グッドドクター続編の可能性は?シーズン2に期待の声続々!

毎回、感動のストーリーに涙する人続出のフジテレビの木曜ドラマ「グッドドクター」。

9月13日の最終回も、大きな反響でした。主演の山崎賢人さん演じる湊が見れなくて寂しい人も多いと思います!

そんな中、ツイッターで話題だったのが「続編」について。

あまりにも好評だったので、先が見たいですよね!!!

今回はドラマ「グッドドクター」で続編があるのか?連ドラ?スペシャルドラマある??

についてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

グッドドクター最終回の終わり方は続編あり得る?

ドラマの続編があるかどうかって、最終回のラストにかかってくると思います。

終わり方重要ですよね~。

グッドドクターはどうだったのでしょうか?

最終回は、水の事故で心肺停止になってしまった美咲ちゃんが脳死になってしまうという悲しい出来事がありましたが、最終的に美咲ちゃんの肝臓が伊代ちゃんに移植されて、伊代ちゃんの病気が治り、毎日学校に行けるようになります!

そして、小児科の廃止が決定していた高山達の熱意に打たれ、理事長や副理事長の気持ちが変わり、東郷記念病院で小児科が継続されることになりました!

湊が小児科医として、これからも働けることになったんです!!!ハッピーエンドですね。

この終わり方ならば、全然「グッドドクター」シーズン2もあり得ますね!

もともと、このドラマは韓国ドラマのリメイクですが、韓国ドラマは1シーズン全10話。どう考えても、日本版足りないですよね(笑)

なので、続編の可能性はかなり高いです。

しかも、最近フジテレビだけでなく、人気ドラマの続編が多い気がします。

フジテレビだと「コードブルー」「リーガルハイ」「医龍」などなど。

他局でも「99.9」「過保護のカホコ」「コウノドリ」などなど上げていたらきりがないのですが、やっぱり視聴率が欲しいフジテレビ。このドラマの続編を持ってくる可能性は高い気がします。

ただ、続編の傾向は短くても2年くらい待たないと見れません。

なので、1年以内にスペシャルドラマ、2年後に連ドラ続編と言う感じがベストかな??と思いました。

 

グッドドクター続編希望の声続々

 

スポンサーリンク

 

そんなグッドドクターの続編を希望する声を集めてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

続編を望む声多数でした!こういう反響が続編に繋がる気がします!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です