ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~

リーガルv11月1日第4話は休止!野球延長で遅れてイライラ?

テレビ朝日の超人気ドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」。

米倉涼子さん主演で視聴率も好調。1話完結で、見ていてスカッとする面白い内容ですよね~。

そんな人気ドラマ「リーガルV」第4話が11月1日に放送されるのですが・・・なんと21時には始まりません!!!

そう・・・今話題の野球ファンには重要な試合のシーズンなんです。

そして野球の試合の時間が延長して。。。放送時間が遅くなっているんです。眠いですね(^_^;)

今回はドラマ「リーガルv」11月1日の第4話の放送時間や、視聴者の反響、見どころなどまとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

「リーガルV」11月1日の第4話は野球延長で休止!!!

リーガルvはドクターxに似てる!スタッフや脚本家とキャストが同じ?

SMBC日本シリーズ2018第5戦ソフトバンクvs広島
2018年11月1日(木)  18時15分~21時50分

※延長する可能性があります。

 

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~ #4

2018年11月1日(木)  21時40分~22時34分

 

野球放送でいつもの21時からは始まりません!!!

ってことは、ドラマ大好きな私としては・・・「黄昏流星群」とカブるのがすごーーーーく嫌だーーーーー!!!!!

延長で時間が更に遅れる恐れがるので、正式な時間がわかり次第更新します!

なんと・・・休止になってしまいまいた(>_<)ショックすぎる。。。

こんなことってあるんですね~。普通、どんなに遅くても放送する気がしますが、視聴者の年齢層を考えてのことでしょうか?

わりと年配のドラマファンの方も多そうですよね~。

 

リーガルVは野球放送で遅れてる!!ツイッターはイライラ?

ツイッターの延長に伴う評判です。

 

野球ファンにとっては、ドラマファンのコメントは信じられないと思いますが・・・

時間が遅いので、リアルタイム視聴を諦める人、せっかくチャンネルを合わせたのにやってないので、イライラしている人、眠い人(笑)

いろいろですね。

木曜日はテレビ朝日は「科捜研の女」と「リーガルV」視聴を楽しみにしている視聴者が多いです。

しかも、リーガルVの視聴者は年齢層が高い人達も多いと予想されるので・・・確実に視聴率が下がりそう。

 

リーガルVが野球延長で休止!?ツイッターショック

 

 

スポンサーリンク

 

そんなリーガルV休止のショックでツイッター大騒ぎです。

 

 

 

 

 

皆さんのショックの様子がツイッターで伺えます。

 

リーガルV第4話のあらすじは?ゲストが豪華で楽しみすぎる!!

入院先の病院で深夜、「峰島興業」の会長・峰島恭介(竜雷太)が病死した。その遺産は200億円! 峰島会長は妻と離婚し、遺言書もなかったため、一人息子の社長・峰島正太郎(袴田吉彦)が全額を相続する…という方向で話は落ち着こうとしていた。ところが斎場に突如、遺族も見知らぬ女性・峰島玲奈(島崎遥香)が現れたことで、状況は一変する。昼間は看護師、夜は銀座の高級クラブでホステスをしているという玲奈は、自分は峰島会長の妻で、遺産相続の権利があると主張! なんでも玲奈によれば、峰島会長が亡くなる前日、正確にはわずか4時間前に婚姻届を提出したのだという。

 法律上、半分の100億円を相続する権利がある玲奈の出現に、正太郎は大慌て! 峰島会長に結婚の意志はなかったとして、婚姻の無効と相続権の不在を争点に、玲奈を訴える。一方、玲奈はお金目当てで付き合っていたわけではなく、結婚に関しても峰島会長から「遺産を譲りたいので結婚しよう」と言われたと断言。一歩も譲らない構えで、友達の現役ホスト兼パラリーガル・茅野明(三浦翔平)を通し、元弁護士・小鳥遊翔子(米倉涼子)率いる「京極法律事務所」に弁護を依頼するが…。

 やがて裁判の日がやってきた! 玲奈の指名で担当弁護士になった京極雅彦(高橋英樹)は、人生初の証人尋問に大はりきり。ところが、なぜか茅野が原告側の証人として出廷! さらに、なかったはずの遺言書が存在することも露見し…!? 最悪の展開が続発する中、なぜ玲奈がそんなにも金を欲しがるのか、疑問に思い始める翔子。一方、原告側を弁護する大手法律事務所「Felix & Temma法律事務所」に所属するエリート弁護士・海崎勇人(向井理)は、秘密裏に怪しい動きを見せ…!?

ゲスト

峰島玲奈(みねしま・れな)………島崎遥香

「峰島興業」の会長・峰島恭介の妻。茨城から上京し、看護師をしていたところ、検査に訪れた峰島会長の世話をすることに。その後、峰島会長に紹介された銀座の高級クラブでバイトを始めた。入院中の会長からプロポーズされ、婚姻届を役所に提出。“50歳年下妻”となった4時間後に夫を亡くし、遺産の相続権を主張するが、遺族から訴えられてしまう。

峰島正太郎(みねしま・しょうたろう)………袴田吉彦

「峰島興業」の社長。亡き会長・峰島恭介の一人息子で、遺産200億円の相続権を有していた。ところが、峰島会長の妻・峰島玲奈が突如現れたことで、相続権が半減。会長には結婚の意志がなかったとして、婚姻の無効と相続権の不在を争点に、玲奈を訴える。

峰島恭介(みねしま・きょうすけ)………竜雷太

「峰島興業」の会長。40年連れ添った妻とは2年前に離婚。玲奈と出会い、恋愛関係に発展した。自らプロポーズして婚姻が成立した4時間後に、入院先の病院で他界。生前、病気になった自分を見舞いにも来ない息子・正太郎や社員の薄情さを嘆いていた。

引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/legal-v/story/0004/

ぱるると、アパの一件以来、なぜかプチブレイク中(笑)の袴田吉彦さんってもう楽しみすぎる!!!!

見逃し配信があるので、過去のエピソードも是非是非ご覧ください。

 

『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』第4話見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

野球延長のため、リアルタイム視聴ができなかった人必見です。

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、以下で動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

テレ朝動画で無料視聴はこちらから

※期間限定とは「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」第4話の放送終了後から1週間の無料配信です。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・仕事や学校、家事に育児・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。

それに1回見たけど、見返したい過去作のシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!1週間を過ぎてしまっても無料で動画視聴する方法があるんです。

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録視聴が可能になりました!

【ビデオパス】

それはauビデオパスでの視聴です!!

 

[PR]

リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」は見放題対象作品です!

30日間のトライアル期間内でしたら、無料で「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」を第1話から過去作の動画全てを見ることができます。

 

<auビデオパスとは?>

auビデオパスとは携帯会社auが提供している動画配信サービスです。

テレビドラマ・映画・アニメ・海外ドラマなど10,000本の作品を視聴できます!

そして月額料金は月額562円(税抜)かかります。

毎月562円・・・他の動画配信サービスよりも断然安いのですが、お金をいきなり払うのは気になりますよね~。

 

しかーし、現在30日無料キャンペーン中なので、今申し込むと1ヶ月間auビデオパスのサービスを無料で利用できます。

この無料期間中であれば「見放題対象」のドラマは全て無料で視聴できます!

しかし、最新作など見放題対象でない有料の作品もあります。毎月ビデオコインが540コイン(540円相当)付与され、最新作の有料作品を1本追加料金なしで観ることができます!

しかーし「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」は見放題対象なんです!!

登録して最初の30日間は「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」の過去動画がすべて無料視聴できるんです。是非全て見ていない人は、過去作見て欲しいです!

30日間使用してみて合わないと思ったら、無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。

もちろんパソコンでも、スマホで電車などの通勤通学に見れちゃうのも嬉しいですよね~♪

30日間無料お試しはコチラから!

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」第3話及び全話を30日間完全無料で視聴できます▼

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録視聴が可能になりました!

ちなみに以下の現在放送中、また最近まで放送中だったドラマも視聴可能です。

「ドクターXシリーズ」

「ハゲタカ」

「遺留捜査」

「dele」

「ヒモメン」

「未解決の女」

「おっさんずラブ」

「警視庁・捜査一課長」

「ラブリラン」

「anone」

「FINAL CUT」

「トドメの接吻」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「科捜研の女17」

※上記の情報は2018年10月30日現在の配信情報になっています。配信が終了している可能性もあるので公式ホームページでご確認ください。

公式ホームページリンク

 

【U-NEXT】

他にも視聴可能なものがあります!

動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」です。

<U-NEXT(ユーネクスト)とは?>

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サービス。

テレビドラマ・映画・アニメ・雑誌・音楽など最新作から名作まで、なんと110,000本以上の作品を視聴することができるんです!!

この規模は日本最大級!

暇つぶしや隙間時間に活用するにはもってこいのサービスです!(^^)!

ドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」がU-NEXTで配信されていますので、動画を視聴することができます♪

※OA後、動画配信が開始されるのは、次の水曜日になります。ご注意ください!

ちなみに以下の現在放送中のドラマも視聴できます♪

「未解決の女」

「正義のセ」

「ラブリラン」

「特捜9」

「未解決の女」

「崖っぷちホテル」

「家政夫のミタゾノ」

「トドメの接吻」

「BG身辺警護人」

「anone」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「西郷どん」

「女子的生活」

※上記の情報は2018年10月30日現在の配信情報になっています。配信が終了している可能性もあるので公式ホームページでご確認ください。

もちろん他にも多くの作品が視聴可能。最近、人気の動画サービスです。

しかし、すべての動画が見放題ではないので注意しなければいけません。

「見放題」と明記された動画は、月額料金だけで何度でも動画を視聴可能!

そして残念ながら「リーガルV」は見放題ではないいです(>_<)

しかし、無料で見ることが可能なんです!!

現在U-NEXTでは「31日間無料トライアル」を実施。今すぐにU-NEXTに申込みすると、31日間は「U-NEXT」のサービスを無料で利用できます。

ちなにみ、このキャンペーンはいつ終了するかわかないので「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」を見たい人は今がチャンスです。

リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」は見放題ではないのですが、無料トライアルに申し込むと600ポイントが貰えます。

このポイントで見放題以外の動画を視聴することができるんです!最低でも1話は「ハゲタカ」を追加料金なしで視聴できます!

ちなみに1話が324ポイントです。

もちろん「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」の動画を視聴しつつ、他の見放題対象の動画も見れちゃう31日無料トライアル。

31日無料トライアルはこちら!

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

無料でお試し!U-NEXTで動画を見たい人はこちら!

▼今なら無料期間内に「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」4話を無料視聴できます!▼

 

またU-NEXTのおすすめポイントは充実した動画だけじゃないんです。

70誌以上の雑誌を読むことができます!

これーーー超嬉しい。

 

ジャンルも女性誌、経済誌、スポーツなどなどあらゆるもの。

 

そんな動画だけでない多くのコンテンツが魅了のU-NEXT。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

無料でお試し!U-NEXTでリーガルVを見たい人はこちら

▼今なら「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」4話を1ヶ月の期間内で無料視聴できます▼

 


リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~の最近記事

  1. リーガルv11月1日第4話は休止!野球延長で遅れてイライラ?

  2. リーガルV斉藤由貴が永島美鈴役!不倫騒動以来の最近の出演作とは?

  3. リーガルvはドクターxに似てる!スタッフや脚本家とキャストが同じ?

  4. リーガルVの感想と評判は面白いけどドクターXで米倉涼子のドラマ?

  5. リーガルV第1話動画を無料視聴!見逃し公式【10月11日放送】米倉涼子主演

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP