ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 獣になれない私たち

獣になれない私たち感想と評判は面白い?ガッキーが可哀想で辛いし重い?

日本テレビ系水曜ドラマ「獣になれない私たち」が10月10日よりスタートしました!

新垣結衣(あらがきゆい)さん、松田龍平(まつだりゅうへい)さん、田中圭(たなかけい)さんなど注目の俳優がたくさん出演しています(^^)/

前半は明るい展開だったのですが、後半は暗ーい展開となり、「ガッキー可哀そう!!」って言っちゃいました(/ω\)

どんなストーリーだったのか気になりますよね!(^^)!

今回は「獣になれない私たち」の初回第1話のツイッター(twitter)の感想と評判をまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

インパクト強すぎな山内圭哉!

晶(新垣結衣)と京谷(田中圭)、恒星(松田龍平)と呉羽(菊地凛子)が偶然バーで出会うところから始まります。

晶と恒星は以前からバーで顔見知り。呉羽が「別の男と結婚する」と宣言したことで、四人は偶然にも乾杯をすることになりました。

バーの店主タクラマカン斎藤(松尾貴史)は「付き合っているんじゃなかったの?」と尋ねると・・・

「お互いたいして好きじゃなかったんだ!」と呉羽は答えるのでした。

帰宅した晶と京谷は、出会った不思議なカップルの話をし、そのまま夜が更けます。

晶の元にはアパートの更新通知が届いていました。付き合っているのに二人は同棲しないのか?

翌朝、晶が目を覚ますと社長の九十九(山内圭哉)から連絡が入り出社。てきぱきと仕事をこなします。

晶の仕事は営業アシスタントにもかかわらず、使えない営業上野(犬飼貴丈)のしりぬぐいばかり・・・

それにしても山内圭哉さん演じる、社長の九十九のインパクト強すぎです( ´∀` )

以下、ツイッターの反響です!

山内圭哉のインパクト強烈。
ガッキーとビール飲みたい。
#獣になれない私たち

 

山内圭哉の存在感やばい。
あるちゅん好きにはたまらん

 

社長役の山内圭哉さんいいねぇ
見てる分には面白い
見てるぶんにはねw

 

山内圭哉アク強すぎw

 

うわーい、会社が面白いよ。ワンマン社長の赤入れが読めないパターンわかる笑。山内圭哉さん、この役これまでで一番ハマってるのでは。面白いし腹立つし憎めない。「カニとエビに“さん”はいらーん!」

 

山内圭哉もたいがいぶっ飛んでる(笑) #けもなれ

 

山内圭哉さんマジきついっすわ…。あの調子で今後も続くのはさすがに厳しい。お手柔らかに。

 

田中美佐子と田中圭の田中親子がいい感じ!

 

スポンサーリンク

 

「営業アシスタントなのに・・・」

今の仕事に不満を感じる晶。バーで一人で飲んでいると恒星と遭遇。

思い切って話しかけるも、お互いの印象はあまり良くないもので・・・

晶が帰った後に「あの女キモイ、お奇麗だけど嘘っぽい」と呟く恒星。

しかし、晶はまだ帰っておらず、おそらく聞こえていたのに笑顔で振る舞う。

恒星は「笑ってた。そこがきもい・・・」と言うのでした(笑)

後日、晶は急遽任されたプレゼンを終えると、バスに乗ってどこかに向かいます。

その日は京谷の母千春(田中美佐子)と食事をする日だったんです!

ずけずけと色々聞いてくる千春( ´∀` )

晶は正直に自分の家族の事を語り打ち解け、SNSでのやりとりも始めることになりました。

そして、千春を演じる田中美佐子さんと田中圭さんの親子がいい感じでした!(^^)!

以下、ツイッターの反応です。

田中美佐子可愛い(´∀`)

 

田中圭の母親役が田中美佐子♡
まさかの田中つながり♡

 

田中美佐子本当に適役

 

田中圭と田中美佐子って顔の系統一緒だよね

田中美佐子が母親役だもんなぁ。。。
田中つながりかw

 

田中圭さんと田中美佐子さんと親子役なんだね偶然なのか苗字が一緒
新垣結衣ちゃんとどんな関係になって行くのかな?今は恋人だけど

 

W田中さん達雰囲気似すぎて実の親子にしかみえないわw

 

黒木華は何者?

帰宅した京谷。部屋には謎の女が居ました。

黒木華さんです。ゲームにはまっている様子で名前は朱里。まさか元カノ?

以下、ツイッターの反応です。

黒木華ちゃん、妹じゃないよね?元カノ?さっき、お母さんが言ってた? #けもなれ

 

黒木華なにしてても可愛いなー!
え、元カノなの!?!?

 

黒木華がゲーム廃人www
#獣になれない私たち

 

え!?黒木華って妹じゃなくて元カノ!?なんでまだ住んでるの? #けもなれ #獣になれない私たち

 

黒木華出てきたときゾッとしたし、どう考えてもお前がなんとかしないとどうにもならないという状況で具体的に策を講じているとは思えない田中圭に、心が暗鬱としてどうしようもない。

 

あっ、京谷さんののマンションにひきこもってる???元カノ(黒木華)、あれはいったい…。
千春さんが「赤っぽい名前」って言ってた人なのか?役名確認したら長門朱里であった。

 

黒木華ちゃんがこんな役、珍しい

今回、朱里の正体は明かされませんでしたが、京谷とはただならぬ仲のようです・・・

今後、晶と対峙することになるんでしょうね!楽しみです(*´▽`*)

 

ガッキー土下座!ブラックなストーリー展開

 

スポンサーリンク

 

仕事を何でも押し付ける社長の九十九、やる気のない営業上野と迷惑ばかりかける松任谷(伊藤沙莉)・・・

取引先から強要された土下座とセクハラ発言(-_-;)

ガッキーに土下座させるとか許せませんね!!

ふと気づくと、晶は地下鉄のホームから飛び込みそうになってしまいました・・・

以下、ツイッターの反応です。

なにこの「獣になれない私たち」とかいうただブラック企業に勤めてるOLを描いただけのクソドラマ

 

ガッキーのドラマって聞いて
逃げ恥的な感じを期待して
獣になれない私たちを見てるんだけどね
とんでもないブラックな社会の話で
なんだか落ち込んできた

 

『獣になれない私たち』、ブラック企業すぎるやろ。

 

松田龍平もガッキーも田中圭も好きだし獣になれない私たち見てみてるけどガッキーの社畜っぷりっていうか会社のブラックさに胸糞悪くなってきた(⌒▽⌒)

 

獣になれない私たち!ってドラマ見て思った!
あぁやって仕事できる人達が責任を負わされて潰されていい人材が居なくなってブラック企業みたいなのが増えていくんやな…
下も下でそれを理解しないし、言っても分からないし、それに気が付かない上司も世の中の大半がこんなもんだろ

 

「獣になれない私たち」仕事から疲れて帰ってきてこれは見ててつらいものが。ガッキーつらすぎ、ブラック企業にも程があるだろ…。吐き出せる女友達の存在もなく彼氏の家には元カノが転がり込んでるしでBARに行くしかないの?とりあえずクラフトビール飲みたくなるな。

 

獣になれない私たちがいかにも日本社会の闇、ブラック企業って感じで観ててイライラしてくる

かなり辛く、重い展開になってきました( ;∀;) 

こんなドラマとは思いませんでしたね・・・

そして、晶が向かった先は行きつけのビールバー!

居合わせた恒星と話し始める晶。

「今は恋がしたい。誰かに恋をして、好きになって、新しい恋が出来たら何か変わるのかな・・・」

バーを出た二人。恒星は「近くの自分の事務所に寄ってく?」と誘います。

「例えばここから始まる恋もあるかもしれない!」

そんな恒星の誘いを断り帰宅する晶。

デザイナーの呉羽のカッコいいポスターを見て、心を入れ替えた様子の晶。

千春にメールを送ります。「新しい服とブーツを買いました!

それを身に着け、サングラス姿で出社します。

「私の業務内容の改善要求です。よろしくお願いします」

九十九社長に毅然と突きつけましたね(*^▽^*)

来週は、変貌した晶が見られそうです!

 

まとめ ガッキーがかわいそうだった・・・

前半の明るい雰囲気から一転、後半はかなーり暗い感じになってました。

後半のガッキーが、かなりかわいそうで見てられませんでした(/ω\)

こんなブラック企業は今の日本にまだ多いのかもしれません・・・

そして、彼氏の京谷は晶と同棲してくれないようです。その理由は元カノが一緒に居るからでしょうか?

黒木華さんが何者なのかドラマの中では明かされませんでしたが、田中美佐子さんが「元カノの名前が赤っぽかった」と言っていたので間違いなさそうです(笑)

仕事、プライベート共に悩み多い晶の前に現れた恒星。ここから恋が始まるのでしょうか?

ブラックな展開に賛否有るかもしれませんが、私はこのドラマ好きです(*^▽^*)

そういえば、ドラマ終了後のZEROで有働さんがドラマ受けしてくれていましたね(;^ω^)

「本音でも社長に言いたいですよね。ZEROも本音でニュースに向き合ってまいります」

あさイチを思い出したのは私だけではないはずです(笑)

 


獣になれない私たちの最近記事

  1. 獣になれない私たち黒木華ネタバレ!元カノだけど同居の謎とは?

  2. 獣になれない私たち元カノ朱里が超ムカツク!イライラの声

  3. 獣になれない私たちが痛いし重いし辛い!見てられない人続出の内容とは?

  4. 獣になれない私たち2話動画を無料視聴する見逃しフル【10月17日】公式はこちら!

  5. 獣になれない私たち同居の元カノ黒木華が謎で闇すぎるネタバレは?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP