ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 獣になれない私たち

橘カイジはゲーム製作者で偽装結婚?獣になれない私たちで存在しない呉羽自身なの?

日本テレビの水曜ドラマ「獣になれない私たち」。

ガッキーこと新垣結衣さん演じる晶が可哀想で(>_<)毎回見てられなく重い展開。しかーし、登場人物の謎や秘密が毎回明らかになり、話題です。

そんな中、恒星の元カノ呉羽(菊池凜子)の夫の橘カイジ(たちばなかいじ)が話題です。

ずっと姿を現さず・・・ホントにいるの??と話題でしたが、なんと京谷の元カノ朱里(黒木華)がはまっているオンラインゲームの製作者であったことがわかりました。

そしてなんと・・・「偽装結婚」疑惑も。てんこもりの呉羽の旦那橘カイジについてネタバレをまとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

けもなれで呉羽の夫の橘カイジとは?

獣になれない私たちがつまらない面白くないと言われる理由は?重いし暗い?

第1話の冒頭は恒星の彼女だったはずの呉羽が、BARでいきなり別の男との結婚宣言をするシーン。

びっくりする恒星に笑顔の呉羽。「私達べつにそんなに好きじゃなかったよね♪」と恒星に言う呉羽。

しかも相手は出会って間もない男性。

最初はこれだけしかわかりませんでした。

しかし回を追うごとに、ことごとく元カレの恒星に会いにくる呉羽。しかし、旦那は全然出てこない。

このことから「旦那って存在しないのでは??」とツイッターでは呉羽の旦那の謎が話題でした。

しかし、第4話で急展開。名前とそして有名人だということがわかりました。

以下、恒星が呉羽と京谷が浮気したことを受けて、呉羽に会いに行った時の会話です。

恒星「結婚したんだろう?相手の男、幻じゃないよな?」

呉羽「だから相手は橘カイジだって」

恒星「知らねえよ」

呉羽「検索すればすぐ出る」

恒星「検索しないだろ、普通。」

呉羽「カイジがさ、会社の上場考えてるんだって。で、会計士探してるっていうから、恒星やってよ~」

恒星「は?」

呉羽「ね?」

この会話で少しわかってきました。

・名前が「橘カイジ」でネット検索すると出てくる

・上場考えるほど、そこそこ稼げてる会社を経営

ここで、橘カイジの正体についてネットではいろいろ予想と憶測が飛びかっています。

と言うように、ネット検索すると、出てくる、会社の経営者であることが発覚!

しかし、これだけの情報なので、ツイッターでは、その正体を探るべく様々な意見が交錯。

・上野発

・九十九社長

・やっぱり存在しない

・女

その根拠については、以下に詳しくまとめてあります!

橘カイジ正体は上野発?獣になれない私たちで呉羽の旦那が存在しないかネタバレ

などなど。なんかバラバラな予想ですね~。

しかし第5話で急展開を迎えました。

 

けもなれ第5話で発覚!橘カイジはゲーム製作者で偽装結婚!?

 

スポンサーリンク

 

そんな橘カイジの正体ですが、急展開。

京谷が自分の家に棲みついた元カノ朱里に、自分のマンションを明け渡し譲り、京谷自身はマンションから出て行くと言う衝撃の展開。

オンラインゲームにはまる朱里でしたが・・・京谷が出て行ったことに茫然とします。

そして、そのタイミングでなんとオンラインゲームも終了。

そのゲームの製作者の名前がなんと・・・「kaiji Tachibana」そう橘カイジだったんです。

びっくり!?

そしてシーンは変わって晶と恒星がバーの前で会話します。

恒星「俺は思考の堂々巡りは断ち切った!調べてやった。橘カイジ。あの~俺そっち方面詳しくないんだけど、知ってる?~~オンラインっていうネットゲーム。」

ここで晶が恒星にキスして、この後のカイジの正体は恒星の口からは語られませんでした。

しかーし、なんと第6話の予告で衝撃の展開。

「橘カイジと呉羽さんは偽装結婚だって」というびっくりのセリフが。

果たして真相は!?

ツイッターでも橘カイジの話題でもちきりでした。

 

 

なんか、いろいろな予想意見が出ていますが

呉羽が偽装結婚だったら、恒星のことがやっぱり好きで、恒星の気持ちを試そうとした説が有力ですね。

晶と恒星がキスしたのを見た時の呉羽の怖い表情・・・今までにない顔でした。

恒星のことが好きだったら納得です。

そして橘カイジの正体ですが

第5話を終えて・・・

・存在しない

・佐久間さん

が多いです。

ちなみに佐久間さんは近藤公園さん演じる晶の会社のSEのチームリーダー。

SEということは、確かにゲーム制作できそうなので、納得ですね。

気になる「たちばなかいじ」の正体。新たなことがわかりましたら、更新していきます!

 

8話で橘カイジの正体が明かされる!

獣になれない私たち最終回はいつ?放送日と全何話かと視聴率は?

第8話で遂に明かされましたねー、橘カイジの正体!

いつものように馴染みのバーで恒星が飲んでいると、突然謎の男に話かけられます。

「私、橘です」

その正体は、お笑い芸人・ずんの飯尾和樹さんでしたー( ´∀` )

飯尾和樹さんご存じない方はこの方です!

恒星の話に入り込み、夢の大切さを語り始めた橘カイジ。

「昔は苦労した」と言う言葉に、「成功者のざれごと」と突き放す恒星。

相変わらず辛口ですね(笑)

そんな恒星の事を気に入ったのか、橘カイジは仕事を恒星に任せるみたいです。

恒星は「ふざけた奴」って嫌っている様子でしたけどね( *´艸`)

第8話以降もきっと登場しそうです!

もしかしたらカイジのファンの朱里と出会うシーンも有るかもしれませんね?

朱里がショックを受ける姿が今から目に浮かびます(^^♪

絶対イケメンだと思ってそうですからね(笑)

獣になれない私たちの最近記事

  1. 獣になれない私たち最終回結末ネタバレ!恒星と晶のハッピーエンド

  2. 獣になれない私たち粉飾決算や300万円のネタバレ!

  3. 晶と恒星はくっつく結末?獣になれない私たちはハッピーエンドじゃない?

  4. 生き残り頭脳ゲームは通販購入可能?けもなれのボードゲームは実在?

  5. 橘カイジ役は飯尾和樹!イケメンでない予想外のキャストに反響【獣になれない私たち】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP