出身
丸山隆平
(まるやま りゅうへい) 1983年11月26日(35歳) A型 京都府出身 
安田章大
(やすだ しょうた) 1984年9月11日(34歳) A型 兵庫県出身
錦戸亮
(にしきど りょう) 1984年11月3日(34歳) O型 大阪府出身 
大倉忠義
(おおくら ただよし) 1985年5月16日(33歳) O型 大阪府出身 

関西出身のメンバー6人からなるアイドルグループ。

バラエティ番組、ドラマ、映画と、どのメンバーも引っ張りだこの人気者です。

バラエティ番組のMCとして活躍しているメンバーも多いですね。

ずっと長きにわたって活動していた渋谷すばるさんが2018年に脱退したことが話題になりました。

また最近ではメンバーの大倉忠義さんが一部のファンから、受けている行き過ぎた行動による精神的な苦しみを公式に公表。

世間を驚かせました。

人気アイドルゆえに受けているヒドイ仕打ちに個人的にもびっくりしました。

そんあ人気アイドル「関ジャニ∞」の2019年一発目の新曲!どのような楽曲なのか楽しみですね!

トレース~科捜研の男~の最近記事

  1. トレース最終回最後千原ジュニアが目を覚ましたから続編あり?

  2. トレース最終回終わり方が胸糞悪いし悲惨すぎて救いがない

  3. トレース最終回動画を無料視聴!見逃し公式【3月18日】月9                …

  4. トレース10話動画を無料視聴!見逃し公式【3月11日】月9

  5. トレース佐保優作【袴田吉彦】は真犯人?原作ネタバレ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP