見逃し動画配信FOD登録やサービス内容!最大一ヶ月無料キャンペーン中

スポンサーリンク

2016年秋の話題の連ドラですが、仕事や家事に追われて忙しい毎日、つい見逃してしまうこともありますよね?

でもそんなあなたも大丈夫!ドラマOA後、フジテレビの連ドラがすぐに配信されるFODフジテレビオンデマンがあります。

登録して是非、ドラマ見逃ししても安心できるようにしてくださいね。

登録方法やサービス内容などご紹介します。

見逃したドラマ動画が見れるFODとは?

FODとは、フジテレビの現在放送中のドラマだけでなく、過去の名作ドラマ・バラエティ、アニメ、 映画など 様々なジャンルから、選りすぐりのラインアップ! あの大人気タイトルがいつでも楽しめます。

しかも、今なら、フジテレビIDでの新規登録で、お得な新・見放題コース【FODプレミアム】月額888円(税抜)が最大一ヶ月無料キャンペーン実施中なんです!!

現在OA後のフジテレビの連続ドラマは「プラスセブン」で見逃した最新話は最大7日間無料で見れます。しかし7日間を過ぎてしまった場合は見れなくなってしまいますので、登録してみてください。

以下のバナーをクリックするとFOD公式サイトに移動して登録できます。



 

何で見れるの??

パソコン、スマートフォン、タブレットなどで、いつでもどこでもご覧いただくことが可能です!

これだったら忙しい人も、電車やカフェなどでドラマ内容をチェックすることができますね。

休みなどまとまった日にいろんなドラマをまとめて見るのも楽しいですよね♪

興味がある方は是非以下のサイトから登録して試してみてください。



 

無料お試しがあるの??

今なら「最大一ヶ月無料」キャンペーン実施中です。

この機会に是非、登録してまずは無料で試してみてください。

今回のドラマだと以下のドラマなどが配信中です。

・「カインとアベル」

・「キャリア 掟破りの警察署長」

・「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」

・「chef〜三ツ星の給食」

・「とげ 小市民 倉永晴之の逆襲」

これらのドラマの最新話の動画が見たい人は以下のリンクより是非登録してお試ししてみてください。




スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です