ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 獣になれない私たち

獣になれない私たちお母さんの若い頃役の女優は森七菜【けもなれ】

11月7日に第5話が放送された日本テレビ系列水曜22時ドラマ「獣になれない私たち」は、新垣結衣さんと松田龍平さんのW主演の作品です。

第5話では、とうとう京谷(田中圭)が自分のマンションを居座り続けている元カノ・朱里(黒木華)に譲ると言い、朱里の元を去りました。晶(新垣結衣)のところに向かった京谷ですが、京谷の姿を見かけた晶は慌てて恒星(松田龍平)にキスをしました。

それを見てしまった京谷がその場を去って行ってしまったのです。。。という衝撃的な第5話のエンディングでした。

第5話は、晶が職場で無理難題を押し付ける社長・九十九(山内圭哉)に反論せず、全てを受け入れる体勢に切り替え、鼻歌で「幸せなら手を叩こう」を口ずさみ、晶の頭の中にはその曲がエンドレスで流れ、「幸せなら手を叩こう パンパン」と不気味な手を叩く音が流れていましたね。

自分を隠しながら、愚痴を言う相手もいない晶が電話をした相手は、京谷の母親・千春(田中美佐子)でした。

晶と千春の会話で流れたのは、千春が夫と出会った頃の回想シーンでした。そしてこの回想シーンで若いころ、幼少期の少女時代の女優さんが誰?かわいい!!と話題でした。

今回の記事では、千春の回想シーンで若い頃の少女時代の千春(ちはる)を演じた森七菜(もり なな)さんのプロフィールや過去に出演された作品をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

森七菜のプロフィルとは?

獣になれない私たち田中美佐子のネタバレは介護を晶に押し付ける?孫の正体は?

現在、年齢が17歳の森七菜さんのプロフィールを調べました。

名前:森 七菜(もり なな)

生年月日:2001年8月31日

身長:154cm

出身地:大分県(大阪府生まれ)

趣味・特技:動画作り、ピアノ、ダンス

好きな食べ物:スルメ、梅干し

方言:大分弁、関西弁

引用元:http://www.ar-bre.jp/talent/nanamori.html

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Negative Popオフショット③ #お花ともりなな #あさがお #negativepop #ネガティブポップ #オフショット #もりなな #森七菜

森七菜 STAFFさん(@morinana_official)がシェアした投稿 –

まだ17歳の森七菜さん。芸能界デビューのきっかけは、2016年に地元大分でのスカウトだったそうです。

見つけたスカウトマンはきっと「原石見つけたー!」と思ったでしょうね。

芸能事務所のARBREに所属してすぐにもらった初仕事は、ネスカフェのWeb CMでした。

初仕事がネスカフェのCM!すごいですね!!

デビューの翌年には、Amazonプライム・ビデオ配信オリジナルドラマ「東京ヴァンパイアホテル」、日本テレビ系列土曜ドラマ「先に生まれただけの僕」に次々と出演されます。

さらに、同年に公開された映画「 心が叫びたがってるんだ。」では、石井杏奈さんが演じた仁藤菜月の中学時代を森七菜さんが演じました。

仁藤菜月は同作品のメインキャラクターですから、大抜擢ですね!!

今年に入ってからも、ドラマ出演が5本!

来年公開予定の映画に2本出演されます!!

2016年にデビューし、順風満帆ですね!!スター街道まっしぐら!!って感じですね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつかのロケ弁🍱 #初めて食べた料理 #ミーゴレン #美味しかった😋 #ついつい食べすぎる #ロケ弁 #もりなな #森七菜

森七菜 STAFFさん(@morinana_official)がシェアした投稿 –

飾りっ気のない、作らなくても自然の美しさがありますね!!

 

森七菜の過去の作品とは?

 

スポンサーリンク

 

次に森七菜さんがこれまで出演された作品についてまとめました。

【映画】

2019年公開予定 『 L a s t L e t t e r 』(監督:岩井俊二)岸辺野颯香 / 遠野裕里(高校時代)役 <二役>
 
2019年公開予定 『地獄少女』(監督:白石晃士)市川美保 役
 
2017年7月22日  『心が叫びたがってるんだ。』(監督:熊澤尚人)仁藤菜月(中学時代)役
 
【ドラマ】

2018年11月    水曜ドラマ「獣になれない私たち」(日本テレビ)#5

2018年8月~    連続ドラマW「イアリー 見えない顔」(WOWOW)レギュラー 中尾みすず 役

2018年5月     土曜ドラマ「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」(NHK)#4~6 山下未希 役

2018年5月   「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」(テレビ東京)#7 永田マチコ 役

2017年10月~  土曜ドラマ「先に生まれただけの僕」(日本テレビ)レギュラー 一ノ瀬由衣 役

2017年6月~  「東京ヴァンパイアホテル」(Amazonプライム・ビデオ)#8~10 アカリ 役

【MV】

2017年9月    Rihwa「ミチシルベ」(監督:熊澤尚人)利香 役

【CM(Web)】 

2016年    「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタi〔アイ〕」(監督:行定勲)

引用元:http://www.ar-bre.jp/talent/nanamori.html

橘カイジ正体は上野発?獣になれない私たちで呉羽の旦那が存在しないかネタバレ

2017年に放送された、櫻井翔さん主演のドラマ「先に生まれただけの僕」では、蒼井優さん演じる真柴ちひろが担任を務める2年3組の生徒、一ノ瀬由衣を演じました。

今年、2018年にNHKで放送されたドラマ「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」では、イジメにあい、自殺未遂をした生徒、山下未希を演じました。

同ドラマは森七菜さんが演じた山下未希が、イジメられ、自殺未遂をするも、スクールロイヤーの田口(神木隆之介)と話し合い、イジメの加害者を訴えると言うストーリー展開となりました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」ご覧いただいたみなさん、ありがとうございました。 来週もぜひ見てくださいね。 病室のシーン、ヘアメイクさんによるメイクがリアルでとっても凄かったです!(特に2枚目の写真、初めの病室シーン)目の上、ちゃんと腫れてるんですよ。 #やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる #山下未希 #病室シーンはたくさん悩んで挑んでました #ケガした設定の手が右だったので #字を書くシーン #右利きで頑張りました #左はうまくかけるからね #なのでお弁当食べる時も右利き #3枚目の写真は #お母さんのお弁当 #来週も見てね #感想待ってます #NHKドラマ #やけ弁 #もりなな #森七菜

森七菜 STAFFさん(@morinana_official)がシェアした投稿 –

 

森七菜がツイッターで話題?

橘カイジ正体は上野発?獣になれない私たちで呉羽の旦那が存在しないかネタバレ

少し視聴率が停滞気味のドラマ「獣になれない私たち」ですが、第5話に森七菜さんが出演すると一気にツイッターで話題となりました。

森七菜さんは、京谷(田中圭)の母親・千春の回想シーンで登場しました。

今は寝たきりで完全介護の千春の夫、京谷の父親ですが、千春が自宅で完全介護を行なっています。

京谷の彼女・晶(新垣結衣)と電話で話している時に夫と出会った頃などを思い出していました。

その回想シーンで若かれし頃の千春を演じたのが森七菜さんでした。

そんな森七菜さんがネット上で話題となっています。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

方言、頑張ってくれてありがとう🎵 #千春さんにすごく似てませんか #雨の小浜ロケ #お疲れ様でした #古い地図帳手にいれるのも大変でした #獣になれない私たち #けもなれ @morinana_official ・・・ 「獣になれない私たち」第5話、ありがとうございました😊森七菜は、田中美佐子さん演じる千春の若かりし頃(18歳と21歳)の役でした❗️とっても素敵なシーンに参加させて頂いて嬉しかったです💕 #獣になれない私たち #けもなれ #福井県小浜市 #聖子ちゃんカット?の#高校時代 と #へしこ店の売り子 #初めて働いてる役 #まさかの20代!#実年齢17歳 #水田伸生 監督 #野木亜紀子 さん脚本 #もりなな #森七菜

【公式】獣になれない私たちさん(@kemo_nare_ntv)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

 

まだまだたくさんありますが、「可愛い!」とかなり話題ですね!!

 

まとめ

獣になれない私たちガッキーは誰とくっつく?ネタバレ予想は田中圭か松田龍平?

ドラマ「獣になれない私たち」第5話で本当に少しの登場でしたが、話題となった森七菜さん。

まだ17歳で、デビュー3年目の初々しい女優さんです。

まだ出演作品は少ないですが、どれも人気の作品ばかりで、個人的にはネクストブレク女優では?と思っています。

同ドラマの出演は今後もあるのでしょうか。

これだけ人気があれば当初出演が1話のみだったとしても、もしかすると今後もちょいちょい登場するかもしれませんね。

ドラマ「獣になれない私たち」のこれからの面白いストーリー展開と森七菜さんの再登場を期待しましょう!


獣になれない私たちの最近記事

  1. 獣になれない私たちお母さんの若い頃役の女優は森七菜【けもなれ】

  2. 橘カイジは佐久間か正体ネタバレ予想!けもなれ呉羽の夫は誰?

  3. 橘カイジはゲーム製作者で偽装結婚?獣になれない私たちで存在しない呉羽自身なの?

  4. 橘カイジ正体は上野発?獣になれない私たちで呉羽の旦那が存在しないかネタバレ

  5. けもなれ上野にイライラ!新人【犬飼貴丈】がポンコツのネタバレまとめ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP