川原亜矢子の現在の活動は?夫は誰で子供はいるの?

スポンサーリンク

2016年11月2日放送予定の「地味にスゴイ!」にゲスト出演される川原亜矢子(かわはらあやこ)さん。

2011年に芸能界を休業されてからテレビでお見掛けすることがなくなっていましたが2015年にドラマ出演されて復帰されましたよね!!

11月2日放送予定の「地味にスゴイ!」ではイタリアで人気のスタイリスト役“フロイライン登紀子”で出演されます。

芸能界に戻ってきた川原亜矢子さんですが、現在の活動や、ご結婚について、お子さんについても調べてみました。

川原亜矢子のプロフィールや経歴は?

名前:川原亜矢子(かわはらあやこ)

生年月日:1971年4月5日(45歳)

出身地:大阪府東大阪市

身長:178㎝

血液型:A型

現在45歳の川原亜矢子さん。アラフォーを超えた年齢になっても変わらないプロモーションで、本当にカッコイイですね~!

1987年に月刊誌「mc sister」の専属モデルとしてデビューされてから、ファッションモデル、女優、ナレーター、エッセイスト、ニュースキャスターと幅広く芸能界で活躍されています。

川原亜矢子さんの女優としてのデビュー作は1989年公開の映画『キッチン』です。

川原亜矢子さん主演で、この映画の時の川原亜矢子さんの髪型は一時期流行したようですね。

今の川原さんからは想像できないくらいのショートカット!!とっても可愛い印象を持ちました!(笑)

そして個性的なしゃべり方で注目されました。個人的にもびっくりしたのを覚えています(笑)

その後は、東京でモデル活動を主にされて、フランスへ渡り、パリで有名なモデル事務所「KarinModels」に所属されます!

“シャネル”や“イヴ・サンローラン”などの有名デザイナーのファッションショーでご活躍されるほどの実力!!

日本人では珍しい“海外コレクションのレギュラー”としてモデル活動をされていたようです!!

かっこよすぎませんか!?

川原亜矢子さんは約7年間海外でモデル活動をされていたのでフランス語はもちろん英語もかなり流暢なんだそうです!

川原亜矢子さんの風貌で英語まで流暢だと完璧ですよ!!(笑)

それにしても海外、しかも正直ちょっと冷たい印象のフランスで活躍できるとは、かなりの根性と実力の持ち主なんでしょうね!

 

川原亜矢子さんの現在の活動は?

スポンサーリンク

1991年にフランスへ渡り1998年に日本に帰国した川原亜矢子さんは、モデルの仕事をしながらも女優業に専念し、芸能界での活動の幅を広げて行きました。

しかし、2011年に突然「しばらく休みたい」と発言され休業。

芸能界から一切姿を消してしまいました。

あまりに突然のことでファンの方々も混乱するなか、「休業」ではなく「引退」なのでは?という噂も出ていました!!

しかし!2015年、特に女優復帰について会見が行われるわけもなく、突然森誠一サスペンスドラマに出演!!

視聴者の方々も驚かれたのではないでしょうか。

パッ!!とテレビに出てきてもその存在感は貫禄がありましたね!

そして今年2011年11月からOAが開始されるホワイトニングハミガキ「シュミテクト」のCMキャラクターに起用されたり、2017年公開予定の映画「傷だらけの悪魔」に出演。今年はバラエティ番組にもいろいろ出演していて、徐々に活動を広げている印象です。

連ドラでいうとNHKのドラマ「THE SNIFFER スニッファー嗅覚捜査官」の11月5日の放送に出演予定です。

そして今回の「地味にスゴイ」への出演。今後はいままで以上に川原さんの姿を見れる気がします。

 

川原亜矢子さんの夫は?子供はいるの?

2016年現在、再び芸能界に復帰している川原亜矢子さん。

2011年に休業されて翌年の2012年にフジテレビのプロデューサー関口大輔(せきぐちだいすけ)さんとご結婚されています。

関口大輔さんはフジテレビで敏腕プロデューサーと呼ばれるほどの優秀な方だそうですよ!!

川原亜矢子さんにはもってこいの相手ではないでしょうか!!

しかし、この結婚は略奪結婚だそうで、お付き合いされていた頃、関口大輔さんには奥さんがいて「不倫していたのでは?」という報道がありました。

ちなみに、お二人の間にお子さんはいないようですね。

女優業に復帰したとなるとお子さんは作らない方向性なのかもしれませんね。

川原亜矢子さんのお子さんとなると沢山の可能性と才能を持って生まれてきそうですが・・・(笑)

 

まとめ

川原亜矢子さんの事を調べていると、芸能活動を休業されて世間には公表されることのなかった波乱万丈な人生があるのかなと思いました。

色々な問題を経て今、女優として芸能界に戻ってきてくれたのでしょう。

海外でもご活躍のある川原亜矢子さんのこれからの活動がとても楽しみです。

まずは、11月2日に放送の「地味にスゴイ!」必ず見ようと思います!!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です