スーパーサラリーマン左江内氏で刑事小池役はムロツヨシ!結婚や嫁情報は?

スポンサーリンク

土曜ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」で刑事小池(こいけ)役を演じるのは俳優のムロツヨシさんです。

バラエティ番組でお見掛けすることも多いですが、とても愉快でみんなに好かれる俳優さんという印象です。

今回はそんなムロツヨシさんの結婚などプライベートな情報や話題になった事務所の宣材写真についても調べてみました。

 

 

ムロツヨシのプロフィールは?

生年月日:1976年1月23日

出身地:神奈川県

身長:168cm

血液型:A型

所属事務所:ASH&Dコーポレーション

ムロツヨシさんってもう40歳なんですね!!ドラマだけでなくバラエティなど多くのテレビ番組でお見掛けしますが、もう少しお若いと思っていました。

そしてムロツヨシさんは調べてみると学歴が凄いんです!

神奈川県立鶴見高等学校という有名進学校を卒業して、東京理科大学理学部数学科に進学。

東京理科大学とは偏差値60越えの難関校。

かなりの頭脳派ということが分かります!ちょっと意外でした(笑)すみません。バラエティではふざけたことばかり言っているイメージだったので、勝手に偏差値が低そうなイメージを作っていました。

そんな頭の良いムロさんですが、俳優以外の道は沢山あるのに、ムロツヨシさんは段田安則さんの舞台に深く感銘を受けて役者になるため、東京理科大学を中退!!

え~、東京理科大を中退なんてもったいない・・・そう思う人は私だけじゃないと思います。身内の方はさぞがっかりしたと思います。

でも今の活躍で大きく挽回していますね。

そんなムロツヨシさんは1999年から芝居に打ち込み、小劇場を中心に活動を開始されました。

当時ムロツヨシさんは23歳。アルバイトを掛け持ちしながらの活動だったようです。

ムロツヨシさんの行動力には俳優への熱意がかなり感じられますね。ムロツヨシさんといえば、芸人や俳優の友達が多いという印象があります。

とても顔が広い俳優さんですよね。

バラエティ番組でゲストのお友達でムロツヨシさんの名前が出ることも多々あります。

演技力も個性的で視聴者の目を惹きます。

とってもチャーミングで明るい性格のムロツヨシさんですが、調べているとムロツヨシさんの幼少期が壮絶でした。

ムロツヨシさんが4歳の時、ご両親が離婚されムロツヨシさんは父親に引き取られます。しかし、父親が新しい彼女を作り、その女性と消えてしまったそうです。

ムロツヨシさんはかなり孤独な生活を送っていたと思われます。

ムロツヨシさんが中学生の時に父親はその女性と再婚して新しいお母さんと異母兄弟を連れて帰ってきたそうです。

もう壮絶ですよね。なんだかドラマを見ているようで切ないです。

その後、ムロツヨシさんは祖父母とアパートで暮らすようになりました。

ちなみに、再婚女性とは離婚されたそうです。

ムロツヨシさん、よくぞこの窮地を乗り切りましたよね!!

いつ見ても面白くてムードメーカーのムロツヨシさんにこんな壮絶な過去があったなんて考えられません。

辛い悲しい事を経験しているムロツヨシさんだからこそ、沢山の方々に愛される人格になったのでしょう。

 

ムロツヨシは結婚しているの?

 

スポンサーリンク

 

現在40歳のムロツヨシさん。結婚していてもおかしくない年齢ですし、ムロツヨシさんにお子さんがいても納得できてしまうのですが、現在未婚で、お子さんもいらっしゃらないようです。

父親のような貫禄を感じる時があるのはどうしてでしょう(笑)きっと人生経験の豊富さが、そう感じさせるのかもしれません。

ムロツヨシさんは調べてみましたが、熱愛報道もあまりありませんよね~。

過去にお付き合いしている女性はいたようですが、ムロツヨシさんはかなり優しい性格で皆から愛されるキャラなので、プライベートはかなりモテモテなのではないでしょうか?

ムロツヨシさんのご両親のこともあって中々結婚には踏み出せないのかもしれませんよね。

ムロツヨシさんと結婚できたら、幸せになるだろうな~。(笑)

毎日家に友達が来て賑やかな家庭になりそうですよね。

ムロツヨシさんのお子さんもかなりムロツヨシさんに似そう・・・(笑)

あんな父親だったら楽しいだろうなって思います。

妄想はここまでにしておきましょう。(笑)

今でも幸せが顔からにじみ出ているように感じるムロツヨシさんですが、運命の相手と結ばれる日がくるのがとても待ち遠しいですね。

 

ムロツヨシの宣材写真が話題に?

ムロツヨシさんの所属事務所ASH&Dコーポレーションに掲示されているムロツヨシさんのプロフィール宣材写真が話題になったことがあります。

宣材写真と言うのは、念のために説明すると“宣伝材料用写真”の略で、芸能事務所の所属タレントのプロフィール写真に使われている写真のことですね。

クライアント向けに撮影したプロフィール写真になるそうですが、その写真が話題になったきっかけはジャニーズの嵐の番組にムロツヨシさんが出演されたことだそうです。

『嵐にしやがれ』という番組でムロツヨシさんが嵐の松本潤(まつもとじゅん)さんに勝負を挑んだ結果ムロツヨシさんが負けてしまい、罰ゲームを受ける事に!!

その罰ゲームの内容が「事務所の宣材写真を面白い写真にする事」だったそうです。

その写真は松本潤さんが撮影し、そのまま宣材写真として事務所のHPに載りました。

「嵐にしやがれ」で事務所宣材写真の変更が決まり実際に変更されると決まった後、ムロツヨシさんの所属事務所事務所ASH&DコーポレーションのHPへのアクセスが殺到したそうです。(笑)

こんな罰ゲームはムロツヨシさんならではという感じがしますよね!(笑)

実際掲載された写真を拝見しましたが、かなり普通の写真。

ファンの皆さんが喜びそうなムロツヨシさんの素の可愛い笑顔の写真でしたね。(笑)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です