ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 日本テレビ

晶と恒星はくっつく結末?獣になれない私たちはハッピーエンドじゃない?

日テレの水曜22時ドラマ「獣になれない私たち」。

8話でずっと謎だった橘カイジの正体が分かったり、恒星(松田龍平)の兄との確執が解決したりと、ますます盛り上がっていますね!

物語も終盤戦、気になるのは・・・

晶(新垣結衣)と恒星はくっつくのか?という点です!

今回は、「獣になれない私たち」の晶と恒星はどんな結末を迎えるのか、ネットの意見などもふまえて考察していきます!

 

スポンサーリンク

 

けもなれ新垣結衣演じる深海晶とは?

橘カイジ役は飯尾和樹!イケメンでない予想外のキャストに反響【獣になれない私たち】

ガッキーこと新垣結衣(あらがきゆい)さんが演じている、深海晶(しんかいあきら)。

晶は、ECサイト(ネットショップ)の制作会社に勤めている30歳です。

いつも笑顔の気づかい屋で、ストレスを溜め込みやすいタイプ。

会社には一番に出勤し、ゴミ捨てや社員の飲むコーヒーの準備や書類のチェックなど、他の社員が来る前にこなします。

さらにモラハラ気味でいつも怒鳴っている社長・九十九(つくも)に気に入られ、秘書のような業務から営業、プレゼン、後輩のサポートなどどんどん仕事を押し付けられます。

休日にも社長からは電話やメールの嵐。

そんな状況に、晶は電車へ飛び込もうとするまで追い詰められます。

ですがこんな状態を打破したいと、いつもとは違うド派手なファッションで出勤し、社長に業務改善案を提出。

社長が検討した結果「特別チーフクリエイター」とう肩書きになり、業務内容は変わらないものの、言いたいことが多少言えるようになっていきます。

4年付き合っている恋人・京谷(田中圭)の家には元カノ・朱里(黒木華)が居座っていました。

京谷の母親・千春(田中美佐子)とも仲が良いのですが、話し合っても前に進めないため、京谷とは別れることを選びます。

けもなれ松田龍平演じる根本恒星とは?

獣になれない私たち最終回はいつ?放送日と全何話かと視聴率は?

松田龍平(まつだりゅうへい)さんが演じている、根本恒星(ねもとこうせい)。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#松田龍平 #八嶋智人 #土下座の後 #ついに分かり合えた二人 #至福の笑顔 #5tap #来週もまた会おう #獣になれない私たち #けもなれ

【公式】獣になれない私たちさん(@kemo_nare_ntv)がシェアした投稿 –

会計士・税理士で、個人事務所を経営している33才です。

毒舌屋で、すぐ女性に手を出し、モテるタイプ。

高校生のとき、「若気の至り」で兄の彼女を寝取ったこともあるそうです(^_^;)

ただ酒にはさほど強くなく、女性との最中に寝てしまうことも。

呉羽(菊池凜子)と付き合っていましたが、呉羽が突然「結婚した!」と言い出し、別れます。

なんでもこなす完璧な兄・陽太(安井順平)とは確執がありましたが、気持ちをぶつけ合うことが出来て解決します。

獣になれない私たち晶と恒星の今までのあらすじは?

けもなれ上野にイライラ!新人【犬飼貴丈】がポンコツのネタバレまとめ

4年付き合っている恋人・京谷がいる晶と、呉羽と付き合っていた恒星。

2人はクラフトビールバー「5tap(ファイブタップ)」で出会いました。

恒星は晶のことを「完璧な笑顔がキモイ、兄に似ていて嫌い」だと感じ、

晶は以前、酔っぱらった恒星に部屋に誘われたことで不誠実な人だという印象を持っていました。

そんな風に、お互いに良く思っおらず、話す機会もなかった二人ですが・・・

呉羽が突然、恒星ではない人との結婚報告をしたことをきっかけに、会話するように。

その後は二人で呉羽が「夫と出会ったときに頭の中で鳴った」と言っていた「鐘の音」を聞きに教会に出かけたり、距離を縮めていきます。

ある日、京谷と晶が今後のことで5tapで喧嘩をすると、呉羽がちょっかいを出し、しまいには京谷と呉羽は浮気をしてしまいます。

そのことを知った晶は恒星の家に誘われ、ヤケ酒を飲み、二人はベッドへ・・・

と思ったら、恒星は寝てしまい、二人の間には何も起こりませんでした。

その後、晶は京谷と別れ、フリーに。

恒星も恋人はいないので、このまま二人がくっつく流れになるのか?

と思っていたのですが、

まだ恒星と晶は5tapで会う「飲み友達」の状態です。

今後、二人に「ラブ」は生まれるのでしょうか?

獣になれない私たちで晶と恒星はくっつく?ツイッターは?

けもなれ子供は孫?田中美佐子と一緒にいる理由のネタバレや正体は誰?

まずはtwitterの意見を見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

放送開始されたころから言われていたことですが

「くっつかない」「くっつかないで欲しい」

という意見が多数ですね~(^_^;)

田中圭さんが人気爆発中というのもあり、恒星よりも京谷とのハッピーエンドを望む声が多いようです。

晶と恒星の関係は、今後どうなっていくのでしょうか?

「獣になれない私たち」結末予想!晶と恒星は恋に落ちる?

獣になれない私たち呉羽のキャラが人気!ネタバレは恒星の元カノで既婚者

残り2話となった「けもなれ」ですが・・・

8話で、恒星が晶に恋をしたのでは?と思う一瞬がありました!

8話の終盤、恒星が兄とよくやったという「生き残り頭脳ゲーム」を夜な夜な楽しむ晶と恒星。

恒星が席を離れた少しの間に、晶は眠ってしまいます。

恒星は、眠った晶をお姫様抱っこでベッドに運び、そっとライトを消します。

そのベッドに寝た晶の寝顔を見る表情が、とっても優しげだったんです。

この表情で、恒星の気持ちに変化があったのかな?と感じました。

また、ネットにはこんな意見もありました。

晶はまだ自覚していませんが、恒星に恋をするフラグはばっちり立っているようです。

ただ、二人がお互いに「好き」と思ったとしても、恋人としてくっつくか?というと、なんか違う気もしますね~。

以前、新垣結衣さんと松田龍平さんが番宣で「ナカイの窓」に出演された際、

「ラブが生まれるかは分からず、人間って簡単に恋には落ちないというリアルな人間関係を描くドラマ」

と語っていました。ということは、

晶と恒星は恋に落ちない=くっつかない

という可能性が高いのかもしれません!

 

まとめ

けもなれ上野にイライラ!新人【犬飼貴丈】がポンコツのネタバレまとめ

ということで「獣になれない私たち」の結末について考察しました。

圧倒的に「恒星と晶はくっつかない」という意見が多く、私もその可能性が高いのではないかと思います。

でも京谷と晶が復縁するのではなく、京谷は出会った年下の女の子なんかとあっさり結婚したりしそうだなーと思ったり(笑)

どんな結末を迎えるのか、今後が楽しみですね!

日本テレビの最近記事

  1. ブラックスキャンダル最終回でなぜ逮捕されない?亜里沙の純矢殺人未遂

  2. 晶と恒星はくっつく結末?獣になれない私たちはハッピーエンドじゃない?

  3. 橘カイジ役は飯尾和樹!イケメンでない予想外のキャストに反響【獣になれない私たち】

  4. 獣になれない私たち最終回はいつ?放送日と全何話かと視聴率は?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

手紙【東野圭吾 】スペシャルドラマ

朝ドラまんぷくおすすめ記事

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP