ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. SUITS【スーツ】

磯村勇斗がスーツで遊星役!ひよっこやまれなど出演ドラマは?

2018年10月8日(月)よる9時から第1話が放送開始予定のドラマ「SUITS」

主演は、なんと織田裕二(おだゆうじ)さん!

織田さんで月9って視聴率が期待できそうですね。

しかも、そんな織田さん演じる主人公:甲斐正午とタックを組むのが、鈴木大貴役のHey!say!Jumpの中島裕翔(なかじまゆうと)さん!

この組み合わせは新感覚。どんな感じになるのか楽しみですよね。

イケメン率の高いこのドラマ。

中島裕翔さん演じる鈴木大貴の親友役の谷本遊星(たにもとゆうせい)役では磯村勇人(いそむらはやと)さんが出演されます。

今回は、磯村さんのプロフィールや出演ドラマについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

磯村勇人のプロフィールは?

名前:磯村 勇人(いそむら はやと)

生年月日:1992年9月11日

出身地:静岡県

身長:176cm

引用元:https://blue-label.jp/management/hayato-isomura/

 

現在、年齢26歳の磯村さん。

可愛いですよね~。

イケメンですし、カッコイイんですけど、可愛いですよね~。(笑)

見ていると顔がとろけちゃいそうになります。

磯村さんは、2013年に俳優としてデビューされました。

映画「生贄のジレンマ」で映画初出演!

2014年に放送されていたドラマ「事件救命医2〜IMATの奇跡〜」でドラマ初出演されると、2015年にはドラマ「仮面ライダーゴースト」で一躍有名に!

もうね、仮面ライダーになっちゃったら間違いないですよね。(笑)

さらに、同年、演技経験が少ないにも関わらず磯村さんは、朝の連続テレビ小説「まれ」に出演!

ブレイクの登竜門ばっかり出演しちゃって、ブレイク街道まっしぐらじゃないですか。

期待されている俳優さんなんでしょうね。

元々、磯村さんは役者になりたくて仕方がなかったそうです。

中学を卒業するころには「上京して役者になりたい!」と親に言っていたんだそうですよ~!

中学の頃にそんな夢抱いてたなんて尊敬ですね。

私なんて、将来の事なんて考えたこともなかったし、夢すらありませんでしたよ。(笑)

やはり、芸能界で成功する人は違うんだな~。

演技も抜群の若手俳優さん。

今後の活躍に期待が高まります。

 

磯村勇人の出演ドラマは?

 

スポンサーリンク

 

事件救命医2〜IMATの奇跡〜(2014年)

若者たち2014(2014年)

連続テレビ小説「まれ」(2015年)

「ひよっこ」(2017年)

仮面ライダーゴースト(2015年)

今日から俺は!!(2018年)

キミの墓石を建てに行こう。(2018年10月28日放送予定)

土屋太鳳(つちやたお)さん主演のドラマ「まれ」では、第62話で一瞬登場しました。

まれが、合コンに行った時、その相手の中の1人だったんですよね。

あまり印象に残る役ではありませんでしたが、2017年に放送された朝の連続テレビ小説「ひよっこ」では、有村架純(ありむらかすみ)さん演じる主人公:谷田部みね子(やたべみねこ)の結婚相手の夫の前田秀俊(まえだひでとし)役で出演されました。

もうね、これが、超カッコイイ夫なんですよね。

素敵過ぎませんでした?(笑)

見習いコックなので、あのコック姿もキュンキュンしましたよね。

今回、「SUITS」に出演されながら、「今日から俺は!」にも出演なので、ドラマ掛け持っちゃってるんですね。

磯村さん、多忙だ~。

10月28日放送予定のドラマ「キミの墓石を建てに行こう。」では主演ですよ。

こんなに忙しいと、体調面が気になりますよね。

どうか、身体を壊さないように頑張ってほしいですね。

 

磯村勇人の「SUITS」での役柄は?

磯村さん演じる谷元遊星の役柄は以下です。

大貴の唯一の親友にして悪友。

あくどいやり方で金を稼ぐ方法を考え出す天才。

高級マンションに住み、高級外車に乗って見栄を張っているが、実は多額の借金に苦しんでいる。

 

原作のアメリカドラマにも出てくる重要なキャラクターです。

優秀だけど貧乏な中島裕翔さん演じる鈴木大貴が転落してしまう、原因を作った悪友。

アメリカ版では、ドラックの売人をやってお金を稼ぐ悪いやつですが、日本では、どういう犯罪に手を染める設定なのでしょうか?

アメリカと日本は違うので、どのようにキャラクターや設定を変えてくるのか注目です。

 

まとめ

既にブレイクしている磯村さん、映画にドラマに本当に素晴らしい活躍です。

磯村さんの演技には独特の世界観を感じる時もあるので、今後、どのような役柄に挑戦されてくるのかも楽しみですね。

 

SUITS【スーツ】の最近記事

  1. 月9スーツ最終回女検事役【藤嶋春香】は上白石萌音!

  2. 月9SUITS/スーツ続編や映画化の可能性は?シーズン2に期待

  3. スーツのサプライズとは?月9内容がB’zの主題歌で微妙とツイッター反響

  4. SUITS/スーツ最終回はいつ?放送日と全11話延長は視聴率が理由?

  5. SUITS/スーツかみやしずか役は真中瞳?東風万智子の最近の活動は?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP