ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. ドロ刑 -警視庁捜査三課-

ドロ刑最終回はいつ?放送日と全何話かと視聴率まとめ

日本テレビ系ドラマ「ドロ刑 警視庁捜査三課」は12月1日の放送が第8話です。

中島健人(なかじまけんと)さん演じる主人公の刑事が、遠藤憲一(えんどうけんいち)さん演じる大泥棒と難事件を解決していく、新感覚刑事ドラマです!

大泥棒が何故刑事に協力するのか?そして最後に遠藤憲一さんは捕まるのか?

物語はラストに近づいていますが、果たして最終回はいつなのでしょうか?

今回は「ドロ刑」の今後の放送予定、視聴率についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

ドロ刑の視聴率推移は?

「ドロ刑」の視聴率をまずは紹介します!

1話  10/13  11.8%

2話  10/20  8.6%

3話  10/27  8.5%

4話  11/3  8.4%

5話  11/10  8.4%

6話   11/17  8.1%

7話  11/24  8.7%

7話までの平均:8.9%

初回は11%を超えましたが、その後は8%台を推移し、平均も現状では一けた台で、少し物足りない数字のような感じもしますね。

しかし、なかなか土曜10時の時間帯はまだ視聴率が取れないみたいです。

参考までに過去の土曜ドラマと比較してみましょう!

ウチの夫は仕事ができない 主演:錦戸亮
平均視聴率 8.7%

先に生まれただけの僕 主演:櫻井翔
全話平均視聴率 8.7%

もみ消して冬 主演:山田涼介
平均視聴率 9.8%

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 主演:菜々緒
平均視聴率 8.2%

サバイバル・ウェディング 主演:波瑠
全話平均視聴率:8.8%

どれも平均10%に至っていませんね・・・

ジャニーズの先輩櫻井翔さんのドラマでも平均8%台なので、後輩の中島健人さんの現状の視聴率は、健闘していると言っても良いかもしれませんね(*´▽`*)

 

ドロ刑の評判は?

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

面白いという声がある一方で、原作コミックと全然違うという声も結構ましたね。

ドロ刑は原作と違うキャラクターと設定で違和感の声!

ドラマではあまりやる気のない班目刑事(中島健人)ですが、原作では煙鴉(遠藤憲一)の逮捕に闘志を燃やす刑事なんですよね。

そして大泥棒の煙鴉も、原作ではもっとスマートな印象です!

ドラマとしてあえて、設定を変えて描いているのかと思います。

原作とドラマは別のものとして楽しんだ方が良いかもしれませんね(^^♪

 

大恋愛の今後の放送日は?最終回はいつ?

 

スポンサーリンク

 

ドロ刑の今後の放送予定です。

12月1日 第8話

12月8日 第9話

12月15日 第10話 最終回

第10話が最終回で、今のところ延長情報はありません。

第8話では、自称煙鴉と名乗る謎の男が登場するらしいです。

最終回に向けて、煙鴉が班目に手を貸す真の狙いが明かされていき、物語も盛り上がりを見せそうですねヽ(^o^)丿

 

まとめ

ドロ刑7話動画を無料視聴する見逃しフル【11月24日】公式はこちら

今回はドロ刑の今後の放送予定についてまとめてみました。

最終回は、12月15日で、第10話までの放送です。

12月1日の放送を含めると残りの放送は3回となりました!

中島健人さんと遠藤憲一さんのコンビは最終回にどうなるのか?

今後の展開から目が離せませんね( *´艸`)

ドロ刑 -警視庁捜査三課-の最近記事

  1. ドロ刑最終回はいつ?放送日と全何話かと視聴率まとめ

  2. ドロ刑2話動画を無料視聴する見逃しフル【10月20日】公式はこちら

  3. ドロ刑は原作と違うキャラクターと設定で違和感の声!

  4. ドロ刑1話動画を無料視聴する見逃しフル【10月13日】公式はこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP