ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. テレビ朝日

7話動画を無料視聴!リーガルV見逃し公式【11月29日放送】

[PR]

米倉涼子さん主演のテレビ朝日の木曜ドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」がいよいよ10月11日から始まりました!

そんな11月29日放送の「リーガルV」第7話をリアルタイムで見逃してしまった人のためにテレビ朝日「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」第7話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介します!

サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているauビデオパスでの動画無料視聴です。

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録して動画視聴が可能になりました!

また合わせて、「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」第7話のあらすじや気になる見どころなどをまとめていきます。

是非是非ご覧ください♪

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」第7話及び全話動画を30日間完全無料で視聴できます▼

 

 

『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』第7話見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、以下で動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

テレ朝動画で無料視聴はこちらから

※期間限定とは「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」第7話の放送終了後から1週間の無料配信です。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・仕事や学校、家事に育児・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。

それに1回見たけど、見返したい過去作のシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!1週間を過ぎてしまっても無料で動画視聴する方法があるんです。

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録視聴が可能になりました!

【ビデオパス】

それはauビデオパスでの視聴です!!

 

[PR]

リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」は見放題対象作品です!

30日間のトライアル期間内でしたら、無料で「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」を第1話から過去作の動画全てを見ることができます。

 

<auビデオパスとは?>

auビデオパスとは携帯会社auが提供している動画配信サービスです。

テレビドラマ・映画・アニメ・海外ドラマなど10,000本の作品を視聴できます!

そして月額料金は月額562円(税抜)かかります。

毎月562円・・・他の動画配信サービスよりも断然安いのですが、お金をいきなり払うのは気になりますよね~。

 

しかーし、現在30日無料キャンペーン中なので、今申し込むと1ヶ月間auビデオパスのサービスを無料で利用できます。

この無料期間中であれば「見放題対象」のドラマは全て無料で視聴できます!

しかし、最新作など見放題対象でない有料の作品もあります。毎月ビデオコインが540コイン(540円相当)付与され、最新作の有料作品を1本追加料金なしで観ることができます!

しかーし「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」は見放題対象なんです!!

登録して最初の30日間は「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」の過去動画がすべて無料視聴できるんです。是非全て見ていない人は、過去作見て欲しいです!

30日間使用してみて合わないと思ったら、無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。

もちろんパソコンでも、スマホで電車などの通勤通学に見れちゃうのも嬉しいですよね~♪

30日間無料お試しはコチラから!

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」第7話及び全話を30日間完全無料で視聴できます▼

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録視聴が可能になりました!

ちなみに以下の現在放送中、また最近まで放送中だったドラマも視聴可能です。

「ドクターXシリーズ」

「ハゲタカ」

「遺留捜査」

「dele」

「ヒモメン」

「未解決の女」

「おっさんずラブ」

「警視庁・捜査一課長」

「ラブリラン」

「anone」

「FINAL CUT」

「トドメの接吻」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「科捜研の女17」

※上記の情報は2018年10月30日現在の配信情報になっています。配信が終了している可能性もあるので公式ホームページでご確認ください。

公式ホームページリンク

 

【U-NEXT】

他にも視聴可能なものがあります!

動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」です。

<U-NEXT(ユーネクスト)とは?>

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サービス。

テレビドラマ・映画・アニメ・雑誌・音楽など最新作から名作まで、なんと110,000本以上の作品を視聴することができるんです!!

この規模は日本最大級!

暇つぶしや隙間時間に活用するにはもってこいのサービスです!(^^)!

ドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」がU-NEXTで配信されていますので、動画を視聴することができます♪

※OA後、動画配信が開始されるのは、次の水曜日になります。ご注意ください!

ちなみに以下の現在放送中のドラマも視聴できます♪

「未解決の女」

「正義のセ」

「ラブリラン」

「特捜9」

「未解決の女」

「崖っぷちホテル」

「家政夫のミタゾノ」

「トドメの接吻」

「BG身辺警護人」

「anone」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「西郷どん」

「女子的生活」

※上記の情報は2018年10月30日現在の配信情報になっています。配信が終了している可能性もあるので公式ホームページでご確認ください。

もちろん他にも多くの作品が視聴可能。最近、人気の動画サービスです。

しかし、すべての動画が見放題ではないので注意しなければいけません。

「見放題」と明記された動画は、月額料金だけで何度でも動画を視聴可能!

そして残念ながら「リーガルV」は見放題ではないいです(>_<)

しかし、無料で見ることが可能なんです!!

現在U-NEXTでは「31日間無料トライアル」を実施。今すぐにU-NEXTに申込みすると、31日間は「U-NEXT」のサービスを無料で利用できます。

ちなにみ、このキャンペーンはいつ終了するかわかないので「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」を見たい人は今がチャンスです。

リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」は見放題ではないのですが、無料トライアルに申し込むと600ポイントが貰えます。

このポイントで見放題以外の動画を視聴することができるんです!最低でも1話は「ハゲタカ」を追加料金なしで視聴できます!

ちなみに1話が324ポイントです。

もちろん「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」の動画を視聴しつつ、他の見放題対象の動画も見れちゃう31日無料トライアル。

31日無料トライアルはこちら!

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

無料でお試し!U-NEXTで動画を見たい人はこちら!

▼今なら無料期間内に「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」7話を無料視聴できます!▼

 

またU-NEXTのおすすめポイントは充実した動画だけじゃないんです。

70誌以上の雑誌を読むことができます!

これーーー超嬉しい。

 

ジャンルも女性誌、経済誌、スポーツなどなどあらゆるもの。

 

そんな動画だけでない多くのコンテンツが魅了のU-NEXT。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

無料でお試し!U-NEXTでリーガルVを見たい人はこちら

▼今なら「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」7話を1ヶ月の期間内で無料視聴できます▼

 

非公式サイトなどの動画は違法でリスクもある!?

非公式サイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

 

 

 

 

 

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」第7話及び全話を30日間完全無料で視聴できます▼

 

リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』第7話動画あらすじネタバレは?

以下、第7話動画のあらすじ予告です。

 

 代表・相田栞(東ちづる)が中心となり、会員を相手に婚活詐欺を繰り返す高級婚活相談所「ローズブライダル」。元弁護士・小鳥遊翔子(米倉涼子)率いる「京極法律事務所」は被害者・塩見一郎(矢部太郎)を弁護し、「ローズブライダル」を訴えるも、被告代理人である「Felix & Temma法律事務所」の敏腕弁護士・海崎勇人(向井理)に急所を突かれ、第一審で破れてしまうことに…。だが、翔子はすでに次の手を考えていた。なんと塩見の控訴審と並行し、全国の被害者を集めて集団訴訟を起こすというのだ! しかし、肝心の被害者たちは二の足を踏み、なかなか立ち上がってくれない。

 そんな中、弁護士・青島圭太(林遣都)とともに各地で集団訴訟の説明会を開いた翔子は、原告団集めの切り札になりそうな情報を手に入れる。なんでも、社会学者・高市哲也(野間口徹)もかつて「ローズブライダル」にだまされた一人らしいのだ! 人気コメンテーターでもある高市が声を上げれば、世の流れは一気に変わるはず――。翔子と青島は期待を胸に、さっそく接触を図るが、当の高市は自分がだまされた事実を認めようとはせず…!?

 早くも暗礁に乗り上げる集団訴訟。だが、翔子らはあきらめず、第一審で立証できなかった詐欺マニュアルの存在を突き止めようと奔走する。その矢先、パラリーガル・茅野明(三浦翔平)が思いがけず、“ある意外な人物”に関する“実に興味深いネタ”を入手してきて…!

 一方、「Felix & Temma法律事務所」の代表弁護士・天馬壮一郎(小日向文世)は翔子を徹底的に潰すため、いよいよ動き出す!

ゲスト

塩見一郎(しおみ・いちろう)………矢部太郎

婚活詐欺の被害者。母親が生きているうちに孫を見せてあげたい一心で、結婚を焦り、高級婚活相談所「ローズブライダル」に入会。そこで紹介された藤原夏純と婚約した。ところが、夏純の勧めで粗悪な土地を買わされた挙げ句、音信不通になってしまい、婚活詐欺に遭ったことが判明する。お人好しで気が弱い反面、自尊心は強い。裁判に関しても、いい恥さらしだと消極的だったが…!?

相田栞(あいだ・しおり)………東ちづる

高級婚活相談所「ローズブライダル」の代表。入会金は30万円もするが、手厚いサポートを売りにして業績を上げている。だが、その裏では巧妙な手口で、会員たちからさらなる大金を巻き上げる詐欺行為を繰り返している。被害者の一人・塩見一郎に訴えられるも、第一審では勝訴したが…!?

我妻憲史郎(あがつま・けんしろう)………国広富之

国内最大のコンピューター企業「ミカド通信」の会長。「Felix & Temma法律事務所」の最大のクライアントで、政財界からも一目置かれる人物。

高市哲也(たかいち・てつや)………野間口徹

コメンテーターとしても活躍する社会学者。フェミニストとして「Me Too」運動を支援しており、国民的好感度も高い。かつて「ローズブライダル」にだまされた一人だという情報もあるが、本人は否定する。

守屋至(もりや・いたる)………寛一郎

小鳥遊翔子が以前、弁護していた青年。殺人事件で9年の実刑判決を受け、刑務所に収容されている。翔子に頼まれて、事件の話を聞きに来る青島圭太に、なかなか心を開こうとせず…。

引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/legal-v/story/0004/

なんか・・・ドクターxに似ているという噂も(笑)

リーガルvはドクターxに似てる!スタッフや脚本家とキャストが同じ?

しかし、第1話の評判はかなり良いです!!!

リーガルVの感想と評判は面白いけどドクターXで米倉涼子のドラマ?

ってか、この時間帯の層が楽しめる内容だと思うので、引き続き、高視聴率確実ですね♪

ドラマOA後1週間以内だと期間限定内は・・・

Tverで無料視聴はこちらから

テレ朝動画で無料視聴はこちらから

 

期間限定を過ぎてしまった場合・・・

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「リーガルV」第7話及び全話動画を30日間完全無料で視聴できます▼

 

無料でお試し!U-NEXTで動画を見たい人はこちら!

▼今なら無料期間内に「リーガルV」第7話動画を無料視聴できます!▼

是非是非、第6話動画をお見逃しないように♪

[PR]

テレビ朝日の最近記事

  1. 7話動画を無料視聴!リーガルV見逃し公式【11月29日放送】

  2. リーガルv塩見一郎役は矢部太郎!大家さんの漫画が話題

  3. リーガルv守屋至役の寛一郎は佐藤浩市の息子!出演ドラマは?

  4. リーガルvは打ち切りで最終回早い?全9話の理由は視聴率?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP