せいせいするほど愛してるの妻橋本マナミは昏睡状態?原作と違いに違和感

スポンサーリンク

第2話が終わった話題の不倫ドラマ「せいせいするほど、愛してる」。

このドラマは原作漫画のドラマ化なのですが、ある設定の違いに視聴者がすごく違和感を感じているようなんです。

それはタッキー演じる海里の妻の設定。原作では昏睡状態の役なのですが・・・。

原作とどのように違っているのか?ツイッターの反応などをまとめました。

原作の海里の妻の設定とは?

原作では海里の妻の名前は「三好優香」。

でも昏睡状態だったのです。なので、武井咲さん演じる不倫も、普通の浮気とはちょっと違うかな~という感じで。それに結末に向けてこの昏睡状態っていうのがすごく大事な設定なんです。

なのにもかかわらずドラマではこの設定が違うようです。

といのも、海里と一緒に歩いていた女性が謎の女性が橋本マナミさん。これが奥さんだと思った視聴者が「生きてるじじゃん!」「病気じゃないじゃん!」と反応しました。

以下、ツイッターです。

1話観たけどやっぱり原作と結構違うね。だいたい分かってたけど… 化粧品会社→Tiffany & Co. で働いてる設定になってるし、それに副社長の奥さんは昏睡状態のはずなのに目が覚めてるし… 原作を知っている人は原作と離れて観たほうがいいね。

 

嫁元気そうだけど、どうやって話進めて最終回をどうまとめるんだろう。昏睡だからどうにもならなくて、ドラマが生まれていいんじゃないのかね?

 

原作に近づけないのなら、題名変えていいと思うのな…5時9時も大概やったけど、コレはないわ…奥様は『もう1度離婚するために』目覚めるのよ。最後まで昏睡なのが大事だったりするんだよ´д` ;

 

奥様、意識昏睡状態じゃないのね… そしたら、完全に不倫やん!これはあかんやろ。純粋な恋じゃないよー。原作なら理解できたけど。

 

え!?待ってしかも 昏睡状態ではない、だと∑(゚Д゚)?

 

とりあえず何が衝撃って橋本マナミの病気の妻役だろ。あんな髪の毛ツヤッツヤの綺麗に整えてる病人!!!!何系の病気か知らんけど!!!

みなさん、大事な原作の設定の違いに困惑どころが、イライラむかつく!って感じですね。

納得いかないようです。

 

スポンサーリンク

 

橋本マナミは本当に妻なの?

皆さん、ご立腹の様子ですが、橋本マナミさんは妻役であるかどうかはまた決まっていないと思います。

以下の記事にまとめてあります!

未亜の元カレストーカー男との関係も気になりますね。またじゃあ橋本マナミさんは何者なの?っていうのと、本当の妻役についても、以下にまとめてあります!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です