乱反射の感想と評判は後味悪いけど面白い?井上真央の演技がすごい!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

妻夫木聡さんと井上真央さんが夫婦役で初共演ドラマスペシャル「乱反射」が9月22日に放送されました。

人気作家貫井徳郎さんの同名小説が原作です。

2歳の男の子が事故で亡くなってしまったと思ったら・・・その原因は衝撃のものだったというストーリーです。

そんなドラマ「乱反射(らんはんしゃ)」の感想とツイッターの評判をまとめてあります。

 

 

目次

乱反射は怖いし不穏な空気?後味悪そう?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/43559″]

冒頭・・・井上真央さん演じる母親が男の子をベビーカーで連れて、そこに大きな樹木が倒れてきます。

そして・・・始まって数分でしまう衝撃のスタート。

そこから男の子が死んだ原因となったであろう伏線が次々と出てきます。

ツイッターではこんな意見が。

 

 

始まりから言って、絶対後味悪そう・・・ラスト良い終わり方するのかな???と絶望すら感じるスタート。

そして「怖い!!」という感想が多かったです。

事故のシーンとか、あり得る登場人物の言動、救急車がなかなか病院の受け入れ先を見つけられない・・・これって、ニュースでたまに見ます。

リアリティがありすぎて、残酷な恐怖のシーンがある訳じゃないけど、これが本当の怖さなのかな??と恐怖を感じるストーリーでした。

 

乱反射は井上真央の演技がすごい!

 

 

花男の真央ちゃんが・・・まさか母親役とは。

しかも、息子が死んでしまった目を覆いたくなるようなシーンの演技すごかったです。

以下、ツイートでも反響が。

 

 

 

 

 

 

もともと演技力には定評のある井上真央さんですが、今回の迫真の演技に絶賛の声が集まっています。

妻夫木さんの抑えた演技も素晴らしいと思います。

 

乱反射はクズな登場人物ばかりでイライラ?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/43559″]

2歳の子供が亡くなった原因となった人物たち・・・クズな人ばかりで衝撃だったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事なまでに、クズを演じているキャストの皆さんのおかげで、かなりの反響でした。

このドラマみんながクズでないと成立しないので、この反響はある意味成功ですね(>_<)

 

ラストシーンが意味不明?想像させる系の意味意味深な最後

 

 

ラストは妻夫木聡さん演じる死んでしまった男の子の父親が、ゴミを不法投棄するシーン。

また、その後、提供テロップが流れた後、患者の男の子がニヤリと微笑むシーン。

この2つが疑問??と言う声が多かったです。

以下、ツイートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミのくだりは、多くの人が考察ツイートしていましたが、最後の笑顔に関しては意味不明な人が多かったようです。

以下にネタバレしています!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/43616″] [blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/43596″]

 

ただ、基本的に視聴者にいろいろ考えさせようとするドラマ側の仕掛けがラストにあってのでは?と思います。

 

乱反射は総合して面白かった?感想評判まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/43559″]

そんなドラマ「乱反射」視聴者の反響はどうだったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

多くの人が「他人事じゃない」「怖くなった」と言う意見。

そしていろいろ考えさせる見ごたえのある内容であったとかなり高評価のツイートばかりでした。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次