ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. リーガルv見逃し動画

リーガルV最終回動画を無料視聴!見逃し公式【12月13日】

[PR]

米倉涼子さん主演のテレビ朝日の木曜ドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」がいよいよ最終回を迎えます!

そんな最終回目前の12月13日放送の「リーガルV」第9話最終回をリアルタイムで見逃してしまった人のためにテレビ朝日「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」最終回の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介します!

サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているauビデオパスでの動画無料視聴です。

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録して動画視聴が可能になりました!

また合わせて、「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」最終話のあらすじや気になる見どころなどをまとめていきます。

是非是非ご覧ください♪

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」最終回及び全話動画を30日間完全無料で視聴できます▼

 

 

『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』第9話最終回見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、以下で動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

テレ朝動画で無料視聴はこちらから

※期間限定とは「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」最終回の放送終了後から1週間の無料配信です。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・仕事や学校、家事に育児・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。

それに1回見たけど、見返したい過去作のシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!1週間を過ぎてしまっても無料で動画視聴する方法があるんです。

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録視聴が可能になりました!

【ビデオパス】

それはauビデオパスでの視聴です!!

 

[PR]

リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」は見放題対象作品です!

30日間のトライアル期間内でしたら、無料で「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」を第1話から過去作の動画全てを見ることができます。

 

<auビデオパスとは?>

auビデオパスとは携帯会社auが提供している動画配信サービスです。

テレビドラマ・映画・アニメ・海外ドラマなど10,000本の作品を視聴できます!

そして月額料金は月額562円(税抜)かかります。

毎月562円・・・他の動画配信サービスよりも断然安いのですが、お金をいきなり払うのは気になりますよね~。

 

しかーし、現在30日無料キャンペーン中なので、今申し込むと1ヶ月間auビデオパスのサービスを無料で利用できます。

この無料期間中であれば「見放題対象」のドラマは全て無料で視聴できます!

しかし、最新作など見放題対象でない有料の作品もあります。毎月ビデオコインが540コイン(540円相当)付与され、最新作の有料作品を1本追加料金なしで観ることができます!

しかーし「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」は見放題対象なんです!!

登録して最初の30日間は「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」の過去動画がすべて無料視聴できるんです。是非全て見ていない人は、過去作見て欲しいです!

30日間使用してみて合わないと思ったら、無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。

もちろんパソコンでも、スマホで電車などの通勤通学に見れちゃうのも嬉しいですよね~♪

30日間無料お試しはコチラから!

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」最終回及び全話を30日間完全無料で視聴できます▼

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録視聴が可能になりました!

ちなみに以下の現在放送中、また最近まで放送中だったドラマも視聴可能です。

「ドクターXシリーズ」

「ハゲタカ」

「遺留捜査」

「dele」

「ヒモメン」

「未解決の女」

「おっさんずラブ」

「警視庁・捜査一課長」

「ラブリラン」

「anone」

「FINAL CUT」

「トドメの接吻」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「科捜研の女17」

※上記の情報は2018年10月30日現在の配信情報になっています。配信が終了している可能性もあるので公式ホームページでご確認ください。

公式ホームページリンク

 

【U-NEXT】

他にも視聴可能なものがあります!

動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」です。

<U-NEXT(ユーネクスト)とは?>

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サービス。

テレビドラマ・映画・アニメ・雑誌・音楽など最新作から名作まで、なんと110,000本以上の作品を視聴することができるんです!!

この規模は日本最大級!

暇つぶしや隙間時間に活用するにはもってこいのサービスです!(^^)!

ドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」がU-NEXTで配信されていますので、動画を視聴することができます♪

※OA後、動画配信が開始されるのは、次の水曜日になります。ご注意ください!

ちなみに以下の現在放送中のドラマも視聴できます♪

「未解決の女」

「正義のセ」

「ラブリラン」

「特捜9」

「未解決の女」

「崖っぷちホテル」

「家政夫のミタゾノ」

「トドメの接吻」

「BG身辺警護人」

「anone」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「西郷どん」

「女子的生活」

※上記の情報は2018年10月30日現在の配信情報になっています。配信が終了している可能性もあるので公式ホームページでご確認ください。

もちろん他にも多くの作品が視聴可能。最近、人気の動画サービスです。

しかし、すべての動画が見放題ではないので注意しなければいけません。

「見放題」と明記された動画は、月額料金だけで何度でも動画を視聴可能!

そして残念ながら「リーガルV」は見放題ではないいです(>_<)

しかし、無料で見ることが可能なんです!!

現在U-NEXTでは「31日間無料トライアル」を実施。今すぐにU-NEXTに申込みすると、31日間は「U-NEXT」のサービスを無料で利用できます。

ちなにみ、このキャンペーンはいつ終了するかわかないので「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」を見たい人は今がチャンスです。

リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」は見放題ではないのですが、無料トライアルに申し込むと600ポイントが貰えます。

このポイントで見放題以外の動画を視聴することができるんです!最低でも1話は「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」を追加料金なしで視聴できます!

ちなみに1話が324ポイントです。

もちろん「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」の動画を視聴しつつ、他の見放題対象の動画も見れちゃう31日無料トライアル。

31日無料トライアルはこちら!

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

無料でお試し!U-NEXTで動画を見たい人はこちら!

▼今なら無料期間内に「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」最終回を無料視聴できます!▼

 

またU-NEXTのおすすめポイントは充実した動画だけじゃないんです。

70誌以上の雑誌を読むことができます!

これーーー超嬉しい。

 

ジャンルも女性誌、経済誌、スポーツなどなどあらゆるもの。

 

そんな動画だけでない多くのコンテンツが魅了のU-NEXT。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

無料でお試し!U-NEXTでリーガルVを見たい人はこちら

▼今なら「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」最終回を1ヶ月の期間内で無料視聴できます▼

 

パンドラとデイリーモーションなどの動画は違法でリスクもある!?

Pandora・Dailymotion・miomioなどのサイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

 

 

 

 

 

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」最終回及び全話を30日間完全無料で視聴できます▼

 

リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』第9話最終回動画あらすじネタバレは?

以下、最終回動画のあらすじ予告です。

 

 小鳥遊翔子(米倉涼子)がかつて弁護した受刑者・守屋至(寛一郎)は、NPO法人「貧困を救う会」の代表・大峰聡(速水もこみち)に脅され、殺人の罪に手を染めていた――。ようやくあぶり出されたその真実を法廷で明らかにするため、翔子は度肝を抜く手段を思いつく。なんと、翔子自身が原告となり、大峰と“ある濃密な裏関係”が疑われる「Felix & Temma法律事務所」の代表弁護士・天馬壮一郎(小日向文世)を提訴。至を弁護していた1年前に弁護士資格を剥奪されたことに関して、弁護士会会長でもある天馬に、たった1円の損害賠償を求める民事訴訟を起こしたのだ。

 翔子に残された切り札は、至から託された”謎の鍵”のみ…。至が殺害した被害者が所持していたというその鍵は、わざと鍵番号も削り取られており、どこのものかも分からない代物だ。だが、もしかしたら事件の全貌を解く、重要な手がかりになる可能性もある――。翔子率いる「京極法律事務所」は一縷の望みをかけて、鍵の調査を開始。同時に、翔子が弁護士資格を剥奪される直接原因となった“暴力団への金銭授与行為”が、仕組まれた罠だったことを証明すべく、方々を嗅ぎ回る。

 ところがその矢先、「京極法律事務所」は思わぬ窮地に立たされる。代表弁護士・京極雅彦(高橋英樹)とパラリーガル・伊藤理恵(安達祐実)が逮捕された上に、パラリーガルの馬場雄一(荒川良々)と茅野明(三浦翔平)が暴力団に襲われて病院送りの身となってしまったのだ! 途方に暮れる翔子と、弁護士の青島圭太(林遣都)、大鷹高志(勝村政信)…。そんな中、天馬が裏で手を回したに違いないとにらんだ翔子は単身、「Felix & Temma法律事務所」へと乗り込む。ところが、その行く手に元恋人のエリート弁護士・海崎勇人(向井理)が立ちはだかり…!?

 背水の陣に追い込まれる元弁護士・小鳥遊翔子と弱小法律事務所。はたして、彼らに勝利の女神は微笑んでくれるのか…!? 正義を賭けた“最後の裁判”がついに幕を開ける――。

ゲスト

大峰聡(おおみね・さとし)………速水もこみち

NPO法人「貧困を救う会」の代表。幼少期に貧困で苦しんだ経験があり、同じ境遇の児童たちを救うために「貧困を救う会」を発足。食事の無料提供や教育就労支援を通して、多くの貧困児童を救ってきた。現在は国政進出を狙い、募金イベントも積極的に開催。実は1年前、至を脅して、幹部職員の市瀬徹を殺害させていた。また、天馬壮一郎とも何やら裏で深い関係がありそうで…!?

守屋至(もりや・いたる)………寛一郎

小鳥遊翔子が以前、弁護していた青年。NPO法人「貧困を救う会」の幹部職員・市瀬徹を殺害した罪で9年の実刑判決を受け、刑務所に収容されている。1年ぶりに面会した翔子に、実は大峰聡に脅されて市瀬を殺したと告白。ついに翔子とともに戦う決意を固める。

守屋未久(もりや・みく)………久保田紗友

守屋至の妹。至が起こした事件の影響で、大学にも居づらくなって退学。恋人とも泣く泣く別れた。現在は偽名を使い、田舎にある温泉宿で仲居見習いとして働いている。

引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/legal-v/story/0004/

なんか・・・ドクターxに似ているという噂も(笑)

リーガルvはドクターxに似てる!スタッフや脚本家とキャストが同じ?

しかし、第1話の評判はかなり良いです!!!

リーガルVの感想と評判は面白いけどドクターXで米倉涼子のドラマ?

ってか、この時間帯の層が楽しめる内容だと思うので、引き続き、高視聴率確実ですね♪

いよいよ謎の受刑者至くんの過去と真相が最終回に向けてわかります!楽しみですね。

ドラマOA後1週間以内だと期間限定内は・・・

Tverで無料視聴はこちらから

テレ朝動画で無料視聴はこちらから

 

期間限定を過ぎてしまった場合・・・

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「リーガルV」最終回及び全話動画を30日間完全無料で視聴できます▼

 

無料でお試し!U-NEXTで動画を見たい人はこちら!

▼今なら無料期間内に「リーガルV」最終回動画を無料視聴できます!▼

是非是非、最終回動画をお見逃しないように♪

[PR]

リーガルv見逃し動画の最近記事

  1. リーガルV最終回動画を無料視聴!見逃し公式【12月13日】

  2. リーガルV第8話動画を無料視聴!見逃し公式【12月6日】

  3. 7話動画を無料視聴!リーガルV見逃し公式【11月29日放送】

  4. リーガルV第6話動画を無料視聴!見逃し公式11月22日放送

  5. リーガルV第5話動画を無料視聴!見逃し公式【11月15日放送】米倉涼子主演

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP