Aではない君と動画を無料視聴する見逃しフル公式【9月21日放送】

テレビ東京開局55周年特別企画ドラマスペシャル『Aではない君と』が、9月21日にテレビ東京で放送されました。

主演は佐藤浩市(さとうこういち)さんで共演は天海祐希(あまみゆうき)さんや他にも多くの豪華キャスト陣が集結。

面白い見ごたえのある内容で、ツイッターでも「面白い!!」と評判でした。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/43514″]

リアルタイムで見逃してしまった人のため9月21日放送のドラマ「Aではない君と」の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

是非是非ご覧ください♪

 

 

目次

ドラマ『Aではない君と』見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/43490″]

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で「Tver」で無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「Aではない君と」の放送終了後から1週間(9月28日23時17分配信終了)の無料配信です。

 

 

※期限が1週間過ぎてしまった場合の視聴方法は現在調査中です。もし何か情報がありましたら、アップします!

 

<非公式サイトなどの動画は違法でリスクもある!?>

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/43307″]

非公式サイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

 

 

 Aではない君とあらすじ予告は?

 

 

以下、あらすじ予告です。

大手建設会社に勤める吉永圭一(佐藤浩市)に前妻・青葉純子(戸田菜穂)から突然の電話が入る。

離れて暮らす中2の息子・青葉翼(杉田雷麟(らいる))が同級生への殺人容疑で逮捕されたと言う。

ネット上には翼の実名や個人情報が晒され、困惑した吉永は弁護士の長戸光孝(八嶋智人)を訪ねる。早速接見するも沈黙を貫き通す翼。

父にも心の内を明かさない。記者・中尾(山本耕史)からの情報で、翼が少し前に起こした万引き事件を収めたのが被害者の父で弁護士の藤井智康(仲村トオル)だと判明。

そんな恩人の息子を殺したというのか…。翼の沈黙が災いし“逆送”、つまり公開の法廷で刑事審判を受ける可能性が高まっていく。現状を打破すべく長戸はお母さん弁護士の神崎京子(天海祐希)を紹介。神崎は献身的に吉永親子に向き合うが、翼は反抗的な態度を取り続ける。やがて神崎は保護者が弁護士同様の立場となる『付添人制度』の存在を知り…。

息子の心の叫びに、改めて耳を傾け始める吉永。はたして翼は本当に殺人を犯したのか?

引用元:http://www.tv-tokyo.co.jp/adehanai/

予告動画です。

詳しいドラマ版のあらすじは以下をご確認ください。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/43490″]

 

また原作の内容は以下にまとめてあります!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/43449″]

 

ツイッターでもかなり好評だったドラマです。

是非是非無料動画でチェックしてみてください。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/43366″]

「Aではない君へ」を見逃した時のフル動画無料視聴方法をご紹介しました!

1週間の限定期間ないならば、以下のサイト

Tverで無料視聴はこちらから

 

1週間の限定期間を過ぎてしまったら

現在調査中です!少々お待ちください!

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる