ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 見逃し動画無料視聴情報

ドロ刑5話動画を無料視聴する見逃しフル【11月10日】公式はこちら

10月13日に放送がスタートする日本テレビ土曜日の22時枠のドラマ「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」。

中島健人(Sexy Zone)さんと遠藤憲一さんが刑事と泥棒という関係なのにバディを組む異色のドラマです。

今回は11月10日放送の土曜ドラマ「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」の第5話を見逃してしまった人に、見逃し動画を無料で視聴する方法をご紹介します!

「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」動画を2週間完全無料で視聴できます▲

 

 

ドロ刑 -警視庁捜査三課-第5話見逃し配信動画を無料視聴する方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに配信期間は1週間です。

1週間とは第5話放送終了から1週間のことです。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

1週間はあっという間です・・・「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」期間限定の1週間を過ぎてしまった場合・・・huluに登録して、見逃してしまった動画を見るのがおすすめです。

「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」はOA後すぐにHuluで無料配信されます!

Huluとは・・・

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。 
月額933円で全動画、映画などのコンテンツが見放題です。追加料金など一切不要なんです!!

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

またHuluの良いところは、OA後すぐに配信されることです。本当にその早さ、びっくりします(笑)

なかなか配信が始まらないとイライラしますよね(^_^;)そのストレスが全くありません!

しかも、現在Huluは2週間の無料で全作品が見放題のトライアル期間があります!

「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることがありますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluでの配信でしたら、2週間無料で「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」を今後全ての話が見放題となります。

ドロ刑 -警視庁捜査三課-以外でも

現在放送中、および最近まで放送していた連ドラなど

◆ブラックスキャンダル

◆サバイバルウェディング

◆獣になれない私たち

PRINCE OF LEGEND

◆高嶺の花

◆ゼロ一攫千金ゲーム(Hulu限定スピンオフも)

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

 

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも無料で初回から最新話まで見れます。

そして、おすすめの過去作も

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

◆ガキ使笑ってはいけないシリーズ

◆有吉反省会

◆マツコ会議

◆エンタの神様

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

2週間の無料トライアル期間中に解約すれば、一切課金されることはないので心配ありません。

 

ドロ刑 -警視庁捜査三課-を見逃し動画を無料で見る方法まとめ

<手順1>Hulu2週間無料トライアルキャンペーンに登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」見逃し動画を2週間完全無料で視聴できます▲

 

スマホで電車とか隙間時間で見れちゃうHulu♪

是非是非登録して試してみてください。

※上記で紹介した作品の配信情報は2018年10月30日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

 

pandora(パンドラ)とデイリーモーションなどの動画は違法でリスクもある!?

タイミングによっては、Pandora・Dailymotion・miomioなどのサイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」見逃し動画を2週間完全無料で視聴できます▲

 

ドロ刑 -警視庁捜査三課-第5話のあらすじは?

以下、ドラマのストーリーです。

新米刑事が泥棒を相棒に難事件に挑む!
子供から大人まで誰もが楽しめる、新感覚刑事ドラマ!

主人公は最も身近な犯罪、窃盗の捜査をする警視庁捜査三課の新米刑事

斑目勉(まだらめつとむ)。警察組織の論理や現実を前にすっかりやる気を失くしていた。

そんな斑目が出会ったのが、過去の目撃者ゼロ、痕跡ゼロで誰も姿を見たことのない幻の大泥棒・煙鴉(けむりがらす)。煙鴉は、なぜかことあるごとに斑目にちょっかいを出し、捜査協力までしてくれるようになる。

やる気を失っていた新米刑事が、伝説の大泥棒の豊富な知識と、巧みなアドバイスを受け、時に力を合わせ、時に反目しながら事件を解決し、一癖も二癖もある犯人、先輩刑事たちに揉まれながら刑事として、人間として大きく成長していく。

やがて成長した刑事斑目は、大泥棒煙鴉を捕まえるのか?斑目に力を貸す煙鴉の真の狙いは、いったい何なのか?

以下、第5話のあらすじです。

13係でいまだに非協力的な皇子山おうじやま(中村倫也)の態度を嘆く鯨岡くじらおか(稲森いずみ)は、その心中を探るため、斑目まだらめ(中島健人)を使うことに。同僚を調べることはエリートにしか許されない仕事だとおだてられ、すっかりその気になった斑目が早速バーで煙鴉けむりがらす(遠藤憲一)に報告していると、ちょうど皇子山がやってくる。相変わらず煙鴉の身辺を嗅ぎ回る皇子山だが、煙鴉は「色眼鏡で世の中、見てちゃ何も見えないよ」と言い残して…。泥酔した斑目を残し、煙鴉を尾行していた皇子山は、その途中一軒家で老人が殺されているのを発見する!

翌日。13係ではどのネタ(=事件)を扱うかを鯨岡に一人一人がプレゼン。鯨岡の厳しい審査を通過できず皆が頭を抱える中、斑目がプレゼンした空き巣の常習犯“白昼の蝙蝠こうもり”こと東村洋介ひがしむらようすけ(三遊亭好楽)のネタがなぜかあっさりと選ばれる。さらに鯨岡から現場の汚れ仕事よりも皇子山の事を優先するようにと言われた斑目はますます調子に乗り…。

優秀な刑事だった皇子山が捜査一課から三課に来た理由について様々な噂が飛び交う中、斑目は皇子山に直球で質問を投げる。ある男を追っていたら突然異動になったと話す皇子山は、煙鴉は人を殺していると言い…。そんな時、皇子山の携帯に煙鴉から電話がかかり、ある住所を告げられる。そして、向かった先で発見したのは、なんと、また女性の死体で…。

一方、動きのない東村のアパートを張り込んでいた瑤子ようこ(江口のりこ)と美希みき(石橋杏奈)は高齢の東村を見て空き巣に入れるわけがないと判断。斑目は張り込み部屋の撤収を命じられる。意気消沈して部屋を片付ける斑目だが、東村が自宅で怯えながら一心不乱に祈っている姿が気にかかっていた…。
そして、ひょんなことから東村に気に入られアパートに入り浸るようになった斑目は、東村が一人になると祈る理由がどうしてもひっかかっていて…。斑目と皇子山、二人の刑事が近づくことで事件は意外な展開を見せて行く…。

引用元:https://www.ntv.co.jp/dorokei/story/

タイトル通りですが、泥棒と刑事がタッグを組むってなかなか斬新ですね(^_^;)

中島健人さんと遠藤憲一さんのタッグも、なかなか見ごたえありそうでうが、個人的には朝ドラ、まあくん役でブレイクした中村倫也さんも大活躍です。

そんな気になる「ドロ刑」。是非是非第5話の動画は無料で視聴してみてください。

「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」見逃し動画を2週間完全無料で視聴できます▲

 

ドロ刑 -警視庁捜査三課-第5話見逃し動画視聴~まとめ

「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」第5話を見逃した人への無料動画視聴方法まとめです。

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

 

1週間期間限定を過ぎてしまった場合!

「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」見逃し動画を2週間完全無料で視聴できます▲

見逃し動画無料視聴情報の最近記事

  1. SUITS/スーツ最終回動画を無料視聴!見逃し公式【月9】

  2. 今日から俺は最終回動画を無料視聴する見逃しフル【12月16日】

  3. さくらの親子丼2第3話動画を無料視聴する見逃し!12月15日放送

  4. あなたには渡さない6話動画無料視聴の見逃し公式【12月15日】

  5. ドロ刑最終回動画を無料視聴する見逃しフル【12月15日】公式

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

手紙【東野圭吾 】スペシャルドラマ

朝ドラまんぷくおすすめ記事

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP