ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 中学聖日記

中学聖日記10月30日4話は何時から始まる?野球延長で遅れてイライラムカつく?

火曜日TBSの人気ドラマ「中学聖日記」。

有村架純さん演じる中学校教師の聖と新人岡田健史さん演じる中学生の黒岩晶との禁断の恋を描いた人気漫画の実写化で、話題です。

そんな人気ドラマの第4話が10月30日に放送されます!!!

しかーし、なんとなんと、、、22時になっても始まりません。

そう・・・なんと野球の試合が延長しているんです。

今回はドラマ「中学聖日記」10月30日の第4話の放送時間や、視聴者の反響、見どころなどまとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

中学聖日記10月30日の第4話は野球で延長!?放送時間は?

黒岩晶ネタバレ結末を原作から!中学聖日記の岡田健史のかっこいい評判も

SMBC日本シリーズ2018第3戦ソフトバンクvs広島
2018年10月30日(火)18時15分~22時40分

※延長する可能性があります。

 

火曜ドラマ「中学聖日記」 第4話
2018年10月30日(火)22時40分~23時47分

 

 

野球なんて普段あまり見ない私は・・・なんだよーーーーって感じです。

楽しみにしてたのに・・・。そして眠い(>_<)

でも、頑張って起きなくては・・・。

ツイッターでも、野球の延長による放送時間の遅れが話題です。

 

中学聖日記は野球で延長でイライラ?

 

スポンサーリンク

 

ツイッターの延長に伴う評判です。

中学聖日記イライラする理由とは?聖と黒岩の言動がムカツク?

なんか・・・逆に中学聖日記がどんだけ人気あるのかが、わかるツイートばかりですね。

確かに第4話は花火大会があったり、晶のお母さんが聖と晶の関係に気付き始めたり、楽しみすぎる展開です。

そして・・・ただでさえ22時開始と遅いのに・・・もう寝ます宣言の人も多数でした。

これ、視聴率が低くならないことを願います。

 

中学聖日記第4話あらすじは?

そんな中学聖日記の第4話予告でチェックしておきましょう♪

勉強合宿で、晶(岡田健史)への特別な感情に気付いた聖(有村架純)。彼女を心配する千鶴(友近)は、「生徒に本気になったら終わり」と諭す。
自分の想いは一時のものだと、聖は気持ちを新たに教師として晶に接する。
一方、諦めきれない晶は、「花火大会のあとに会いたい」と聖にメールをする。
そんな2人の関係を愛子(夏川結衣)が疑い始め…。

夏休みが始まり、つかの間の休日、聖はウェディング雑誌を読みながら挙式の準備を進める。その頃、勝太郎(町田啓太)は原口(吉田羊)と二人きりで海外出張に出かけていた。勝太郎は、聖に誰か他に惹かれている人がいないか、ハッキリさせるよう原口に迫られる。

そして花火大会の夜、見回りで会場へ来た聖は、晶の意外な姿を目撃する。
さらに、勝太郎と原口も会場に訪れ、波乱の夜が幕をあける…。

引用元:https://www.tbs.co.jp/chugakuseinikki_tbs/story/

勝太郎(町田啓太)は原口(吉田羊)の関係も気になるところです。

中学聖日記吉田羊の原作ネタバレを!町田啓太との結末はどうなる?

また、友近姉さんも話題です。

中学聖日記友近の役柄と聖との関係は?話題のセリフネタバレも

中学聖日記友近は存在しない幽霊で聖との関係は?原作ネタバレは?

 

 

中学聖日記の最近記事

  1. 中学聖日記誓約書が平成2018年で無効?結末の意味とは?

  2. 中学聖日記最終回動画を無料視聴する見逃しフル公式【12月18日】

  3. 中学聖日記警察通報者は誰?原口か勝太郎かネタバレ予想

  4. 中学聖日記警察を呼んだのは原口か愛子?最終回は聖が逮捕される

  5. 中学聖日記10話動画を無料視聴する見逃しフル公式【12月11日】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP