ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. あなたには渡さない

あなたには渡さないエンディングはchay feat.Crystal Kay!オープニングはFAKYのLast Petal

初回の視聴率が4.3%と、深夜ドラマとしてはまずまずの滑り出しだった、テレビ朝日系土曜ナイトドラマ「あなたには渡さない」。

主演の木村佳乃さんが夫の愛人である水野美紀さんと、ドロドロの愛憎劇を繰り広げる、40代の男女の濃厚なラブ・サスペンスです。

原作は連城三紀彦さんの「隠れ菊」。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【公式】「あなたには渡さない」次回は11月17日23:45〜さん(@anawata_ex)がシェアした投稿

この「隠れ菊」を現代風にリメイクし、より濃厚に演出されました。

今回はこの「あなたには渡さない」のエンディング曲とオープニング曲についてまとめました♪

主題歌エンディングは、あの有名女性ミュージシャンお二人のコラボです!

 

スポンサーリンク

 

あなたには渡さないってどんなドラマ?

あなたには渡さない過去作ドラマ化キャスト主演まとめ!観月ありさや賀来千香子

ドラマ「あなたには渡さない」は、連城三紀彦さんが1994年4月から1年間に渡り、静岡新聞で連載していた小説「隠れ菊」を現代風にアレンジした作品です。

これまでに「ゆずれない夜」と題し、賀来千香子さん、そして観月ありささんが主演で2度ドラマ化された人気作。

結婚して20年、ある平凡な専業主婦がある日突然見知らぬ女性にこう言われます。

ご主人をいただきにまいりました

その女性は夫の署名が入った離婚届を突きつけ、さらに夫の実家で夫が板前として働いていた料亭が、倒産寸前であることも初めて知らされます。

普通ならここで立ち直れないくらいどん底に落ちるところですが、この主人公は違います!

6000万円で自分たちの婚姻届を買い取ってもらうことを提案します。

さらに!

その6000万円で料亭を立て直すことに。

この逞しくのし上がっていく主人公、通子には木村佳乃さん、そして板前の夫、旬平は萩原聖人さんが演じます。

さらに夫の愛人で酒造会社の社長である多衣役には水野美紀さん、そして通子を陰ながら思っている幼馴染の笠井は田中哲司さんが演じています。

この濃〜い40代の男女が、濃厚な大人の世界をドロドロに演じます(笑)

引用元 https://www.youtube.com/watch?v=RnRDETfTJKo

さて、気になるオープニングは誰の曲なんでしょうか?

あなたには渡さないのオープニング曲は?

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「あなたには渡さない」のオープニングはFAKY(フェイキー)の「Last Petal」です♪

このFAKYとは、エイベックスのレーベル、rhythm zone に所属している4人組のガールズグループ。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

FAKYさん(@fakyjp)がシェアした投稿

あなたには渡さないは奪い愛に似てる!水野美紀の怪演技に期待の共通点は?

2013年に5人組でデビューしましたが、2014年にリニューアルを理由に一度活動停止しています。

このままなくなるのかな? と思っていたら、1年半後の2015年、活動を再開しました(^ ^)

メンバーも入れ替わり、脱退した2人のかわりにアメリカから来たAkinaが加わり、4人体制となり現在に至ります。

メジャーデビューは2017年のミニアルバム「Unwrapped」。

こんな曲が入っています。

引用元 https://www.youtube.com/watch?v=T9aTZQi8cMg

ザ・エイベックス! といった感じのご機嫌なダンスナンバーが揃っています♪

ではメンバーをご紹介しましょう(^ ^)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

FAKYさん(@fakyjp)がシェアした投稿

ではこのインスタ画像の左側のメンバーから順番にご紹介します。

Lil’ Fang(リル・ファング)

ちょっと変わった名前ですが、東京生まれの日本人です。
洋楽も歌いこなすという高い歌唱力を持ち、歌の中心的存在。
4歳からクラシックピアノを習っていたといい、好きな音楽の幅もかなり広いとか。
高校3年生の頃からライブやクラブでその歌声を披露していて、2012年にはコナミスポーツクラブのCMソングにも起用されたことがあるそうです。

Anna(アンナ)

一番年上でリーダー。
歌もダンスも高いパフォーマンスをみせるニュージーランド生まれのバイリンガルです。
子供時代は香港やフィリピンで過ごしたという、アジアンビューティ。
日本に帰国後ミュージカル「アニー」のオーディションを受け、見事主人公の役をつかんだ実力者。
リーダーですが、メンバーからは「キツそうでユルい」「厳しくなく楽しくまとめる」と言われるくらい優しいリーダーなんだそうです(^ ^)

Akina(アキナ)

カリフォルニアで生まれたアメリカ人とのハーフで、幼少期は沖縄、そしてまたアメリカで、と世界を転々として育ちました。
ダンスは6歳の頃からレッスンを受けていたとか。
小さい頃からあまり日本語で話していなかったので、今日本語を勉強中。
一番年下ですが、それを感じさせない大人びた性格なんだそうです。

Mikako(ミカコ)

福岡県生まれでグループのムードメーカー。
メンバーの中では見た目が一番和風(?笑)ですが、いちばんキレッキレのダンスを踊ります♪
メンバーからもまっすぐな性格と評され、集合にも一番に到着するという真面目な性格。
トークではボケ担当と言われるくらい、親しみやすいようです。

 

このように歌もダンスもスキル抜群の4人が集まったFAKY。

今回「あなたには渡さない」のオープニングに抜擢されることになり、メンバーはこのようにコメントしています。

ドラマに使用されるのは初めてなので、大変光栄です。

この曲「Last Petal」は今までになかったタイプの楽曲なので、新鮮な気持ちで楽しんでいただけたら。

そしてドラマプロデューサーの川島さんは「心を掴む歌声が、メロディや歌詞と相まってドラマの温度を突き上げてくれる」と絶賛しています。

本当に歌詞が聞きやすく綺麗な歌声ですよね♪

ドラマのオープニングにピッタリの曲ではないでしょうか。

この「Last Petal」は、12月19日にリリースされるそうです。

詳細はもう少しお待ちくださいね!

あなたには渡さないの主題歌エンディングは?

 

スポンサーリンク

 

そして主題歌エンディングです!

タイトルは「あなたの知らない私たち」、chayさんとCrystal Kayさんとのフィーチャリングです♪

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

chayさん(@chay1023_official)がシェアした投稿

あなたには渡さないネタバレ結末を原作から!不倫劇の衝撃のラスト

サビの部分をお聞きください♪

引用元 https://www.youtube.com/watch?v=ncngThZwQDc

キテますねぇ〜 昭和歌謡っぽい感じが、とてもドロドロ感を演出しています。

それにお二人とも本当に歌がうまい!!

ではこのお二人についてサクッとご紹介しましょう(^ ^)

chay

chay(チャイ)

1990年10月23日生まれ(28歳)
東京都出身
学習院女子大卒業

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

chayさん(@chay1023_official)がシェアした投稿

chayさんといえば、ギターも持ったアイドル(笑)のようなイメージですが、自分で曲作りもするシンガーソングライターです(^ ^)

幼少の頃からピアノや英会話、バレエなどの英才教育を受け、小学生の頃から自分でピアノを使った曲作りを始めました。

大学生の頃歌手になろうといろいろオーディションを受けるも落選(T . T)

音楽塾ヴォイス東京校でレッスンを積み、そこでギターを覚えました。

自分の曲を聴いてもらいたくてギターとワンピース、それにハイヒール(笑)で路上ライブを始めます。

そして2011年にトップコートと契約し、2012年「はじめての気持ち」でメジャーデビュー。

大ヒットしたのは「あなたに恋をしてみました」、きっと聴いたことがあると思いますよ♪

引用元 https://www.youtube.com/watch?v=D6CNN7FFP4s

これまでのドラマのタイアップがこちらです(^ ^)

「高気圧ガール」リセット〜本当のしあわせの見つけ方〜

「WOMAN」リバース

「You tell me」CLAMPドラマ ホリック〜xxxHOLiC〜

「Just on my way」SRO〜警視庁広域捜査専任特別調査室〜

「Again」全盲の僕が弁護士になった理由〜実話に基づく感動サスペンス!〜

「あなたに恋をしてみました」デート〜恋とはどんなものかしら〜

「恋はスペシャル」ミステリなふたり

「それでしあわせ」早子先生、結婚するって本当ですか?

「12月の雨」地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

すごい数ですね!

またご自身が出演した「テラスハウス」も話題となりました。

今回のドラマとのタイアップについてchayさんは、このようにコメントしています。

Crystal Kayさんと初のフィーチャリングで、お力をお借りした新しいchayを楽しんでいただけたら。

ふたりの掛け合いが多く、闘争的で臨場感のあるアレンジ。

混沌としたドラマのストーリーをバックアップできたらと思います。

確かにこれまでのさわやかなイメージとは少し違いますよね。

大人な雰囲気のこの曲で、改めてchayさんの歌の上手さも再認識できました。

さて、もう一人はCrystal Kayさん♪

Crystal Kay

Crystal Kay(クリスタル・ケイ)
1986年2月26日生まれ(32歳)
神奈川県横浜市出身
上智大学国際教養学部卒業

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Crystal Kayさん(@crystalkayofficial)がシェアした投稿

ベーシストでアメリカ人の父親と、在日韓国人の母親の間に生まれますが、幼少期に両親が離婚。

アメリカに住んだことはありませんが、アメリカンスクールに通っていたため英語が堪能なんだとか。

初めての仕事はなんと4歳!

資生堂のCMソングを歌ったそうです。 この頃から歌唱力が素晴らしかったんでしょうね。

1999年、13歳のときにサントリーのCMソングも歌っています。

ブレイクしたのは2001年の映画「サトラレ」の主題歌「LOST CHILD」でしょうか。

タイアップでは、CMがダントツに多いCrystal Kayさん。

ドラマではこんなタイアップがあります。

「恋におちたら」恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

「こんなに近くで・・・」子育てプレイ&MORE

「Cannonball 」10年先も君に恋して

「君がいたから」ワイルド・ヒーローズ

「何度でも」オトナ女子

「Lovin’ You」ノンママ白書

「幸せって。」デイジー・ラック

引用元 https://www.youtube.com/watch?v=kKsVMX7hUno

とにかく歌ウマで知られるCrystal Kayさんですが、今回のドラマの主題歌を担当するにあたって、こんなコメントをしています。

ドロドロの女の戦いのドラマということで、強い女性の気持ちを強調する言葉や、情熱的なサウンドも聴きどころ♪

多分女子たちがカラオケで歌いたくなる曲だと思います。

みなさん、カラオケに行く準備はできていますか?笑

かなり難しそうですが、確かに挑戦してみたくなるような歌ですよね。

このchay feat.Crystal Kayの「あなたの知らない私たち」は、12月5日発売です(^ ^)

わたしはしっかり聴き込んでからカラオケに行くとします!

さて、ドラマ「あなたには渡さない」の第2話は、11月17日(土)よる11時45分からスタートします。

1話目を見逃した方は、無料視聴する方法がありますのでご安心ください(^ ^)

あなたには渡さない1話動画無料視聴の見逃し公式【11月10日放送】

まとめ

あなたには渡さないネタバレ!原作脚本家キャストとドロドロ不倫のあらすじ

ドラマ「あなたには渡さない」の主題歌オープニングは、chay feat.Crystal Kay「あなたの知らない私たち」で、大人の愛憎劇にぴったりな曲となっています。

そしてオープニングはFAKYの「Last Petal」

どちらの曲も歌唱力抜群な女性ばかり!

ドラマと一緒に、彼女たちの歌声もお楽しみください!

あなたには渡さないの最近記事

  1. あなたには渡さない笠井と多衣の関係ネタバレ!妊娠や逮捕?

  2. あなたには渡さないナレーションが古いし昼ドラみたいで面白い!木村佳乃に反響

  3. あなたには渡さないエンディングはchay feat.Crystal Kay!オープニングは…

  4. あなたには渡さない過去作ドラマ化キャスト主演まとめ!観月ありさや賀来千香子

  5. あなたには渡さないは奪い愛に似てる!水野美紀の怪演技に期待の共通点は?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

手紙【東野圭吾 】スペシャルドラマ

朝ドラまんぷくおすすめ記事

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP