ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 見逃し動画無料視聴情報

結婚相手は抽選で6話動画を無料視聴する見逃し公式!11月10日放送

土曜日からフジテレビ系列<オトナの土ドラ>「結婚相手は抽選で」が2018年10月から始まりました!

主演は若手実力派の野村周平(のむらしゅうへい)さん、高梨臨(たかなしりん)さんが共演です。

そんなドラマ「結婚相手は抽選で」第6話を

リアルタイムで見逃してしまった人のために11月10日放送のドラマ「結婚相手は抽選で」第6話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

是非是非ご覧ください♪

いますぐ「結婚相手は抽選で」を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「結婚相手は抽選で」見逃し動画がを1ヶ月完全無料で視聴できます▼

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料

以下、原作やキャスト情報などまとめています!

結婚相手は抽選でキャスト一覧!野村周平主演ドラマ

結婚相手は抽選でネタバレ!原作脚本家あらすじキャストまとめ【野村周平主演】

ドラマ『結婚相手は抽選で』第6話の見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「結婚相手は抽選で」第6話の放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「結婚相手は抽選で」はOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています!

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在1ヶ月の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料なんです。

この無料期間中であれば「結婚相手は抽選で」の全話すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

 

1ヶ月無料お試しはコチラから!

いますぐ「結婚相手は抽選で」フル動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「結婚相手は抽選で」第6話及び全話を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

 

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

しかし今ならキャンページ期間の1ヶ月は「結婚相手は抽選で」は無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2018年10月30日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

現在放送中、または最近まで放送していた連続ドラマも

月9SUITS/スーツ

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・モンテクリスト伯

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

 

◇映画

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

 

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2018年10月15日のものです。

また放送中の人気ドラマ「僕らは奇跡でできている」。残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと更に毎月「8の付く日」にFODのサイトにアクセスすると400ポイントを貰えることができます!

8日、18日、28日のトータルで1300ポイント(1300円分)が付与されることになるので、実質無料で「僕らは奇跡でできている」を視聴することが可能なんです!

「8の付く日」にFODサイトにアクセスするのを、くれぐれもお忘れないようにしてください!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

今年2018年に公開された人気ドラマ「コードブルー」全シーズンも現在見放題です♪

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

いますぐ「結婚相手は抽選で」フル動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「結婚相手は抽選で」第6話及び全話を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

 

<FODは動画だけじゃない!雑誌や漫画も無料で読める>

FODの魅力は動画だけじゃありません。

雑誌はファッション、スポーツ、ビジネスなどが100誌を超えるラインナップで、追加料金なしで読み放題!!

また漫画は、追加料金が必要ですが

FODで毎月付与される100ポイントと更に毎月「8の付く日」にFODのサイトにアクセスすると400ポイントを貰えることができます!

また8日、18日、28日のトータルで1300ポイント(1300円分)が付与されることになります。

先ほども言いましたが、「8の付く日」にFODサイトにアクセスするのを、くれぐれもお忘れないようにしてください!(^^)!

この1300ポイントで・・・

例えば今年放送していたドラマ「花のち晴れ」は1巻380ポイントなので1か月で3冊読むことが可能です。(登録してすぐに3冊読める訳ではありませんのでご注意ください。)

動画だけでなく、お得にいろいろな楽しみ方ができるんですね♪

 

 

<パンドラとデイリーモーションなどの動画は違法でリスクもある!?>

Pandora・Dailymotion・miomioなどのサイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

いますぐ「結婚相手は抽選で」フル動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「結婚相手は抽選で」第6話動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

 

結婚相手は抽選での原作キャスト情報は?

宮坂龍彦(みやさかたつひこ) :野村 周平

冬村奈々(ふゆむらなな): 高梨 臨

銀林嵐望(ぎんばやしらんぼう):大谷 亮平

鈴掛好美(すずかけよしみ):佐津川 愛美

ひかり:大西礼芳

北風祐輔(きたかぜゆうすけ):松本 享恭

鯨井浩樹(くじらいひろき):加藤 雅人

鈴掛あき恵(すずかけあきえ):山口 美也子

冬村紅子(ふゆむらべにこ):冨田 恵子

冬村洋平(ふゆむらようへい):久ヶ沢 徹

山口一朗太(やまぐちいちろうた):平山 祐介

小野寺友紀子(おのでらゆきこ):若村 麻由美

キャストについては以下に詳しくまとめてあります!

結婚相手は抽選でキャスト一覧!野村周平主演ドラマ

 

 

原作は垣谷美雨さんの小説で2010年に発行されているものです。

原作などのドラマの情報は以下にまとめてあります。

結婚相手は抽選でネタバレ!原作脚本家あらすじキャストまとめ【野村周平主演】

 

結婚相手は抽選で第6話動画のあらすじは?

以下「結婚相手は抽選で」第6話動画のあらすじ予告です。

友人の北風(松本享恭)からゲイであることを打ち明けられた龍彦(野村周平)は、LGBTについて真剣に調べはじめる。北風のゲイの友人である劇団の主催者・広瀬(内田健司)にも会い、性的マイノリティの社会的現状について教えられる龍彦。それは、「抽選見合い結婚法」での被害者をこれ以上増やさないよう、「抽選見合い結婚法 改定案 上申書」を作成するためだった。さらに龍彦は出来上がった上申書を見てもらうため、以前からその政権批判の記事に感心していたフリージャーナリストのひかり(大西礼芳)に会った。ひかりは内容に共感し、会話するうちに、龍彦が自分の愛読するブログの主宰「たっちゃん」であることに気付く。テレビの討論番組を見て、失言する大臣の小野寺(若村麻由美)を苦々しく思っていたひかりは、龍彦の作成した上申書を持って、ある行動に出たのだった……。

 そんな中、奈々(高梨臨)は、龍彦と最後に会ってから、一週間以上連絡がないことにどこか苛立っていた。そして、幼い頃に亡くなった母親との思い出が詰まった自宅をリフォームするという祖母・紅子(冨田恵子)の言葉に激しく動揺する。

 一方、嵐望(大谷亮平)から、「お母さんに、紹介して欲しい」と告げられた好美(佐津川愛美)は一抹の不安を感じながらも、母・あき恵(山口美也子)を東京に呼び寄せた。嵐望を交えた食事会の日、「好美さんとの結婚、許していただけませんでしょうか」と言った嵐望に、その場では承諾したあき恵。しかし好美には、「あの男は信用できん」と、好美から結婚を断るようにと言うのだった。

 そんな中、緊張しつつも龍彦は奈々にようやく連絡し、龍彦が決めた居酒屋で再会していた。いつものようにマイ箸を使おうとすると、強引に店の箸で食べさせる奈々に感謝する龍彦。そんな奈々も龍彦に自然と家族の話をし、悩みを打ち明けて涙を流す。変わりたいのに変われない。テロ撲滅隊にも行きたくない…。リーチ女であることを告白した奈々は、龍彦に…。

引用元:http://tokai-tv.com/chusenmiai/story/

イケメン俳優野村周平さんが、オタク男子役が斬新で良いですね~♪

いますぐ「結婚相手は抽選で」フル動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「結婚相手は抽選で」第6話動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

不思議な世界感ですが、少子化問題、結婚できないと悩む男女が多く「婚活」という言葉も生まれた昨今。

なにかいろいろ考えさせらえると思います。

是非是非無料動画でチェックしてみてください♪

 

結婚相手は抽選で第6話見逃し動画動画視聴~まとめ

「結婚相手は抽選で」第6話を見逃した時の無料視聴方法をご紹介しました!

1週間の限定期間ないならば、以下のサイト

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

 

1週間の限定期間を過ぎてしまったら

いますぐ「結婚相手は抽選で」フル動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「結婚相手は抽選で」第6話動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

見逃し動画無料視聴情報の最近記事

  1. 今日から俺は最終回動画を無料視聴する見逃しフル【12月16日】

  2. さくらの親子丼2第3話動画を無料視聴する見逃し!12月15日放送

  3. あなたには渡さない6話動画無料視聴の見逃し公式【12月15日】

  4. ドロ刑最終回動画を無料視聴する見逃しフル【12月15日】公式

  5. 黄昏流星群最終回動画見逃し無料視聴公式【12月13日】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP