小西真奈美は結婚しているの?現在の年齢や過去の熱愛報道についても

スポンサーリンク

11月1日(火)放送の「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」第4話。

このドラマに認知症の患者の娘役で料亭の女将の芽依(めい)役キャストで出演の小西真奈美さん。

一時期干されていたという噂もありましたが、ここ数年復活の兆しがある小西真奈美さんについて、気になったので調べてみました。

結婚や現在の年齢、また過去の付き合った彼氏情報などをまとめてみました!

小西真奈美さんの現在の年齢は?

小西真奈美のプロフィールは?

生年月日 1978年10月27日

サイズ    T168 B80 W59 H88 S23.5

出身地    鹿児島県出身

趣味       バレエ 旅

引用:http://www.konishimanami.com/

小西さんの年齢は、現在38歳で結婚していても全然おかしくない年齢ですね~。

最近のラインブログなどを見てみましたが、20代のころと比べても全然劣っていない美しさでうっとりしてしまいました。

しかもこの容姿!!とてもアラフォーには見えません。もともとベビーフェイスで年齢不詳なところがあったと思いますが、実年齢を聞いてびっくりした人も多いのではないでしょうか。

 

現在、結婚している?彼氏など熱愛は?

スポンサーリンク

小西真奈美さんで調べてみましたが、結婚に関する記事やお付き合いしている人がいるかについては、全く出てきませんでした。

なので、現在独身だと思います。

ただこれだけかわいらしい人なので、公表していないだけで交際している人がいる気がします。

現在は、一時期の落ち込みを取り返すべく仕事に邁進している様子です。

また仕事が軌道にのってきたら、浮いた話も聞けるかもしれませんね!

 

過去の恋愛報道や彼氏について

小西真奈美さんについて調べてみましたが、本当に恋愛報道に関しては、少なすぎます!!驚きとも言えるくらい、浮いた話が少ない女優さんです。

報道された恋愛に関しては、福山雅治さんとの結婚秒読みとされた報道が唯一でした。

しかも噂ではこれは小西サイドが報道にリークして上がった話とされているので、実際の水面下で誰と付き合っているのかは、全く不明です。

秘密を隠すのが上手いのか?本当にいないのか?実は結婚しているのではないか?など逆に分からなければ、分からないなりの妄想や期待が先走ってしまいますね(笑)

この年齢にして、昔と変わらない可愛らしさ、スタイル、顔の小ささなど、イイところを挙げればキリがありませんが、一方で性格の悪さ、以前の全盛期での天狗発言が撮影スタップから暴露されることもあるぐらいなので、もしかしたら見た目とは裏腹に性格に難ありなのかもしれませんね。

すみません、ちょっとかわいらしいので、嫉妬も入っているかもしれませんが(笑)

 

プロフィールの趣味に旅というキーワードがあり、プログを片端からチェックしてみました。 趣味が旅という小西真奈美さんは1人の方が楽なのか?と思ったので。

しかし、プログのほとんどは、撮影の合間の写真やドラマ、映画、舞台の告知ばっかりだった、そんなところから、小西さんの仕事に対する真面目さ、プロ意識みたいなものが感じられた気がします。

 

まとめ

今回はプライベートな部分を探してご紹介したかったのだが、予想以上に仕事熱心でプライベートな部分は全く外に出さない人だということが良くわかった結果でした。

プライベートがミステリアスだですが、ドラマなどでは色んなキャラクターを演じています。

さすが女優ですね。そのうちバラエティ番組などにも沢山出演してくれれば、プライベートな一面ももっと発見することができると思います。

とりあえず今は、ドラマなどでの芸能活動を応援しつつ、プライベートな一面を垣間見える時を楽しみにしたいところです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です