ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. ブラックスキャンダル

ブラックスキャンダル主題歌エンディングはゲスの極み乙女!不倫で謝罪会見

10月4日から放送が始まる日本テレビ系 木曜ドラマF『ブラックスキャンダル』。

女優の山口紗弥加さん主演でしてもいない不倫をしたことにされて、不倫謝罪会見をさせられ・・・転落していく女性を演じています。

そんな山口紗弥加さん演じる矢神亜梨沙が自分を陥れた人間に復讐するストーリーなのですが、このドラマのエンディング【ED】主題歌を担当するのが・・・なんと「ゲスの極み乙女。」

よくこのドラマの主題歌受けたな~という感じですが(笑)

今回はドラマ「ブラックスキャンダル」のED主題歌の「ゲスの極み乙女。」の『ドグマン』について配信や発売情報、またツイッターの反響などまとめてみました!

 

スポンサーリンク

ブラックスキャンダルのエンディング主題歌を担当するゲスの極み乙女とは?

ゲスの極み乙女は、、、今更蒸し返して申し訳ないのですが、ボーカル川谷絵音(かわたにえのん)の2016年に起こったベッキーさんとの不倫騒動で、それまでも十分人気があったのですが、更に知名度を高めた人気バンドグループです。

ちなみに、不倫騒動前のゲス極の人気曲は以下です。

あの時期・・・ワイドショーでもよく耳にした楽曲たちです(^_^;)

またその後2016年12月にはこれまたボーカルの川谷絵音(かわたにえのん)さんが未成年者と飲酒をしていたことが発覚し、活動自粛をしていた時期もありました!

しかし2017年5月に見事復活!

以下の楽曲をリリース!

紆余曲折ありましたが(^_^;)これから、復活劇に注目ですね!

 

ブラックスキャンダルの主題歌はゲス極のドグマン

 

スポンサーリンク

 

そんなゲス極の新曲がドラマ「ブラックスキャンダル」のエンディング主題歌に!!!

ドラマの内容は主人公が不倫記者会見する衝撃の内容。

すごいです、オファーするドラマ側も素晴らしいし、受けた断らない川谷絵音さんもステキです!

ってか、ベッキーさんの方が微妙な心境かもしれませんが(^_^;)

 

曲の内容は・・・

ドラマのために書き下ろされた主題歌「ドグマン」は、打ち込みのサウンドも積極的に取り入れられたゲスの極み乙女。の新境地ともいえるサウンドで、メロディアスな面は持ち合わせつつ、緊迫感のある重厚な楽曲に仕上がっている。 

そう、ドラマの内容も踏まえて制作されたということで、かなり期待できますね!

しかも、川谷さんがこんなコメントを

「ゲスの極み乙女。以外にこのドラマの主題歌が務まるでしょうか?僕らの新境地とも言えるサウンドがこのドラマを彩れること、誠に光栄でございます。ヒリヒリするアレンジと歌を堪能してください。」

素敵すぎる。川谷さんがこのコメントを見て好きになってしまいました(笑)

まだ配信情報や発売情報など発表されていないので、わかり次第更新します!

 

ブラックスキャンダル主題歌のゲス極の反響とは?

そんなブラックスキャンダルの主題歌にゲスの極み乙女。が決まったツイッターの反響です。

 

 

 

 

 

 

 

本当に攻めすぎのドラマですよね(笑)

確かにアパ不倫の袴田吉彦さん出演も面白すぎます!

 

そんなゲス極の主題歌とともに、攻めているドラマ「ブラックスキャンダル」の展開に注目です!

 


ブラックスキャンダルの最近記事

  1. ブラックスキャンダル最終回ネタバレ結末予想!黒幕は松井玲奈か安藤政信?

  2. ブラックスキャンダル4話ネタバレ感想!キスシーンの松本まりかと安藤政信がいい!

  3. ブラックスキャンダル2話動画を無料視聴!見逃しフルはこちら【10月11日】

  4. ブラックスキャンダル松井玲奈が黒幕で怪しい?ネタバレまとめ

  5. ブラックスキャンダル1話ネタバレ感想!袴田吉彦がアパホテルで枕営業!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP