そして誰もいなくなったの感想と評判は面白いけどマイナンバーが怖い?

スポンサーリンク

藤原竜也さん主演のドラマ「そして誰もいなくなった」。

ある日他人に自分を乗っ取られてしまうという、ストーリー。とっても面白いドラマでした!

でも恐くて、皆あやしいってどういうことなのでしょうか??

そんな「そして誰もいなくなった」の感想を評判をまとめてみました。

そして誰もいなくなったは実際に起こりそう恐い?マイナンバー?

ドラマで出てくるパーソナルナンバー。これってマイナンバーだよね。

ってことは、主演の藤原竜也さん演じる藤堂さんみたいに、実際にのっとりされちゃう可能性があるってこと。こわい!!!と思ったのは私だけじゃなかったようです。

以下、ツイッターのツイートです。

マイナンバー実装したせいで そして誰もいなくなった みたいなこと起きたら政府はどうするんかね…

 

そして誰もいなくなった 見てると マイナンバーの成りすましとか これから出てきそうで 怖いなーって思うわ

 

そして、誰もいなくなったがとても面白かった!マイナンバーへの社会風刺?笑

 

そして誰もいなくなった、おもしろいなぁ マイナンバーってこういうこともあり得るのかな

 

そして誰もいなくなった怖いね😫

竜也心配になってきた🙂👍😨

マイナンバーやばそう😫

 

そして、誰もいなくなったってドラマがすごい魅力的。マイナンバー制度揶揄ってる。少し誇大表現してるけど、今後他人事じゃない気がする。

 

そして誰もいなくなったを見てる。怖い、マイナンバーのこともあるし不安になる

 

そして、誰もいなくなったってさ、マイナンバーに対する警鐘かな

マイナンバーもともと納得いってなかったけど、やっぱり怖いなって思いました。

 

スポンサーリンク

 

そして誰もいなくなったは総合して面白い?

そして、話はあり得そうな怖い話で引き込まれてとっても面白かったです。

同じような感想を持ったツイートも続々でした。

 

「そして、誰もいなくなった」面白いなあ。マイケルダグラスの映画「ゲーム」を観た時のワクワク感を思い出した。

 

そして誰もいなくなった最高に面白い!早く来週になってほしい( ー̀εー́ )

 

そして誰もいなくなったを見てるのだけど、こぇええ…でも面白い……

 

ドラマ(そして、誰もいなくなった) わず。 なかなか面白いじゃん

 

そして、誰もいなくなった面白い 急に自分が存在しないことになったら怖すぎるね

かなり好評でした。私が見た限りではつまらないというツイートはあまりありませんでした。

 

そして誰もいなくなったはみんな怪しい?

出ている登場人物全員が怪しいんですね。主人公のお母さんまで怪しいってどういうことですかね?みんな1人になると怪しい表情をする演出。

そこまで極端にやるか、わざとらしくないか???と思いつつも、引き込まれてしまう。そんなドラマでした。

以下、ツイートです。

そして誰もいなくなった面白そうだから見た!みんな怪しいー。全然怪しくない人も最後にみんな悪い顔するから怪しいー。 ちょっとわけわからん展開になりそう。

 

みんな最後怪しい顔するのやめろやww

 

そして誰もいなくなった、面白いぞ 登場人物全員が怪しい展開好き

 

そして誰もいなくなったってドラマがやばい! 来週待てないくらい続ききになる!! もう皆怪しいんだけど!! 主人公のお母さんでさえ容疑者に見えてくるし…うわあああ

 

「そして、誰もいなくなった」登場人物全員怪しいけどそんなことより藤原竜也の脇が甘すぎてまだ1話目なのに視聴者をイライラさせていて、そりゃ常日頃からこの調子じゃ周りの反感買いますわ〜〜みたいになってるのおもしろストレス!

 

そして誰もいなくなった見てたんだけど…、みんな怪しいよ!!!なんでそんな顔するの!!!

 

藤原くんのそして誰もいなくなったを見たけど面白い….. 全員怪しいし誰が犯人でもおかしくないし怖すぎ…

 

そして誰もいなくなった面白かった。みーんな怪しいけどどうなるんでしょうか。演出が佐藤さんだからSTっぽかった。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です