ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 見逃し動画無料視聴情報

刑事7人第9話動画を無料視聴する見逃し公式【9月5日】2018年第4シリーズ

東山紀之さん主演のテレビ朝日の人気シリーズ「刑事7人」シーズン4が2018年7月から始まりました!

今回は9月5日放送の第6話をリアルタイムで見逃してしまった人のために「刑事7人」2018年版の第9話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介します!

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているU-NEXTでの無料視聴です。

また合わせて、あらすじや気になる見どころなどをまとめていきます。

是非是非ご覧ください♪

 

 

『刑事7人』第9話見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

テレ朝キャッチアップで無料配信リンク

ちなみに配信期間は1週間です。

1週間とは第9話放送終了から1週間のことです。

 

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・仕事や学校、家事に育児・・・リアルタイムで視聴するの難しいですよね~。

また1週間はあっという間です・・・「刑事7人」の期間限定の1週間を過ぎてしまった場合・・・

それに1回見たけど、見返したい過去作のシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

それは動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」での視聴です。

 

【U-NEXT】

<U-NEXT(ユーネクスト)とは?>

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サービス。

テレビドラマ・映画・アニメ・雑誌・音楽など最新作から名作まで、なんと110,000本以上の作品を視聴することができるんです!!

この規模は日本最大級!

暇つぶしや隙間時間に活用するにはもってこいのサービスです!(^^)!

U-NEXTで「刑事7人 第4シリーズ」を視聴することができます♪

ちなみに以下の現在放送中、および、最近まで放送していたドラマも視聴できます♪

「家政夫のミタゾノ」

「遺留捜査シリーズ」

「正義のセ」

「おっさんずラブ」

「ラブリラン」

「特捜9」

「未解決の女」

「崖っぷちホテル」

「家政夫のミタゾノ」

「トドメの接吻」

「BG身辺警護人」

「anone」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「西郷どん」

「女子的生活」

※上記の情報は2018年8月10日現在の配信情報になっています。配信が終了している可能性もあるので公式ホームページでご確認ください。

もちろん他にも多くの作品が視聴可能。最近、人気の動画サービスです。

しかし、すべての動画が見放題ではないので注意しなければいけません。

「見放題」と明記された動画は、月額料金だけで何度でも動画を視聴可能!

そして残念ながら「刑事7人2018」は見放題ではないいです(>_<)

しかし、無料で見ることが可能なんです!!

現在U-NEXTでは「31日間無料トライアル」を実施。今すぐにU-NEXTに申込みすると、31日間は「U-NEXT」のサービスを無料で利用できます。

ちなにみ、このキャンペーンはいつ終了するかわかないので「刑事7人 第4シリーズ」を見たい人は今がチャンスです。

月額料金は1990円と少し高いと感じるかもしれませんが・・・

「刑事7人第4シリーズ」は見放題ではないのですが、無料トライアルに申し込むと600ポイントが貰えます。

また無料期間が終了後も毎月1200相当のポイントがプレゼントされます。

このポイントで見放題以外の動画を視聴することができるんです!最低でも無料期間中は1話分は「刑事7人第4シリーズ」を追加料金なしで視聴できます!

ちなみに1話が324ポイントです。

もちろん「刑事7人第4シリーズ」の動画を視聴しつつ、他の見放題対象の動画も見れちゃう31日無料トライアル。

31日無料トライアルはこちら!

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

無料でお試し!U-NEXTで動画を見たい人はこちら!

▼今なら無料期間内に「刑事7人第4シリーズ」第9話を無料視聴できます!▼

 

またU-NEXTのおすすめポイントは充実した動画だけじゃないんです。

70誌以上の雑誌を読むことができます!

これーーー超嬉しい。

ジャンルも女性誌、経済誌、スポーツなどなどあらゆるもの。

そんな動画だけでない多くのコンテンツが魅了のU-NEXT。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

無料でお試し!U-NEXTで刑事7人を見たい人はこちら

▼今なら「刑事7人」第9話を1ヶ月の期間内で無料視聴できます▼

 

パンドラとデイリーモーションなどの動画は違法でリスクもある!?

Pandora・Dailymotion・miomioなどのサイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

 

 

 

 

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

無料でお試し!U-NEXTで動画を見たい人はこちら!

▼今なら無料期間内に「刑事7人」第9話を無料視聴できます!▼

『刑事7人』2018のキャスト一覧は?

人気シリーズ、第4弾!

以下、キャスト一覧です。

天樹悠・・・東山紀之

海老沢芳樹・・・田辺誠一

水田環 ・・・倉科カナ

野々村拓海 ・・・白洲迅

青山新 ・・・塚本高史

片桐正敏 ・・・吉田鋼太郎

堂本俊太郎 ・・・北大路欣也

おなじみのメンバーから、新キャストまで豪華ですね!

以下に詳しくまとめてあります!

 

『刑事7人』過去作ネタバレは?

以下に、閲覧注意な過去シーズンのネタバレをまとめてあります。

こちらをチェックしてからシーズン4を見ると、更に楽しめると思います。

 

『刑事7人』第9話あらすじネタバレは?

刑事資料係で天樹悠(東山紀之)が一人、吸い寄せられるように『広域重要指定第108号』と書かれた一冊の古い資料を読んでいる。それは50年前に中山俊夫(野澤剣人)という男が盗んだ銃で立て続けに4人を射殺して逮捕された事件。

中山は犯行の事実を全て認めたが、それ以外は一切を黙秘したまま死刑になっていた。

そんな折、北新宿署地域課の三好達也巡査(国枝量平)が銃を奪われた上に銃殺される事件が発生。

捜査一課総出の捜査になる。

銃弾が2発使われていたことから、捜査本部は警察に怨恨などの悪感情を抱いている者と想定。

だが現場を臨場していた海老沢芳樹(田辺誠一)がそれとは違う見立てをし、片桐正敏(吉田鋼太郎)の判断で専従捜査班は一課とは違う線で同事件を追うことを決める。

水田環(倉科カナ)と青山新(塚本高史)は三好巡査がつけていた捜査日誌を基に、日頃彼と接点を持っていた人々に接触。

ホストやシングルマザー、ネットカフェ住民らに話を聞く。

一方、天樹は片桐に「模倣犯だってことはないでしょうか」と指摘。その彼が手に持っているのは、あの『広域重要指定第108号』だ。

中山は最初にガードマンに発砲した3日後に、今度は神社の守衛を撃って殺害していた。

そこへ、新たな犠牲者が出たとの報告が入る。撃たれたのは公園の守衛。

50年前は神社の守衛、今の事件では公園の守衛・・・。

ますます模倣犯の可能性を考える天樹は、堂本俊太郎(北大路欣也)の紹介で、50年前に中山の精神鑑定を行った医師・右川(津嘉山正種)に会いに行く。

現在は町医者として過ごしている右川。

天樹を招き入れた右川は、彼から中山の名前が出た途端、硬い表情になり口を閉ざしてしまう。

右川はなぜ表情を曇らせたのか?

そして今追っている容疑者は本当に模倣犯なのかーーー?

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_04/story/0009/

https://youtu.be/N-SYm10ObLk

無料でお試し!U-NEXTで動画を見たい人はこちら!

▼今なら無料期間内に「刑事7人」第9話を無料視聴できます!▼

是非是非、衝撃のストーリーをその目で確かめてみてください♪

見逃し動画無料視聴情報の最近記事

  1. 後妻業最終回動画を無料視聴できる見逃し配信公式【3月19日】

  2. はじこい最終回動画を無料視聴する見逃し見放題【3月19日】公式

  3. トレース最終回動画を無料視聴!見逃し公式【3月18日】月9                …

  4. グッドワイフ最終回動画を無料視聴する見逃し見放題【3月17日】

  5. 絶対正義7話動画を無料視聴する見逃し公式【3月16日】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP