ゼロ一攫千金ゲーム最終回動画を無料視聴する見逃しフル【9月16日】公式はこちら!

7月15日に放送がスタートした、日本テレビ日曜日の22時30分枠のドラマ「ゼロ 一攫千金ゲーム」。

ジャニーズNEWSの加藤シゲアキさんが主演することで話題の人生の一発逆転を目指し、命がけのサバイバルゲームを描くドラマです。

いよいよ9月16日で最終回を迎えてしまいます(+o+)

今回は9月16日放送の水曜ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」の第10話最終回を見逃してしまった人に、見逃し動画を無料で視聴する方法をご紹介します!

第10話最終回はNEWSの小山慶一郎さん演じるミツル出演!盛り上がっています!

Hulu限定「エピソードZERO 山口カズヤ編」増田貴久さん主演動画と手越祐也さん主演「ゼロ エピソードZERO 城山小太郎編」小山慶一郎さん主演「 エピソードZERO 後藤ミツル編」も視聴可能です!

「ゼロ一攫千金ゲーム」を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「ゼロ一攫千金ゲーム」最終回と全話動画を2週間完全無料で視聴できます▲

 

以下、各話のあらすじ詳細です!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/42575″] [blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/42078″] [blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/41661″] [blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/41663″] [blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/41296″] [blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/40733″] [blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/40362″] [blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/39987″] [blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/38995″]

 

 

目次

ゼロ一攫千金ゲーム最終回見逃し配信動画を無料視聴する方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに配信期間は1週間です。

1週間とは第9話放送終了から1週間のことです。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

1週間はあっという間です・・・「ゼロ一攫千金ゲーム」期間限定の1週間を過ぎてしまった場合・・・huluに登録して、見逃してしまった動画を見るのがおすすめです。

「ゼロ一攫千金ゲーム」はOA後すぐにHuluでフル動画が無料配信されます!

Huluとは・・・

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。 
月額933円で全動画、映画などのコンテンツが見放題です。追加料金など一切不要なんです!!

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

しかも、現在Huluは2週間の無料で全作品が見放題のトライアル期間があります!

「ゼロ一攫千金ゲーム」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることがありますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluでの配信でしたら、2週間無料で「ゼロ一攫千金ゲーム」を今後全ての話が見放題となります。

しかもHulu限定スピンオフ「エピソードZERO 山口カズヤ編」増田貴久さん主演動画も視聴可能です!

もちろん8月12日から配信が開始された手越祐也さん主演「ゼロ エピソードZERO 城山小太郎編」のHulu限定スピンオフも視聴可能!

ゼロ一攫千金ゲーム以外でも

現在放送中の石原さとみさん主演の「高嶺の花」波瑠さん主演の「サバイバルウェディング」、

石原さとみさん主演の「地味にスゴイ!」も無料で全話視聴可能です。

スペシャル版も、Hulu限定配信も全て見放題!

 

最近まで放送していた連ドラなど

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

 

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも無料で初回から最新話まで見れます。

そして、おすすめの過去作も

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

◆ガキ使笑ってはいけないシリーズ

◆有吉反省会

◆マツコ会議

◆エンタの神様

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

2週間の無料トライアル期間中に解約すれば、一切課金されることはないので心配ありません。

 

ゼロ一攫千金ゲームを見逃し動画を無料で見る方法まとめ

<手順1>Hulu2週間無料トライアルキャンペーンに登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「ゼロ一攫千金ゲーム」最終回を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「ゼロ一攫千金ゲーム」を最終回及びフル動画を2週間完全無料で視聴できます▲

 

 

スマホで電車とか隙間時間で見れちゃうHulu♪

是非是非登録して試してみてください。

※上記で紹介した作品の配信情報は2018年8月30日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

 

pandora(パンドラ)とデイリーモーションなどの動画は違法でリスクもある!?

タイミングによっては、非公式サイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

「ゼロ一攫千金ゲーム」を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「ゼロ一攫千金ゲーム」最終回及び全話フル動画を2週間完全無料で視聴できます▲

 

 

ゼロ一攫千金ゲームキャスト情報は?

宇海零(ゼロ)・・・ 加藤シゲアキ

末崎セイギ ・・・間宮祥太朗

氷川ユウキ ・・・小関裕太

真鍋チカラ ・・・加藤諒

佐島ヒロシ ・・・岡山天音

早乙女スナオ ・・・杉野遥亮

末崎さくら ・・・ケンドーコバヤシ

在全無量 ・・・梅沢富美男

後藤峰子 ・・・小池栄子

以下に詳しくまとめてあります!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/38209″]

 

ゼロ一攫千金原作情報は?

「カイジ」が代表作の福本伸行さんの漫画『賭博覇王伝 零』が原作です。

[amazonjs asin=”B002CZPM72″ locale=”JP” title=”賭博覇王伝 零 全8巻 (KCデラックス)”]

 

ゼロ一攫千金ゲーム最終回あらすじ予告は?

そして、気になる最終回のあらすじ予告です。

ゼロ(加藤シゲアキ)が勝利者となった直後、在全(梅沢富美男)が倒れた。

このままではグループの全権がゼロに渡ってしまうのを怖れた峰子(小池栄子)は、最後に自分との一騎打ちを仕掛ける。

車椅子で現れたのは、ゼロのせいで人生を失い、行方不明になっていた友人ミツル(小山慶一郎)だった。ゼロの“目の前の命を必ず守る”という正義感は、過去にミツルを助けられなかった思いからだったのだ。

行方をくらましていた4年間、在全グループに匿われていたというミツルは驚くべきことを口にする。
「後藤峰子は俺の姉なんだ」

勝負は変則ポーカー『デイ&ナイト』で行われた。赤が峰子、黒がゼロの持ち札で、26枚の中からポーカーの5つの役をつくり、交互に攻撃し合う。
相手より強い役をぶつけることが出来れば、点数が加算されていく。
1回戦は、峰子が圧倒的な点差をつけた。
しかし私情を持ち込んだ罰として、突然病床の在全から、峰子に極秘の命令が下る。
『負けたら弟を殺す―』
勝てば友人が死ぬとは知らないゼロは、驚異的な追い上げを見せていき…。

引用元:http://www.ntv.co.jp/0/story/index.html

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

以下、最終回の予告動画です。

「ゼロ一攫千金ゲーム」全話動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「ゼロ一攫千金ゲーム」を2週間完全無料で視聴できます▲

公式さんが、今までのストーリーを復習できる動画を配信してくれました♪

「ゼロ一攫千金ゲーム」全話動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「ゼロ一攫千金ゲーム」を2週間完全無料で視聴できます▲

また次々とクランクアップ情報も。

 

 

 

なんか寂しいですね~。

最終回はなんと小池栄子さん演じる峰子とその弟のミツルが最後の刺客!

ミツル役に小山慶一郎さんが出演!楽しみですね。

 

ゼロ一攫千金ゲーム最終回動画に小山慶一郎特別出演!

ゼロ一攫千金ゲーム第9話ラストに少しだけ登場した小山慶一郎さん!

最終回はメインゲストで出演です。

待望の出演発表にファンも大喜びだと思います!!!

役柄は以下です。

加藤シゲアキが主演を務める「ゼロ 一獲千金ゲーム」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)の9月9日(日)放送から、小山慶一郎が出演することが発表された。小山は、本作へのNEWSメンバーの友情出演のトリを飾る。

小山演じるミツルは、宇海零(加藤)の過去を握る重要人物。4年前まで零の大親友だったが、ある事件をきっかけに零の生き方や運命を大きく変えてしまうという役どころ。さらに、ミツルには零も知らない大きな秘密があるという。

引用元:https://thetv.jp/news/detail/161434/

「ゼロ一攫千金ゲーム」全話動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「ゼロ一攫千金ゲーム」を2週間完全無料で視聴できます▲

なんか、発表が遅かった気がしますが(^_^;)

 

小山慶一郎主演のHuluオリジナル動画配信決定!

やったー!!!です。

なんと小山さん演じるミツルが主役のHuluオリジナル動画の配信が決定しました。

しかも2週連続です。

小山さんや増田さん主演のオリジナルスピンオフドラマもかなり面白かったので、期待できますね。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/40761″] [blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/39043″] [blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/40757″] [blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/39034″]

「ゼロ 一獲千金ゲーム」最終回の放送直後に、小山慶一郎さんが主演を務める「ゼロ エピソードZERO 後藤ミツル編」の前編と後編が、2週連続で、Hulu(フールー)にて配信がスタートすることが発表されました。

最終話では、ゼロ(加藤シゲアキ)がドリームキングダムでの勝利者となった直後、在全(梅沢富美男)が倒れてしまう。このままではグループの全権がゼロに渡ってしまうのを怖れた峰子(小池栄子)は、最後に自分との一騎打ちを仕掛ける。そこに車椅子で現れたのは、ゼロのせいで人生を失い、行方不明になっていたゼロの友人ミツル(小山慶一郎)だった。4年間もの間、在全グループに匿われていたというミツルは驚くべきことを口にする。「後藤峰子は俺の姉なんだ」
これまでゼロを苦しめてきた峰子は、かつての親友の「実の姉」だったという驚愕の事実を知るゼロ。動揺を隠せないまま、峰子との最後の決戦が始まる!

最終回の放送直後に配信がスタートする「ゼロ エピソードZERO」では、ゼロと後藤ミツルの4年前の事件が描かかれる。当時、大学院生だったゼロは、毎年星の観察をするために、ミツルが経営するペンションに通う常連客だった。宇宙物理学者を目指していたゼロと、プロの写真家を目指していたミツル。二人はお互いの夢を語り合い、いつしか親友になっていた。しかし、とある事件をきっかけにミツルは行方不明になってしまう。親友を助けることができなかったゼロは、自分の夢をあきらめ、「粗末にしていい命なんてない。目の前の命は必ず守る」という強い心情を持つことになる。ゼロとミツルの間に、どんな事件があったのか?二人の真相が明らかになる!

「ゼロ エピソードZERO後藤ミツル編」は、9月16日(日)の最終回放送終了後に前編が、また9月23日(日)から後編が、Huluにて独占配信されます。

引用元:http://www.ntv.co.jp/0/news/06.html

これは楽しみすぎですね!

今登録すると、どちらも無料期間内に視聴可能です!

「ゼロ一攫千金ゲーム」「エピソードゼロ」を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

ちなみに小山慶一郎さんが主演を務める「ゼロ エピソードZERO 後藤ミツル編」前編のあらすじ詳細は以下にまとめてあります!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/43105″]

 

 

ゼロ一攫千金ゲーム最終回動画見どころは?

ゼロ一攫千金ゲーム最終回動画①ミツルとゼロとの過去とは?

車いすになってしまった理由はなんとゼロのせい!?

2人にどんな過去と秘密が隠されているのでしょうか?

いつも冷静なゼロがミツルを見た時の驚きの表情が気になりますね。

 

ゼロ一攫千金ゲーム最終回動画②ミツルが命を落とす?

きっと、普通にやれば、ゼロの圧勝だと思われるゲーム。

しかし、ミツルが命を落とすと知った時、ゼロはどのような行動に出るのでしょうか?

もしミツルに罪悪感のようなものがあるのであれば、もしかしてわざと負ける!?

そうするとゼロの命が(+o+)

 

ゼロ一攫千金ゲーム最終回動画③峰子とゼロの対決の行方は?

峰子とゼロの対決が、最後です。

この対決によって、ゼロにどのような結末が待っているのか?

また峰子や在全のラストも気になります。

ドラマファンにとっては続編に繋がるラストになるのか??も気になるところだと思います。

 

ゼロ一攫千金ゲーム最終回動画あらすじを結末まで!閲覧注意

以下、ゼロ一攫千金ゲーム最終回動画のあらすじを結末までご紹介します。

ミツルの姉は峰子だった!

 

ミツル「ゼロ、久しぶり」 

ゼロ「良かった生きてたのか」

峰子「近づかないで!あなたは彼を見殺しにしたじゃない。彼は人生を失った・・・」

「明日在全グループの継承権をかけた戦いをする」と峰子はゼロに宣言。そこにはミツルも立ち会うようです。

「見殺しにしたというのは本当です」皆に告白するゼロ。

ゼロとミツルはお互い夢を語り合う友人同士。

ゼロは宇宙物理学を研究し、ミツルはカメラマン。

しかし、ゼロがついた嘘がもとで、ミツルのカメラマンの夢を壊してしまった。

そして自暴自棄になり山で事故にあったミツル。

ゼロはミツルを助けられず、ミツルは結局行方不明に・・・

二人の過去が明らかになりました!

「あの時俺も一度死んだんです。宇宙物理学の道は捨てた。そして誰も見捨てないと決めた。誓ったんです」と言うゼロ。

ゼロの正義感はミツルの影響が大きかったようです!

そして、ゼロが一人でいるところにミツルが現れました。

ミツル「あの後運よく助けられた。在全グループに匿ってもらっていた。後藤峰子は俺の姉なんだ。生きてくためには頼るしかなかった。俺の事でゼロを殺したいほど憎んでいる」

ゼロ「どうして四年間も姿を見せなかったんだ・・・」

ミツル「明日は勝ってくれ。俺の事は気にせず戦って欲しい。色々考えた。吹っ切れた。あれはお前の優しさだった。お前の優しさは時として間違いを起こす。自分のために戦って勝ってくれ!」

そんなミツルに「がんばるよ・・・」と言うゼロ。

そして、在全は死んだと思いきや生きていました( ´∀` )

「弟まで引っ張り出したか。面白い。いい事を思いついたぞ。二人で地獄の苦しみを味わうが良い」と言いながら高笑いの在全。相変わらず怖いです・・・

決戦当日、「最後まで見届けてやる」と言うセイギたちと共にゼロは会場に向かいます!

ポーカー対決! ゼロが勝つとミツルが死ぬ?

ゼロ達が通された先には峰子と、ミツルがいます。

峰子「勝負は変則ポーカー。デイ&ナイト」

ゼロにはクラブとスペードの26枚、峰子にはダイヤとハートの26枚が配られます。

「ポーカーなんて楽勝だと」騒ぐ末崎!!

すると峰子が、「この集団を追い出して。うるさい!」と部屋から追い出します。

しかし「監視役として俺を残せ」というセイギ。峰子も了承し、セイギだけ残ります。

勝負は三回戦。ポーカーの役を五つ作り、交互に攻撃しあい、相手より強い役をぶつけることが出来れば点数が加算されるルール。

ダーツを投げて、当てたマークの相手のカードをオープンできるという追加ルールも。

ダーツは相手の役を読む重要な手がかりになりそうです!

一回戦!先行は峰子からスタートし、41対22で峰子の勝利!

ここに在全からの伝言が、峰子に伝わります。

「負けたら弟を殺す、私情で賭けの対象にしたバツを与える」

この言葉に峰子は動揺・・・( ゚Д゚)

「このことはゼロに悟られてはいけない」と言う在全からの追加の指令も伝わります。

心配そうなミツルを「外の空気を吸いに行こう」と黒服が連れ出しました。

二回戦目はゼロからの攻撃。コツを掴んで追い上げを見せるゼロ!

64対58 六点差まで追い上げます。

ポーカーの成り行きを見つめる在全。

「ゼロも励んでおる。勝てば友人が死ぬことになるとも知らずに・・・お前の心を殺してやる」とほくそ笑んでいます|д゚)

その頃、ミツルは黒服と話していました。

ミツル「俺を殺す気ですか?」 

黒服「御前の命令。そのバツとして殺す」

ミツルは現実を受け入れたようで、過去のゼロを思い出していました。

「動かない足を見ると時々思い出す。あの時の感情。俺はまだあいつを本当に許せてないかも。ゼロが勝ったらまたあいつを苦しめることになる」

三回戦目。先行は峰子。

しかしゼロは不利に見える後攻から、峰子に罠を仕掛けていました。

そして峰子の手札を並べるクセを言い当てるゼロ!

91対58の状態から、ゼロの反撃開始!

得点は最終的に91対91 同点!!

「ミツルが死ぬ・・・やめて」という峰子の心の声!

勝者は峰子! ゼロはわざと負けた?

 

同点の場合、上から引いたカードで勝敗を決します。

「ただの博打じゃない!!」と言う峰子! お前が言うなよって感じです(笑)

そして、ゼロはキングを引き、峰子のカードは・・・エース

ゼロが負けた・・・峰子の勝利です!!

「必ず助けに戻る」というかつてのゼロの言葉を思い出すミツル。

ミツル「本当に助けに来てくれたんだな。ありがとう!」

固い握手をする二人(*´▽`*)

そんなゼロにセイギが言います。

「お前わざと負けただろ。三回戦目のポーカーの組。気付かなかったとは言わせねーよ。最後のカードも単純なトリック」だと言い当てたセイギ。

ラストのカードは、あらかじめゼロが引くときに2枚カードを置き、峰子に勝てるカードを取らせていたんです。

何故、ゼロがそんなことをしたのか。

そう、ミツルの命がかかっている事を、峰子の様子から薄々ゼロは感づいていたんです!

「いえ、運が悪かっただけですよ」と誤魔化すゼロ。やっぱりカッコいいですね(^^♪

皆はゼロが負けた事にビックリ!

「負けたのに何で嬉しそうなの?」というユウキに、セイギは「正真正銘のあほなんだろ(笑)」と言いました。

勝負には負けたが、友を助けることが出来たゼロ!

そして、ドリームキングダムから一年が経過します。

ヒロシ、チカラ、スナオは三人で引っ越しのアルバイト。それぞれの生活に戻っていました。

在全グループのトップには峰子が就任。しかし実質のトップは在全のようです(笑)

ユウキは在全グループで働いています。

「社長おはようございます」峰子に挨拶をするユウキ。

峰子にトランプの手品を見せると・・・

峰子「手にカードを隠していただけでしょ!」

ユウキ「今日は見破りましたね」

「え・・・」目が泳ぐ峰子(笑) 

「まさかあの時・・・」って顔してましたね(^^♪

末崎はヤクザから足を洗い、車でさくら弁当を始めていて、セイギは髪を黒くして就活中!

なんと、標も登場!「成績は良いけど、人としてちゃん」としてと母親に注意されていました(笑)

「はい!」と返事をする標、以外と素直( ´∀` )

結局、在全は1,000億をゼロに報酬として与え、その金で義賊の活動を続けているヒロシ達。

ゼロはというと、「宇宙科学研究室」で自分の夢だった仕事を再開させていました。

「これは今すぐ解かないと、大変なことになりそうですね!」

数式を見て、目を輝かせ笑みを浮かべるゼロでした(*´▽`*)

まとめ 小池栄子は演技が上手い!

最終回は、小池栄子さん演じる峰子との対決!

やっぱり小池栄子さん演技お上手です。追い詰められたときの表情とか凄かったですね!

そして、ゼロはミツルの命をちゃんと救ってくれました!

加藤シゲアキさんは本当カッコいいですね!

そして小山慶一郎さんのシーンですが、思ったより少なかったですねー。

何と放送終了後に、スピンオフドラマの放送が開始されるとは!

まあそんな気が少ししましたけど(笑)

ゲームの内容とか難しい部分も有りましたが、毎週ハラハラしながら楽しく見れたドラマでしたヽ(^o^)丿

「ゼロ一攫千金ゲーム」全話を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「ゼロ一攫千金ゲーム」を2週間完全無料で視聴できます▲]

 

ゼロ一攫千金ゲーム最終回動画!視聴者の反響まとめ!閲覧注意

ゼロ一攫千金ゲーム最終回動画の視聴者のツイッターの反響をご紹介します!

 

 

 

 

 

 

もちろん、賛否の意見があるものの、最後の終わり方がすっきりハッピーエンドで気持ち良く見れたのが良い評価につながっているようですね。

 

「ゼロ エピソードZERO 後藤ミツル編」あらすじを結末まで!閲覧注意

以下、スピンオフを早速視聴しましたので、あらすじを結末までご紹介します!

4年前、写真家を目指しながらペンションを営むミツル (小山慶一郎) の元に大学院生のゼロ (加藤シゲアキ) が毎年夏恒例の星の観察のためにやってきた。

その夏、ゼロが立会人となりミツルは恵 (入山法子) にプロポーズ。幸せそうな恵を何枚もカメラにおさめた。

後日その時の一枚が、コンクールで大賞をとり舞い上がるミツル。大自然に暮らす天才として写真集発売の話も進んでいく。

ミツルは東京で活動するためペンションを売ったとゼロに宣言。

しかしゼロの胸中は複雑で…。あのプロポーズの日、指輪を忘れて取り戻ったミツルはゼロにカメラを預けた。

実は受賞したのは、その間、ゼロが何気なく恵を撮った一枚だったのだ。

才能を疑いだした編集者の佐伯 (佐戸井けん太) にその事を指摘されたミツルは衝撃を受ける。

そして写真の中のある異変に気付いてしまい…。

 

大賞をとり調子にのるミツル

写真コンクールで大賞を受賞したことで、舞い上がったミツルは、しばらく写真に集中したいとペンションを休業。

ゼロは他の客とは違って特別であるので、ペンションに1人だけ宿泊。

恵からのプロポーズをせっかくOKもらったのに、結婚も写真集が終わってからにすると言うミツルでした。

恵 (入山法子)は寂しそうな様子。

そしてゼロと恵の前で「ペンションを売った。東京に行く」と。

なんと、恵に相談せずに、勝手にペンションを売ってしまったミツル。

恵はびっくりして「ここで写真を撮ればいいじゃない」と言いますが「もっと広い世界が見たい」とミツルは言います。

ゼロも「もう少し考えてからの方が・・・」と説得しますが、聞く耳を持たないミツルでした。

 

 

大賞を獲った写真の真実とは?

そして、ペンションに、ミツルの担当の編集者の佐伯が訪ねてきます。

写真集用にミツルが撮影したという写真を見ますが、暗い表情です。

そして東京への帰り際に「写真集のことなんだけどね、申し訳ないが、企画が流れそうなんだよ。実は今日はそれを伝えに来たんだ。あの賞を受賞した写真以外の作品は、どうもねぇ。」

「そもそも・・・あの作品、君が撮ったものなのかね??」と佐伯は言います。

そしてミツルは、当時撮影した、恵をモデルにした、写真たちを見返していました。

「これは俺が撮ったに決まってるだろ、俺以外の誰が恵のこの笑顔を撮れるって言うんだよ・・・」とつぶやくミツルです。

しかし、その受賞した写真だけ指輪をしていないことに気付きます。

 

ゼロが撮影した写真が受賞したことに気付くミツル

そう、写真を撮影する直前に、恵にプロポーズする際の指輪をペンションに忘れたミツル。

恵とゼロを残してペンション取りに戻りました。

そして戻った後、プロポーズして、写真を撮影。

ペンションに戻る時には、ゼロにカメラを預けていたことを想い出します。

「じゃあ、この写真を撮ったのは・・・(ゼロ!?)」

そのことに気付き、ペンションで落ち込むミツルでした。

そこにゼロが来て「どうしたんだ?ミツル」話しかけます。

「写真集の企画ダメになった。元々、俺には才能なんてなかったんだ。大賞獲った写真だった神様のいたずらだったのかも。」と悲しそうにつぶやくミツル。

「ミツル、もっと自信持てよ!」と元気づけるゼロに「あの恵の笑顔は俺にしか取れないもんな~」と言うミツル。

そんなミツルの言葉にうなずいて「明日山行こう。天文台の近くに良いところがある」と、気分転換に誘うゼロでした。

恵もそこに現れて笑顔で「行こう!ミツル。あの時みたいに私を撮ってよ」と言うのでした。

 

そして次の日、ゼロが薦めた場所で、恵の写真撮影をするミツル。

しかしモデルになった恵に「表情が硬いんだよ。あの時みたいに笑えよ」とヒドイことを言うミツルでした。

そんなミツルに「もう少しで日が落ちる、中に入ろう」と言うゼロ。その場の空気を変えようとしたんですね。

 

恐怖のゲームで衝撃の展開

そして小屋の中に入った3人。

ミツルが「ゲームをしないか?お互いに質問して1番の正直者が勝つって言うゲーム。」

と怖いことを言います。

2人は渋々承諾。

ミツル「まずは、ゼロに質問。実は恵に惚れていたことがある」すると恵「何よーその質問」と呆れたように言います。

「そんなこと思ったことがない」と普通に言うゼロに「綺麗だな~と思ったことは?」と続けるミツル。

「初めて会った時はちょっと思った」と笑顔で言うゼロ。

そして3人で思わず笑い合います。

ミツルは「よし!正直ポイント!」と嘘でないと認定します。

次は恵「私からミツルに質問。浮気をしたことがある。」

するとミツルは「ある!」と。恵はちょっと予想していたのか少し怒った顔をして「ぶん殴って良い!?」と言いながらも「正直ポイント1」と、浮気を許した様子。

そして次はゼロの番。

ゼロ「ミツルに質問。写真を撮り始めたきっかけは?」

ミツル「恵の笑顔が見たかったから。カメラを向けるといつも笑ってくれた」とミツル。

そして次はミツルの番

「じゃあ、俺の番。ゼロに質問。あの時、恵の笑顔を撮った本当の人物を知っている」。

ゼロ「何を言い出すんだ!?」

ミツル「俺の撮った写真?」

ゼロ「そうだ!」

ミツル「あの写真は俺が指輪を取りに行っている間にゼロが撮った写真だ」

ミツル「2人は気づいていたんだろう。なんで言ってくれなかったんだ。」

「おまえ、良くおめでとうって言えたよな。なんで黙ってた!嘘でも夢がかなえば良いと思った?俺の夢をなんだと思ってるんだ。」

「お前のせいで、夢もペンションも全て失ったじゃないか!恵だって同罪だよ!グルになってんじゃないよ!」

「お前は何も失ってない!恵ちゃんがいるじゃないか」とゼロが言っても聞く耳を持たないミツル。

「本当のことを言ってくれたら、傷ついてもいつかおまえと笑い話にできたよ。でもお前は俺に嘘をつき続けた。やさしさでも何でもない」とミツル。

ミツルは小屋を出て行きます。

そのミツルを追う恵。

そしてミツルを追いかけて手を掴んだ恵を振りほどいた時、山の下へすべり落ちてしまった恵。

びっくりするミツル。そしてミツルも一緒に恵が滑ってしまった方へ落ちてしまいます。

ミツルは気が付くと足が曲がっていて動かない状態・・・おそらく、これが原因で歩けなくなってしまったようです。

2人が倒れている場所に、ようやくゼロが駆けつけます。

恵を見て「マズイ、頭打ったみたいだ」とゼロ。

ミツルの手当をしようとしたゼロに「触るな!そんなことより恵を!」と言います。

ゼロは「霧が深くなっている。早く山を下りないと」と言います。

「やめろ!偽善者が!お前のせいで、夢も何もかも失った。お前に助けられるなんてまっぴらだ!早く恵を連れて行け。俺の前から消えろ!」

そんなミツルを悲しそうに見つめて「必ず助けに戻る」と言うゼロ。

恵を背負って連れていきました。

「全てを失った俺がゼロにできる唯一の復讐はそのまま姿を消すことだった」というミツルのナレーション。

そのままミツルは動ける上半身だけで必死に動いて移動して姿を消したのでした。

そしてそのままミツルが見つからないまま、警察の捜索は終了してしまいます。

また病院に運ばれた恵も意識が戻ることはありませんでした。

ゼロは恵が眠る病院の病室で恵を見つめながら「ゴメン・・・」と涙するのでした。

ここで終了!後半に続くのでした!

この後、ミツルはどうなってしまったのか!?

 

ゼロ一攫千金ゲーム最終回無料動画視聴~まとめ

「ゼロ一攫千金ゲーム」第10話最終回を見逃した人への視聴方法まとめです。

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

 

1週間期間限定を過ぎてしまった場合!

「ゼロ一攫千金ゲーム」全話を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「ゼロ一攫千金ゲーム」を2週間完全無料で視聴できます▲

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる