ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 中学聖日記

中学聖日記黒岩晶【岡田健史】演技が下手で滑舌悪いけど表情が良い?

2018年10月から始まった火曜日TBSの新ドラマ「中学聖日記」。

中学校の女教師と生徒の禁断の恋愛を描く衝撃のドラマです。

このドラマで新人ながらも主演有村架純さんの相手役黒岩晶(くろいわあきら)を演じるのは岡田健史(おかだけんし)さん。

当然ですが・・・超イケメンですよね!!!それにフレッシュ!!

そんな岡田健史さんですが、演技の評価が「下手??」「上手い!!!」「初々しい」と評価が分かれているようです。

今回はドラマ「中学聖日記」の黒岩晶役の岡田健史さんの演技の評価についてまとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

中学聖日記で黒岩晶役の岡田健史とは?

名前:岡田健史(おかだ けんし)

生年月日:1999年5月12日(19歳)

出身地:福岡県

血液型:O型

身長:180cm

趣味:筋トレ

特技:野球

引用元:http://www.spicepower.jp/profile/kenshi_okada.html

現在19歳の岡田さん!!!

って中学生役なのに19歳!?っていうのは置いておいて(笑)

イケメンです(*^。^*)火曜人気枠の準主役に抜擢されるわけです。

そんな岡田さんは高校卒業後に芸能界入りしたばかり!!!

そして、今回のドラマの役をオーディションで勝ち取ります!!!

そう、今回のドラマが岡田さんのデビュー作です。

ってこと、演技経験はほぼないに等しいですね。まだまだ発展途上!!!

ちなみにこんなエピソードが

中学1年生の時にスカウトされた岡田健史さんですが、野球一筋だったため、お断りしていたそうです。

確かにこのイケメン具合・・・誰もほおっておかないですが、断っていたなんて、更にイケメンエピソードです。

しかも野球が上手くて身長180㎝。これは・・・モテモテだったですね。

 

中学聖日記黒岩晶役の岡田健史の演技の評判は賛否?ツイッターまとめ

 

スポンサーリンク

 

そんな岡田健史さんの演技の評判をまとめてみます!

まず、デビュー作なので当然なのですが厳しい意見です。

 

かなり厳しい意見が並んでいます。

ただ、新人のデビュー作なので、演技が上手い方がおかしいですね。

ちなみに、同じくらい良い意見も多いんです。

 

 

 

黒岩晶役の表情や表現力に見入ってしまう人多数。

確かに、普通の無邪気な高校生でなくて少し影があった闇のようなものがある少年。しかも何を考えているのか、イマイチわからない・・・かなり難しい役どころだと思います。

またこの大役・・・かなりのプレッシャーだと思います。

そんな新人のイケメン岡田さんの今後を応援している印象のツイートが並んでいます。

私も演技よりも、岡田さんのイケメンぶりにやられているので、アップの表情とかドキドキしてしまいます。

回を追うごとに、きっと成長するだろう岡田さんの演技に注目ですね!

 

中学聖日記の最近記事

  1. 中学聖日記誓約書が平成2018年で無効?結末の意味とは?

  2. 中学聖日記最終回動画を無料視聴する見逃しフル公式【12月18日】

  3. 中学聖日記警察通報者は誰?原口か勝太郎かネタバレ予想

  4. 中学聖日記警察を呼んだのは原口か愛子?最終回は聖が逮捕される

  5. 中学聖日記10話動画を無料視聴する見逃しフル公式【12月11日】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP