ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. SUITS【スーツ】

SUITS/スーツ原作動画アメリカ版を無料視聴する公式!月9の原作!

[PR]

織田裕二(おだゆうじ)さんと中島裕翔(なかじまゆうと)出演のフジテレビの月9ドラマ「スーツ【SUITS】」が2018年10月から放送が開始されます!

このドラマですが、アメリカの海外ドラマが原作なのをご存知でしょうか?

アメリカのメガヒットドラマ『SUITS』のシーズン1が原作となっています。

今回はこの原作のアメリカ版海外ドラマ『SUITS』の全話を無料で視聴できる方法をご紹介します。

フル動画をなんと無料で見放題!!で視聴できる方法をご紹介します。

しかも第1シリーズから6シーズン全話全て視聴可能です!!

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているauビデオパスでの無料視聴です。

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録視聴が可能になりました!

また合わせて、「スーツ【SUITS】」のあらすじや気になる見どころなどをまとめていきます。

是非是非ご覧ください。

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「SUITS」全話を30日間完全無料で視聴できます▼

 

 

海外ドラマ「スーツ【SUITS】」動画を無料視聴する方法とは?

 

人気海外ドラマ「SUITS」は2018年現在シーズン8が放送中です。

そんな人気ドラマ「SUITS」を無料で動画視聴する方法があるんです。

それはauビデオパスでの視聴です!!

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録視聴が可能になりました!

【ビデオパス】

[PR]

「SUITS」は見放題対象作品です!

また第1シーズンから第6シーズンまで視聴可能なんです!

30日間のトライアル期間内でしたら、フル動画を無料で「スーツ【SUITS】」1~6シーズンを第1話から最終回まで全てを見ることができます。

ちなみに、auだけでなくドコモやソフトバンクなど全キャリア登録視聴可能です!

<auビデオパスとは?>

auビデオパスとは携帯会社auが提供している動画配信サービスです。

テレビドラマ・映画・アニメ・海外ドラマなど10,000本の作品を視聴できます!

そして月額料金は月額562円(税抜)かかります。

毎月562円・・・他の動画配信サービスよりも断然安いのですが、お金をいきなり払うのは気になりますよね~。

 

しかーし、現在30日無料キャンペーン中なので、今申し込むと1ヶ月間auビデオパスのサービスを無料で利用できます。

この無料期間中であれば「見放題対象」のドラマは全て無料で視聴できます!

しかし、最新作など見放題対象でない有料の作品もあります。毎月ビデオコインが540コイン(540円相当)付与され、最新作の有料作品を1本追加料金なしで観ることができます!

しかーし「スーツ【SUITS】」は見放題対象なんです!!

登録して最初の30日間は「スーツ【SUITS】」の第1シリーズだけでなく、6シリーズまでがすべて無料視聴できるんです。

是非全て見ていない人は、過去作見て欲しいです!

 

30日間使用してみて合わないと思ったら、無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。

もちろんパソコンでも、スマホで電車などの通勤通学に見れちゃうのも嬉しいですよね~♪

30日間無料お試しはコチラから!

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「スーツ【SUITS】」全話フル動画を30日間完全無料で視聴できます▼

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録視聴が可能になりました!

ちなみに以下の現在放送中、また最近まで放送中だったドラマも視聴可能です。

「ハゲタカ」

「遺留捜査」

「dele」

「ヒモメン」

「未解決の女」

「おっさんずラブ」

「警視庁・捜査一課長」

「ラブリラン」

「anone」

「FINAL CUT」

「トドメの接吻」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「科捜研の女17」

※上記の情報は2018年9月23日現在の配信情報になっています。配信が終了している可能性もあるので公式ホームページでご確認ください。

公式ホームページリンク

 

 

非公式サイトなどの動画は違法でリスクもある!?

非公式サイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

 

 

 

 

 

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「スーツ【SUITS】」第1シーズンから6シーズンまでを30日間完全無料で視聴できます▼

 

スーツ【SUITS】」はHuluでも視聴可能!

「スーツ【SUITS】」は動画配信サイトHuluでも見放題で視聴可能です!

Huluでフル動画が無料配信されています。

ちなみにHuluは第1シーズンから第5シーズンまで視聴可能です。

Huluとは・・・

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。 
月額933円で全動画、映画などのコンテンツが見放題です。追加料金など一切不要なんです!!

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

しかも、現在Huluは2週間の無料で全作品が見放題のトライアル期間があります!

「スーツ【SUITS】」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることがありますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluでの配信でしたら、2週間無料で「スーツ【SUITS】」の第1シーズンから第5シーズンの無料動画全話が見放題となります。

スーツ【SUITS】」以外でも

最近まで放送中だったの石原さとみさん主演の「高嶺の花」波瑠さん主演の「サバイバルウェディング」、加藤シゲアキさん主演の「ゼロ一攫千金ゲーム」

石原さとみさん主演の「地味にスゴイ!」も無料で全話視聴可能です。

スペシャル版も、Hulu限定配信も全て見放題!

また最近続編が話題だった「過保護のカホコ」連ドラ全話と続編スペシャルドラマも見放題です。

 

最近まで放送していた連ドラなど

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

 

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも無料で初回から最新話まで見れます。

そして、おすすめの過去作も

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

家売るオンナ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

◆ガキ使笑ってはいけないシリーズ

◆有吉反省会

◆マツコ会議

◆エンタの神様

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

2週間の無料トライアル期間中に解約すれば、一切課金されることはないので心配ありません。

 

スーツ【SUITS】を見逃し動画を無料で見る方法まとめ

<手順1>Hulu2週間無料トライアルキャンペーンに登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「スーツ【SUITS】」動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら!

▲今なら「スーツ【SUITS】」動画を全話2週間完全無料で視聴できます▲

スマホで電車とか隙間時間で見れちゃうHulu♪

是非是非登録して試してみてください。

※上記で紹介した作品の配信情報は2018年8月30日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

 

 

 

海外ドラマ『スーツ【SUITS】』のあらすじとは?

「SUITS」は2011年6月に全米で放送が開始され、初回視聴者数460万人超を記録する大人気ドラマです。

以下、あらすじです。

ニューヨークの大手法律事務所を舞台に、若き敏腕弁護士と天才的な頭脳を持つ青年がタッグを組み、様々な訴訟へと果敢に挑んでいく大ヒットドラマ。マンハッタンを舞台にしたリーガルドラマでありながら、法廷シーンはほとんど登場しないという、これまでの作品とは一線を画す爽快なサクセスストーリー。

そして以下は第1シリーズの第1話のあらすじです。

俺たちが凄いのは顔だけじゃない。NYきっての凄腕弁護士×ワケありな天才フリーター。ニューヨーク発、クールでスタイリッシュなバディ・ドラマ!大手法律事務所で働く敏腕弁護士ハーヴィー・スペクターは、シニア・パートナーへの昇進と引き換えに部下を雇うことを命じられる。彼が能力を見抜き採用を決めたのは…。

なんと月9出演のお二人もスーツを鑑賞中とのことです♪

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「SUITS」全シリーズを30日間完全無料で視聴できます▼

 

『スーツ【SUITS】』のあらすじとは?

『SUITS/スーツ』の主人公・甲斐正午(かい・しょうご)は、日本の四大弁護士事務所のひとつ、「幸村・上杉法律事務所」に所属する敏腕弁護士。

自他共に認める優秀な人物で頭もキレる反面、かなり傲慢な性格で、勝利のためなら違法行為ギリギリの際どい手段を用いることも。

彼のポリシーは、不確定な感情論に惑わされず、“勝利”に執着すること。クライアントを満足させる唯一の方法は、勝つことだけだと信じています。

甲斐は東大入学後に、ハーバード大学に留学した経歴を持つエリート中のエリートで、企業の買収や合併、企業間の戦略的提携など、主に“金になる”仕事を担当。

所属する「幸村・上杉法律事務所」ではトップクラスの稼ぎ頭で、シニアパートナー(出資者としての地位を持ち、事務所経営にも参画する弁護士)への昇格に手が届く位置にいます。

事務所の稼ぎ頭ではあるものの、極端に勝利至上主義で、そのためには手段を選ばない甲斐のことを心配した上司は、甲斐に昇進の条件としてアソシエイト(パートナーとして働く若年の弁護士)を雇うことを提示します。気乗りしないものの、その条件を受け入れた甲斐は、新人採用の面接会を開くことに。

そこに偶然やってきたのが、明晰な頭脳と、一度見たものは決して忘れないという驚異的な完全記憶能力を持ちながらも、悪友の影響でその日暮らしのフリーター生活を送り、さまざまな業種の替え玉受験で生活費を稼いでいた鈴木大貴(すずき・だいき)でした。

大貴は、幼いころに両親を交通事故で亡くして以来、静岡の祖母のもとで育てられてきました。

祖母の経済的な負担を減らそうと、中学校入学と共に新聞配達のアルバイトを始めますが、そこで出会った同級生の悪友の影響で、ケンカに明け暮れ、万引や食い逃げなどをするようになってしまいます。

それでも、大貴の成績は抜群で、高校時代に担任から「司法予備試験」(時間や金銭上の都合により法科大学院に入れない者に対して、司法試験の受験資格を得る道を開くために実施されている試験)を受けることを勧められ、高校2年の秋に最年少で合格します。しかし、本番の司法試験に挑戦する前に、悪友のいとこになりすまして、大学のセンター試験を受けたことが発覚し、高校を退学になってしまいます。

結果、司法試験を受験できるような状況ではなくなった大貴は、東京に出て自立することを決意。

何度か就職をしたものの、どこも長く続かずフリーターとして生活していたころに、既に裏稼業に手を染めていた悪友にそそのかされ、さまざまな業種の替え玉受験を行うことに。

大貴自身にも犯罪行為への加担に対し抵抗感はありましたが、祖母への仕送りのため、他に手はありませんでした。

そんな折、祖母が大けがをしたため、介護施設に入れなくてはならない状況となり、大貴には大金が必要となります。彼は、さらに危険な仕事に手を出し、人生最大のピンチを迎えることに。そんな時、大貴は甲斐と出会うことになります。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/SUITS/introduction/index.html

 

 

豪華キャストが次々と発表されて、話題になっていますね!

 

月9原作のSUITS【スーツ】配信動画無料視聴のまとめ!

ドラマ「SUITS」配信動画の無料視聴方法をまとめます!

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「SUITS」1~6シリーズを30日間完全無料で視聴できます▼

[PR]

SUITS【スーツ】の最近記事

  1. 月9スーツ最終回女検事役【藤嶋春香】は上白石萌音!

  2. 月9SUITS/スーツ続編や映画化の可能性は?シーズン2に期待

  3. スーツのサプライズとは?月9内容がB’zの主題歌で微妙とツイッター反響

  4. SUITS/スーツ最終回はいつ?放送日と全11話延長は視聴率が理由?

  5. SUITS/スーツかみやしずか役は真中瞳?東風万智子の最近の活動は?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP